復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 成功 こつ 0305cc


昨日送ったサポートメールの返信を
確認のために読み返してたら

(2016年12月30日をもって
サポートの募集は締め切らせて頂きました)

件名の所が「こんばんは☆」じゃなく

こんばんひゃ☆

に、なってたよ><

K・Sさんすみませんでした・・

突っ込んでくれればイイのに!!
(↑八つ当たり)


さてさて、ブログのメッセージでも
日々、色々なご相談を頂きます。

このブログを何度も読まれてる方にとって
今日書く事は

「もう読み飽きてるんだけど!」

と思うと思うのですが

書いても書いても
本当に毎日同じ御相談が
しっかり届くんです!笑


最近このブログに辿り着いた方や

「ブログは知ってるけれども
ところどころしか読んでない。」

という方も大勢いらっしゃるだろうから
これは仕方ないんですけどね

それに、記事が300以上あったら
読んだって忘れちゃうよね 笑

という訳で、今日はメソッドについて
ほぼ毎日頂くご質問です。

★その1★

Q サイトやブログによって
願いを叶えるには
瞑想が良いとかイメージが良いとか
アファメーションを勧めてたりとか
皆さんバラバラですよね?

結局どれが一番良いのでしょう?


A この記事に答えを書いてます↓
復縁Q&A 結局、一番効果のあるメソッドって何?

(記事内のリンク先も読んでね

簡単に一言で言うと
「あなたの心が喜ぶもの」
が正解です!


★その2★

Q こういうイメージをしてます。
合ってますか?

こういうアファをしてます。
合ってますか?


A メソッドで大事なのはノウハウじゃなくて
「自分の心」に、しっくりくるかどうか
自分の感情が上がったり落ちついたり
するかどうか?

なので

こういうのは私や周りじゃなく
自分自身に問いかけていこうね!

こういう質問って

「私はバラが嫌いです。
これは合ってますか?」

っていうのと全く同じだよ><

あ、ただひとつ!

アファメーションや断言法
リストアップをする時などは
否定系は使わないで下さい。

例えば、痩せたい人だったら
「太りたくない」←こういうのなんだけど

否定系の言葉って悲壮感の方が漂いやすいし
「太りたくない」という言葉の裏に
幸せな雰囲気って、あまり
見えてこないじゃないですか?笑

「太りたくない現実を叶えてしまうから
否定系は良くない」

って言われてますよね?
感情も快の方に行きにくいから
否定系は使わない方がイイよ(^∇^)ノ


★その2★

Qメソッドを頑張ってるのに
嫌な事が色々起きます。

何故ですか?


A 潜在意識って決して
「細かいこと全てをコントロール出来る魔法」
では無いからです。

それに、今まで溜めてたネガ貯金が
幸せ貯金が増えて行く事によって
押し出されたから、っていうのも
凄く多いですよ。

何が起きたか?
どの出来ごとがどれだけ嫌なのか?
を、ガン見していくんじゃなく
それを「どう捉えるか?」が大事だからね^^

それと、メソッドは頑張るものじゃなく
楽しむもの。気分を上げるもの
思考や感情の軌道修正をするもの

だから

メソッドを頑張るのはお勧めしません。

(楽しくて頑張るならOKだけど!)


★その3★

メソッドって必要?
それとも不必要?


A 別にどっちでもイイと思うwww

私自身、必ず必要なものとは思ってないけど
思考や感情の軌道修正をするのに
メソッドって凄く便利だと思ってるから。


★その4★

●●のメソッドをすると
気持ちは落ち着くけど
別にワクワクする訳でもない。
それでも大丈夫?


A ワクワクハッピーだけじゃなく
「安心する、気分が落ち着く」
っていうのはとても大事なんだから
もちろんOKですよ!

だって「幸せ」って気持ちの土台には
安心感が無いと、幸せって感じにくいはずでしょ?


★たまに頂く御相談★

Qすごく飽きっぽいので
メソッドが続きません。

でもしてないと不安だし
何かメソッドをしてたいんです。

そんな自分に合うメソッドって
ありますか?


A リストアップなら、書いて放置でイイから
飽き性でも大丈夫!

潜在意識を簡単に覚えよう!~リストアップ編~
を参考にしてみてね^^

記事内に、「寝る前と寝起き」
眺めるのをお勧めしていますが
それも飽きた場合はしなくてOKです


復縁 成功!!

いかがでしたか?

「田巻って同じこと何度も何度も言うね」

と思った方!!

それだけ私のブログを読んで下さってる
って事ですよね!有難うーーっ

私が日々ブログで書き続けてる事シリーズ
たぶん次回も続きまーーす☆


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

うちの近所で一番近いコンビニは
細い裏路地を通っていくんですが

昨日!!!!!!

その細い裏路地を入ったら
夫婦(?)が大声でケンカしてたんです

つかね・・・そのケンカの内容が

女性「うるせー死ね!!」

男性「お前が死ね!!」

女性「てめーなんてソラ豆だろうが!!」

男性「お前なんて梅酒だろ!!??」


・・・・(゜∇゜|||)!?

こう言っちゃなんなんですが
お、お薬でもやってらっしゃるのでしょうか?

このケンカが聞こえ、全く関係ない私が
ビビって引き返してしまいました

細い裏路地だからね!
そのケンカの最中に横を通る勇気が
私には無かったよ><

メッチャ謎のケンカでした 笑



関連記事