復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


皆様、GWはいかがお過ごしでしたか!?

東京はもうどこ行っても混んでて
普段ガラガラな池袋の喫茶店まで
行列が出来てる状態だったから
やっと空いてる喫茶店に入れた途端
友達とお水を一気飲みしてしまいましたw

さてさて今日は
潜在意識で復縁 私が日々ブログで書き続けてる事 ~メソッド編~
の続きみたいになるかな?

上の記事にも書いた様に
「また同じこと書いてるよー」
とウンザリした方、ごめんなさいというより
有難う!!!

それだけ読みこんでくれてる
証拠だもんね(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、何か珍しく可愛い顔文字なんて
使っちゃったよw

FC2の顔文字機能、全然使ってないから
たまには使って可愛く書いてみようかな!


((⊂(^ω^)⊃))



(´。・ωq)(pω・。`)



:(´◦ω◦`):


潜在意識 復縁 片思い 奇跡 102xxx


「自分を愛する」「自分を大切にする」
ようは「自愛」について
ほぼ毎日頂くご質問です。

★その1★

Q 私はこうこう
こういう事をしていますが
これは自愛になっていますか?


A この質問を私や周りにするのは
とってもなんです。

これは自分の心に聞いてあげて下さいね?

それらをする事によって自分の気持ちが
「癒される、楽しくなる、ワクワクする
安心する、夢中になれる」

などなど、イイ状態に向かうなら
あなたにとっての正解ですよ!


★その2★

Q 自愛してるのに
復縁になりません。
何が悪いんでしょうか?


A この手の御質問って

「この人に優しくすればお金くれるんだ!
じゃあ優しくしようー♪」

「あれ?お金くれない」

「●●さんに優しくしたのに
お金くれません。何で?」

っていう質問と同じ様なもんだからね><

確かに、幸せな恋愛をして幸せに過ごすには
自分を愛するっていう土台が無いとダメで
そこは密接に繋がってるけど
交換条件にはしないでね?

しばらく前から「自愛」って言葉
あまり使わない様にしてたんです。

「自分を愛する」っていうのが
願いを叶える為のメソッドみたいに
勘違いされてる気がするから。

「えーー?自愛しても復縁にならないなら
意味が無いじゃん!
やってたけど、じゃあやめたー」

って思った人がもし居るなら
それは別に、もともと「自分」の事を
それほど大切に思ってなかったと思います


★その3★

Q自愛って難しい。
何からすればイイか分からない


A自分を愛する事の基本って
「今の自分を受け入れる事」です。

ジャッジしないでそのまま受け入れる!

自分の顔の造作が気に入らなくても
短足だろうが髪が薄かろうが
顔が長かろうが短かろうが
そのまま「受け入れる」んです。

自分の心の黒い部分に関しても一緒!

お相手に怒りや恨みが出てきた
嫉妬や妬みの気持ちが出てきた

それも嫌がらずに受け入れてあげて下さい。

「彼(彼女)に新しい恋人が居るけど
その2人の幸せを祈れません・・」

なんて言って落ち込まない!!!!!
あなたが目指してるのは神様ですか?

私だって、今もし旦那が
他に好きな人が出来て

「彼女と再婚したいから離婚してくれ」

って私に言ったとしたら

「あなたが幸せなら・・分かったよ」

なーんて死んでも言わないし
思わない(σ゚∀゚)σYO!!

ふざけんなバカ

としか思えないと思います 笑

で、何からすればイイか?ですが

まずはこのブログの
「褒め日記ワーク」に参加してみては?

頭の中でモンモンと悩んでるなら
いっそうの事、行動を起こした方が
断然、自分の波動も高まりますし
頭で考えてるよりも、分かってくると思います

大抵の人は自分自身を
加点方式じゃなく「減点方式」で
見る癖がついちゃってるから
自分のイイ部分に目を向けてあげようね!


★その4★

Q今の自分を受け入れるなら
自分磨きをするのって
矛盾してませんか?


A例えば、あなたが
「汚れた仔猫」を道端で見つけ
拾ってきたとしますよね?

その汚れた仔猫、ありのままが可愛くて
拾ってお迎えする事になった訳だけど

「この猫のありのままが好きだから
お風呂にいれて綺麗にはしない!」

とは思わないじゃないですか?
可愛いからこそ、お風呂に入れて
綺麗にしてあげたくなりますよね?

自分を磨いていくのって
それと同じ様なもので
今の自分を大切に思うからこそ
体の悪かった部分を放置せずに
病院に行く事にした。とか

自分をより幸せに綺麗に
してあげたいから
お肌の手入れをする様になった、とか

そういう事なんですよね。
全然矛盾してないんです。

自己啓発や自分磨きの類って

「今の自分が大嫌い
今の自分を否定して」

を前提に取り組むと
ものすごく疲れちゃうし
続かなかったりするんです。

まずは「自分には価値がある」
が前提があると、そういうのも
楽しくなったり苦労にならないんだけど

「自分は価値が無いから
どうにかして価値を見出したい」

が前提だと、いつまで経っても
がむしゃらに努力していかなきゃいけないし
苦労して頑張ってるのに満足感は無いし
一生「頑張る地獄」に
ハマるだけなんです。

本来、あなた自身って
お相手に好かれる前に
あなたが、あなたから
好かれたいはず!


自分を嫌うのって、自分が思ってるより
相当ダメージきついからね><

自分を嫌って生きてきた時間が
長ければ長いほど
そのダメージにすら気付かなくなります

過去の私の様に


復縁 成功!!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

私の本に関しての沢山の御感想
本当に有難うございますーー!!!

嬉しすぎて何度泣かされたか
分かりません><

「復縁LINE、メール」の部分が
相変わらず人気ですねーー。
ブログにあまり書いてないからかな?

とにかく嬉しいです!
本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。

「ブログと違って文体が固くてウケた!」
とメールを下さった方

そのメールを読んで私がウケたよ!w


関連記事