復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 成功!!


★去年の春に書いた記事なんですが
同じご相談をまた立て続けに頂いてるので
こちらの記事を再アップします★



現在、復縁ラッシュが来てまして
サポートで立て続けに
おめでたいご報告を頂いてるんですが

(2016年12月30日以降からは
サポートの募集は締め切らせて頂いてます)

それと同時に、今日のテーマの御相談も
数多く頂いています。

特に、春に多い

「彼に迫られて
体の関係を持った。
けど全く関係は進まない

それどころか復縁を
断られた」


このご相談多いですねーー><


今日は
潜在意識で復縁 嫌われたくなくて相手の言いなりになってしまう・・・。
の続きの記事みたいになるので
まずは上の記事を読まれてから
こちらの記事に戻ってきて下さいね


潜在意識 ブログ 0409@@

読んだかな??
では行きますよーーっ


Q 情けない話ですが
元カノから完全に
「足」として使われていますw

僕自身は復縁を願ってるので
どうしても彼女のワガママを
聞いてあげてしまうのですが
男としても人としても
自分が情けなくなるんです。



もう1つの御相談


Q先日、彼から突然電話が来て
「癒して欲しい」と言われ
夜中にタクシーを飛ばして
彼の家に行きました。

(このパターンが何ヶ月か
続いています)

別れた後も彼に尽くし

求められれば体の関係を持つ
頼まれれば掃除や料理もする
彼が暇な時だけ、電話が来て
私が電話してもLINEしても
ほぼ無視されています。

この状態から抜けだしたいけど
どう抜け出せばイイのか分かりません



・‥…━━━☆・‥…━━━☆


お相手に「尽くしてしまう」人
嫌われたくなくて
「言いなり」になってしまう人

メチャクチャ多いのですが

自己犠牲って言葉
美しい響きがあるかもだけど

全然、美しくないからね!><



あなたがお相手に、一方的に尽くす場合

あなたが「喜び」を感じるうえに
何かが返ってくるのを期待しないなら
イイんです。


復縁にならなくても
お相手から好かれなくても
音信不通にされたとしても

「ただ自分がこうしてる事が
私(僕)の喜びだから!!!

あー今日も「足」に使われて
幸せな1日だった

彼とH出来た!!!もう最高!
彼とのSEX最高すぎて
他に何もいらないwwww

復縁?なんだそれ?」

って素で思えるなら止めないよ 笑
でもそうじゃないから悩むんでしょ?

あなたが「自己犠牲」な気持ちで
一方的に尽くしてると
お相手はその状態に
どんどんと慣れてきます。

ようは、それが「普通、当たり前」
みたいに、お相手もなってくるから
そりゃあ関係も進まなくなるんです

このブログは、復縁を応援してるけども
「復縁さえ出来ればイイ」
という内容じゃないですよね?

復縁して幸せにならなければ
意味が無いですからね><

それにはまず最初に
自分を犠牲にしてお相手に尽くすんじゃなく
自分を大切にするのが先!!!

お相手を取り戻す前に
自分自身を取り戻さないとー・・・。

自分を大切にするからこそ
お相手や周りからも大切にされるので
自分で自分が「情けなくなる」ほど
お相手の言いなりになってしまってるなら
その状態から抜け出すのは
かなり難易度が高いと思ってて下さい。

だって、あなたがあなた自身を
適当に扱ってしまってるんだから
お相手や周りに対しても

「私(僕)を適当に扱って下さい」

って伝えてる様なもんだもん(´・_・`)

「NO」と言う勇気を持つのは
難しい事かもしれないけど
それをしないと始まらないよ!!!!

このご相談を下さる方々に
心から言いたいのは

しっかりするんだ!!!

の一言です^^;

パート1の記事にも色々と
クドクド書いてるので
今日はここら辺で切り上げようかな☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


田巻のメールセッションはコチラ




田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

最近、親友と一緒に
「ちょこっとファーム」という
農園ゲームにハマっています

このゲーム、イベント連発なんだけど
イベントの時は2人で電話で大騒ぎで

友「ねえ!サイが捕まらないよ!!」

私「捕まる捕まらない以前に
私のところサイが来ないよー。゚(゚´Д`゚)゚。」


友「ちょっと聞いて!!
私の畑に誰かが
死ぬほどカッパ置いて行った!

どんな嫌がらせこれーー泣泣」


私「(o゚∀゚)ブハッ∵∴!!!!
あ、人の事笑ってたら
私までアライグマ逃がされてるー><」」


友「やっとフルコンしたよー♪」

私「私も後、卵焼きフェレットで
フルコンだーーっ!」


などなど・・・

かなり必死になっています 笑
ゲームごときで本気で汗かくよww
アドレナリン出まくりかも??

名前は「ちょこっとファーム」なのに
どっぷりファームになってるけどね><

誰かやってる人居るかな?
あれメチャメチャ面白いよねー o(≧▽≦)o



関連記事