復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!


ご相談の中で

「久々に彼に逢えたのに
彼の冷たい態度でショックを受けて
体調を壊してしまった」

「なかなか動かない現実に
強いストレスを感じ続けてて
ストレス性のジンマシン、湿疹が出来た」


他にも、お相手から来るか来ないか
分からないメールやLINEを待ち

胃を壊してしまった
通院する様になった
眠れないし食べられなくなった

というものがあります。

うんうん。
本当に現実が動くのかどうか
不安でツラかったりするし

お相手と会ってない時は
イメージのお相手に集中出来ても
実際に会って冷たくされると
ものすごい絶望感に陥ったりも
しますよね><

すごくすごーーーく
気持ちは分かります。

でもね
あなたがそこまで
お相手の態度で一喜一憂し
心や体を壊してしまうほどなら
今は復縁しない方が
お互いの為なんです。

ようは、まだ「時期じゃない」
っていう事。



冷たく聞こえるかもしれませんが
これは本当だからね!!

「復縁すれば全ての事が解決されるよ!」

と思うかもしれませんが
その状態で復縁になったとしても
どっちにしろ、お相手の態度や言動に
一喜一憂して
不安と戦う日々が続くはずです。

大事なのは
「復縁」そのものじゃなくて
「復縁後」なんです


実際、この状態で復縁して
それでも不安が抜けきれず

自分の不安をお相手にぶつけ
お相手の気持ちを日々確認し
お互いに疲れ果てて
再度のお別れになってしまった方
沢山居らっしゃいますからね><

復縁しても、「今」の幸せを
噛みしめるんじゃなくて

先の不安や過去の出来ごとに捉われ
自ら幸せを壊しちゃうんですよね

なので

「動かない現実にストレスを感じて
体を壊してしまった」方は
復縁にならない事で、「守られてる」のと
同じ事なんですよー。これ本当に!!

「復縁さえ出来れば
相手の態度や言動に一喜一憂なんかしない」

と思う人も居るかもしれないけど
ほとんどがそうじゃないからね^^;

なので体調を壊してしまった方は

「あ、自分は守られてるのと同じなんだ」

という事に気付いて下さい。

その状態で復縁したら
お相手だって大変だよ!笑
常にあなたの心を埋める事ばかりを
求められてしまうんだから


友達付き合いがあったり趣味があったり
仕事に夢中になったりする人って
365日、そうそう愛を
語っていられませんww


「常に自分を見てて欲しい」
「常に自分を一番にしてて欲しい」
「常に愛をささやいて
不安にさせないで欲しい」

の、欲しい欲しいという気持ち
私も経験があるから死ぬほど分かるのですが

これって実は自分も恐ろしく疲れるし
お相手も凄く疲れるんです><

自分の愛で自分を満たせてない人ほど
心の中の「空洞」が大きくなっています。

で、その空洞。

常に誰かに褒めててもらったり
愛されてる実感がないと
空洞が埋まらない状態に
なってしまうんですね。

なので
お付き合いしてる間中、お相手に対して

「私(僕)に愛をくれ!もっとくれ!」

って状態になってしまって
永遠に埋まる事が無いんです。

潜在意識的にも
「永遠に欲しがられてる、満足してもらえない」
というのが、お相手に
伝わってしまう訳です。

この内容と少しかぶっちゃいますが
以前書いた下の記事の方
もう1度読んでみて下さいね^^

こちら↓↓
復縁への近道はメソッドだけでは無く、●●の時間を楽しむこと


ふ~~ん。
潜在意識 復縁 PMS


・・・で??
潜在意識 復縁 PMS2


どちらにせよ、一喜一憂してる状態より
感情が安定してる状態の方が
イイんだから

まずはノンビリと過ごして
体と心を休めるのを優先にしてあげようね!



他にも気が向いたら
深い腹式呼吸&瞑想の組み合わせを
しばらくの間してみるとか

復縁 外側からのネガティブ対策
の記事を参考に
脳科学的に効果が認められてる
アロマを試すのもイイし

自分の好きな事に集中するでもイイ。
とにかく意識を「自分」に
向ける時間を増やして下さいね?

あ、決して、一喜一憂して
体や心を壊すあなたに対して
ダメ出しをしてる訳じゃありません。

そこは誤解しないで(゚△゚;ノ)ノYO!

そういう自分も受け入れてあげつつ

「その状態なら、まだ時期じゃないから
復縁にならない事で
守られてるのと同じ」

という事に気付いてね、と
私は言いたいんです。

以前はこういう事↑↑
ほとんど気にしないで書いてたんだけど

全く意図して無い方向に捉えられて
落ち込まれる方もたまに居らっしゃるので
一応、書いておきました^^;

最悪だと思う出来ごとも
全てあなたに
「何かを気付かせる為」
だったりするし

最終的にはあなたにとって
イイ方向に行くんだから
大丈夫だよ!!



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前回の記事に書いた
「ちょこっとファーム」という農園ゲーム

結構やってる方多いのね!!
メッセージ&メール有難うー♪
嬉しかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ご質問にお答えすると
私は今、依頼レベル31で
ライチを植えてますwww

好きなイベントは捕獲イベントで
依頼イベントが一番苦手ー><
応援ホルン集めるの大変だもんね!

後、「どこでやってるのか?」
「お仲間申請出来ませんか?」

の、ご質問なんですが

私、なんせ・・・・・・
メッチャ熱くやってましてw

イベントなんて熱くやりすぎて
アッという間にフルコンしてしまうぐらいだから
(課金もしてるしさwwww)

恥ずかしすぎるので
どこでやってるかは
内緒でイイでしょうかΣ(´Д`*)

このゲーム、やってない方には
全く意味不明な内容ですみません



関連記事