復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


前回の記事でコメント下さった方

現在コメント欄は閉じてありますが
頂いたコメントは削除してないので
ちゃんと読ませて頂いてますからね

私の方こそ、いつも
有難うございますo(≧▽≦)o


さてさて
今日のテーマの様なご相談って
圧倒的に女性からが多いんですが

●彼(彼女)に
「もう付き合えない」
「しばらく距離を置きたい」
と言われた。

でもLINEのゲームで
ハートを送ってくる。
彼(彼女)はどういうつもり?

●彼(彼女)から、こういう内容の
メール(LINE)が来ました。
これって、どの様な心理なんでしょう?

●別れた後も、会社の中では
今まで通りに接しようと言われました。
彼から振ってきたのに・・・
これってどういう心理で言ってるの?

●私のFBに、彼(彼女)が
「イイね」を押してくれました。
これって、どんな意味があるんですか?



その他もろもろ
「お相手の心理」を知りたがる内容なんですが

まず、お相手が送って来た
メール(LINE)内容を読ませて頂いてると

ほとんどの場合が
深読みさせる様な
内容じゃないんです


そこは多分あなた自身が
「自分の欲しい意味」を
お相手の中から見つけたいんじゃないかな?

お相手の心理って結局は
お相手にしか分からないし
心理どころか

全く意味は無い
何も考えてない


という事も多いんです。

あ、キツいかな?キツかったらごめんね!
でも実際そうなんですよね^^;

お相手の小さな行動などに
全て意味を持たせたい気持ち
女性は特に「あるある」なんだけど
お相手は「別に何も考えてなかった」
という事も本当に多いので
悩むだけ時間のムダなんですよね^^;

●ゲームでハートを送って来た
●「イイね」をくれた
●コメントをくれた
●笑顔で話しかけてきた

これら全て深読みして
モンモンとするんじゃなく

「わーー嬉しい!!良かった

と、1つの「点」で完結しちゃって下さい。
そこで無理矢理「線」にしようとして

「何でハートを送ってくれたの?」
「何でイイねをくれたの?」
「何で今日は突然、話しかけてくれたの?」

とお相手に問い詰めると

「あ、期待させちゃったかな」
と警戒されてしまったりして
お相手との距離が開いてしまいます。

嬉しい出来ごとは「点」!
それが繋がって、いずれ「線」になるんだから
そこは焦らず、焦らず進めていきましょう!

嬉しい出来ごとだけじゃなく
お相手にショックな対応をされたのに
お相手に感情をぶつけなかった事も
1つの大切な「点」だし

参加者様の場合、冷却期間が
一人一人個人的に決められてるから
その冷却期間の間
お相手に連絡をしたい欲求を
抑えられたのだって1つの「点」だからね^^

こういう、「小さいと思われる点」が積み重なって
復縁が構成されてる様なものなので
魔法な様なメソッドを探し続けたり
難しい知識を入れる必要は
本当に無いんです。

でも、この「小さな点」を積み重ねるのが
難しかったりするんだよねーっ><


復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


脳は報酬を貰うと喜ぶので
点の貯金を継続させる為にも

●深読みせずに終わらせられた自分
●素直に喜ぶだけで終わらせられた自分
●感情をぶつけなかった自分
●その場の勢いで連絡しなかった自分

を、めいいっぱい褒めてあげて下さい

そうやって過ごしながら
焦らず少しずつ、無理のないペースで
幸せ貯金を増やしていきましょうね^^

脳や潜在意識って
変化を嫌いますので
あなたの変化も「少しずつ」で
ちょうどイイんです!

すぐに大きく変わろうとしない
すぐに大きく変えようとしない

あなたの幸せは
決して逃げないんだから
焦らなくても大丈夫だよ!



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

時々

「え!?何でそんな事知りたいの?ww」

って思う様なメッセージを頂くんだけど
昨日頂いたのは

「柔軟剤は何を使ってるんですか?」

というご質問で・・・・・笑

レノアハピネスです!!!!笑

中でもブラックが一番好き

後ね、高校生の女の子から

「お菓子とかアイスは食べますか?」

というご質問を頂いたんだけど
何それ可愛いなぁ><

私はお菓子、ほとんど毎日食べてます
夫婦してアイスは大好物だから
冷凍庫には一年中、アイスがみっちり
入ってるよ!

本当はソフトクリームが
毎日食べたいんだけどねーっ


関連記事