復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

※この記事は、5月13日に
アップした記事なんですが

復縁テクニックと潜在意識の
関連性についてのご質問が
相変わらず多いので
再度アップする事にしました。

1度読んで下さった方々も
もう1度読まれてみて下さいね☆※


復縁 成功!!


さてさて、今日のテーマですが

「潜在意識」と「復縁テクニック」って
どうしても矛盾を感じてしまう人が
多いみたいですが

テクニックって、ようは
あなたの「癖」です。

潜在意識にしみついてるのが
癖や習慣になって
あなたから出るんです。


悪い癖がしみついてると
恋愛などが上手くいかなかったりするし
私はテクニックって大事だと思ってますよ^^

(悪い癖っていうのは、例えば

セルフイメージが低い人なら
それなりの行動をしてしまうし

幸せを受け取れない人も同じく
幸せを離す様な
行動や言動をしてしまう、って事です)


例えば、自己否定が強い人は
自分も周りも否定する事が
習慣となって潜在意識に刻まれてるから
ポロっと無意識に出たりするんですね。

そういう事だけじゃなくても
しみついた癖や習慣って
メールやLINEの頻度、内容
お相手に逢った時の会話の持って行き方
などにも出たりするんです。

なので

「自分は今まで人間関係や恋愛
上手くいってきたし悩みは少なかった。

今回たまたま復縁(片思い成就)
を願う立場になったけど
自分のやり方に自信を持っている!

何より自分に
自信を持っている


という場合は、あなたの方針で
進めていくのを勿論お勧めします^^

これが、ブログのメッセージで、たまに頂く

「潜在意識を使えば、テクニックって
必要ないんじゃないんですか?」

に対しての私の答えです。

このご質問って私からすると

「潜在意識を使えば、癖や習慣って
必要ないんじゃないんですか?」

っていうのと同じ感覚なんですよね^^;

テクニックっていうと、イメージ的に
いやらしく感じてしまうのかな?
でも決して「いやらしいもの」では無いし
「潜在意識」と矛盾するものでも無いですよ

あなたの潜在意識に刻まれたのが
自然に出てくるのが
「あなたのテクニック」ですから☆


★ふたつめ★

たまになんですが

「復縁マニュアルや本を使わないと
復縁って出来ないのでしょうか?」

という、お問い合わせがあって
ビックリしてしまうんです><

私はそんな事
1回も書いた事ないし
思った事も
ないですよーーっ!!!!!!?


そういうのは興味のある方だけで
イイんじゃないかな?
私の個人セッション
ありますしね!(←宣伝)


★みっつめ★

これはもう読み飽きたかもですが

テクニックだけに頼って復縁しても
同じ事の繰り返し(再度の別れ)
に、なってしまう事がとても多いんです。

一番は、自分自身との絆を深めていく事
自分の価値の高さに気付く事

そこが土台だからね!

自分の価値を知ることに
他人との比較は一切いりません><

理由もいらないんです!!!

だって
「自分は若いから価値がある」
という人だったら
年をとったら終わりって事に
なっちゃうでしょ??笑

もし、あなたを落とす様な事を
周りで言う人が居たって
そんなの関係ないんです。

シカトしよう 笑

あなたがあなたの価値に気付き
たくさんのイイ癖を、どんどん
付けていきましょうね

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



田巻のメールセッションはコチラ

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

「潜在意識」という言葉に
気を取られ過ぎていると

「潜在意識には行動が必要か不要か」

とか

「テクニックは必要か不要か」
「メソッドは(略)」

など、「どっちかじゃないといけない」
みたいに、なりがちなんですが

「その場その場で、どっちもあり」
ぐらいユルーく思っていた方が
選択肢の幅が広がって
気が楽になりますよ(´∀`*)

個人的な意見としては

「行動は必要か不要か」じゃなく
「行動をしたくなる」ものだと
思ってますけどね^^

メソッドは、思考や感情を
軌道修正するのに便利なもの

だと思ってまーす☆


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None