復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日の御相談はこちら


僕は先日、彼女にふられ
そこから復縁を願っています。

でも周りからはどうしても

「もう前を向こうよ」
「後ろばかり振り返っちゃダメだ」
「そんな女は忘れて
人生を楽しもうよ!」

などなど(笑)
復縁に賛成な人が見事に居ません。

前向きに復縁を目指そう!と
思っていましたが
そもそも復縁を望むじてんで
後ろ向きなんでしょうか?

後ろ向きな事だけど
「前向きに考えよう!」
って事なんですかね?



復縁 成功!!


何だかややこしくなってきたぞww

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁の方法 片思い 潜在意識 2016525


元彼 復縁 失恋 復縁の方法 2016525


復縁を望む事って
決して後ろ向きな事でも
重い事でも暗い事でもないんです。

あなたの「ありかた」が重要で

1つは、もし、あなたが

「あの頃の2人に戻りたい・・・」

と、過去だけに捉われていて
過去に戻る事だけを考えながら
毎日を

「復縁出来ないなら死にたい
ツラい、苦しい、不安しか無い
楽しい事もイイ事も一つもない」

という様に、ベースがこんなだったら
周りだって心配するでしょう!笑

(心配をするだけじゃなく
あなたをこんなに傷つけたお相手に対して
怒りも出てくるだろうしね><)

復縁って「過去に戻る」んじゃなく
新しい「あなたとお相手」カップルを
あらたに作り上げる事なんです。

過去に戻ったら、又
「お別れ」が来ちゃうでしょ?

そうじゃなくって、過去は過去
この経験を生かしたうえで
「今」を積み重ねた延長線上に
「新!俺達カップル!」
が出来あがる訳なんですよ。

(というか、そうあって欲しい)

ひたすら、「時よ戻れ・・・」
だと、そりゃあ後ろ向きに見えるかもだけど

「彼(彼女)と復縁したらあそこに行きたいな」
「あの映画を一緒に観たいな」

っていうのとかって
別に全然後ろ向きじゃないですし
そこは気にしないで欲しいなーと思います。

あ、だからって
過去を懐かしむのがダメ!って事では
決してないですよーっ

それだって癒し効果がありますし
楽しかった想い出を思いだしながら
ニヤけるのも全然OKです 笑

ただそこで

「あーあ、自分があの時ああしてれば
あの幸せが壊れなかったのに・・・
私(僕)って何てバカなんだろう」

という様な自己嫌悪は必要ないです。

「バカ」なんじゃなくって
学ぶ出来ごとが起きただけだから!


まとめると

復縁は後ろ向きな事じゃなく
あなたの「あり方」が大事


でした^^

復縁に反対する、周りの人達への対処法の
関連記事も読んでみて下さいね
(記事数は5つです)

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

過去を懐かしむで思いだしたけど
旦那とお別れした直後の頃

旦那と始めてデートした場所に
用事(買い物)があって行ったんですね。

その時ねーーー
もう歩いていられないほど泣けてきて
そのデートの頃を思いだしたら
苦しくて苦しくて、結局は

買い物をしないで帰ったんです。

「私はあの場所に、もう2度と行かない」

と思ってたんだけど
3ヵ月ぐらい経ってから、また行きましたw

その時は、胸は痛くなるものの
涙は我慢できるレベルだったし
用事もすませられたんです。

それが自分には凄く嬉しかった。

別れて3ヵ月なんてまだまだ廃人だったけど
それでも3ヵ月前と比べたら
その場所にも行けたし買い物も出来たし
外で「泣く」のを抑えられたから!!

「あ、私は大丈夫だ」

って改めて思ったのがこの時でしたね^^

自分を減点方式で見ていくと
この出来事すら

「私(僕)は何も変わってないじゃないか」

と、なるんですが
私から言わせれば大飛躍だと思う!
この時期を乗り越えるのってキツいもんね

是非とも自分自身を
「加点方式」で見ていってあげて下さいね^^



関連記事