復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今日もシリーズ三弾目です。
今回が最後かな?

潜在意識で復縁 私が日々ブログで書き続けてる事 ~メソッド編~
潜在意識で復縁 私が日々ブログで書き続けてる事 ~自愛編~

潜在意識について
日々頂くご相談メールの中から
特別に多い物を紹介していきます!


復縁 奇跡 成功 628


★その1★

Qずっと前向きに過ごしてて
気分良い日が続いてたのに
最近嫌な事ばかり起きる。
なぜ???


A 元々ネガ思考が強かった人の場合
幸せ貯金が増えていくと
今まで溜めてたネガ貯金の
放出を始める事もあるんです。

それが1つ。後は

潜在意識っていうのは
全ての細かい事を
思い通りにコントロールする
魔法では無いから。


起きた出来ごとじゃなく
それをどう捉えていくかが大事だし
あなたの捉え方で、今後の未来が
変わっていくよね!


★その2★

Qこの出来ごとは、どんな意味があって
僕に起こってるのでしょう?

Qどんな思考がこの様な出来ごとを
起こさせたのでしょう?

Qこの間、こんな風に思いました!
僕の中で、何が起きてるんですか?



堅苦しすぎるー><
そんな風に思考を見はってたら
疲れちゃいませんか?

これらについての答えは
この記事を参考にしてみて下さいね↓

潜在意識で復縁 思考や感情、状況を見張りすぎない事はとても大事

やたら堅苦しくなる人も多いけど
もっともっと肩の力を抜いて
楽に行っても大丈夫だよ!

大丈夫だよ、というよりも
その方がイイぐらいです。

潜在意識って、ようは自分自身だし
頭で答えを出そうとせずに
自分の心に聞いてあげて下さい☆

答えはあなたの心の中にあるか
そのうちフッと答えが出る時もありますよ


★その3★

アファなどで毎日
「彼(彼女)と復縁して幸せ!」
と言っていたのに
デートをドタキャンされました

or

LINEを既読(未読)無視されてます。

何が間違ってるのでしょうか?


A上でも書いた様に
何が間違ってるか?じゃなく
潜在意識は細かい事全てを
コントロール出来る魔法じゃないんです。

思い通りにいかない出来ごとが
何度も起きる、っていうのは
よくある事なんですよね

あなたが自分を信じ続けていれば
あなたにとって最高のタイミングで
現実は動いていきます。

デートがドタキャンされたのだって
逆に良かったんですよ!

もしその日、デートに行ってたら
あなたが緊張しすぎて
食事中、鼻からご飯粒が飛び出て
お相手にドン引きされてたかもしれないw

デートに向かう途中に派手にすっ転んで
髪と顔に泥がついて
鼻血を流しながら待ち合わせ場所に
行くはめになったかもしれない。

「まだ時期じゃない」と「無理」は
全然違うからね!

復縁や片思い成就、その他の願い
ばかりに気をとられずに
「今」をもっと楽しまないとー。

すっごく難しいのは重々承知ですが
日々をもっと大切にして欲しいです。
結局それが、願望成就への
近道でもあるんだから


★その4★

不安やネガがあると
復縁出来ない?
or
片思い成就出来ない?

潜在意識に悪い影響が出そうで
怖いです


A不安やネガとは戦わずに
ちゃんと受け入れてあげて下さい。

私も同じ道をたどってきたから
受け入れる怖さもよーく分かるけど
それに蓋をして、見ないふりをしても
いずれ必ず膨れ上がってきちゃうからね><

まずは一端、受け入れてあげる。

「すっごく不安なんだな」
「すごく悲しい、寂しい、ツラい」

そして、そこから自分を癒す方法を
自分で見つけていけばイイんです

このブログにもネガ対策などは
色々と書いてますよね?

色々と試して、一番自分に合った方法を
あなた自身が見つけていきましょ

復縁 成功!!

だいぶ前に頂いたメールでね

「結局全ては自分次第っていうのは
とっても心細くて孤独感を感じます。
答えを求めるのは駄目なんでしょうか?」

という内容のがあったんですが

うんうん、確かに怖いかもしれない。
でも、孤独とかっていうんじゃなく

「自分の人生は自分で選べる」

っていう事にほかなりませんからね!

他に答えを探し続けるよりも
自分に問いかけて出た答えって
ものすごく感動するし
自分との絆も深まりますよ^^

誰かに
「あなたって、こうなんですよね」と言われて
「確かに!」と思って
嬉しくて泣いてしまった。という事
経験ある人が多いみたいですが

それは、相手にあなたの事を
分かってもらった嬉しさよりも
自分で自分を分かってくれた嬉しさの
涙じゃないかな?と私は思います。

絆なんて一瞬で出来るものじゃないし
焦らず少しずつ、自分との絆を
深めていきましょうね(´∀`*)


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

以前も書いたけど、旦那は寝言を
メッチャはっきり言うんですが

昨日の深夜、旦那が焦って私を
叩き起こすもんだから
ビックリして飛び起きたら

あ、あぶくだ!!!
あぶくから出れないぞ!


って真剣な顔で言ってて・・・・w
ちょっと本気で怖かったですwww

「割っちゃいな!」
って言ったら
「なるほど、なるほど」
と言って寝たんですけどね^^;

私はその後寝られなかったよ!!!!!

浮気とかしたら、完全に寝言で
バレるタイプですよね。

ハハハ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ハハハ

(↑笑えない!!!!!)


関連記事