復縁を目指してる方で

彼とメールのやり取りが続かない!!!

こういう悩みを持ってる方、きっと多いと思います。

大体は「どうすればメールが続くんだろ?」って思うと思うんですが

答えは簡単

やり取りを続けようと思わない事



復縁成功へのメールのコツ  復縁成功へのメールのコツ  復縁成功へのメールのコツ
↑こんなスタイルになりたい 笑


男性って女性と違って、たいしてメールに重点を置いてません。

なので、基本的にダラダラ長く続くメールを嫌う人が多いんですね。

しかもあなたとは別れてる

これであなたが、メールを続けたいがために
一生懸命にメールを送ると、お相手には

この子とメールすると長くなるからしんどい・・

っていう印象を与えてしまって
最終的には返信すら来ない状態になってしまいます。

嫌でしょそんなの~~~???

はっきり言って

付き合って何年も経つのにメールがマメ

とか

別れてもメールだけはマメ

とかいう男性って、極端に言うと女性脳が強いか
恋愛依存かどちらかです。

なので、お相手のメールの回数に一喜一憂しないで下さいね。

で、皆さんが気になるのはココからだと思うんですが

冷却期間明けは特に、一往復でも充分

です(。´・ω・)b

※注※★お相手から質問で返信が来た時は別ですよ★

例えばあなたが

「元気?最近どうしてる?」

とメールをして、お相手が

「元気にしてるよ!○○は?」

という質問形式の場合は、返信してもイイんです。
でも、もし

「元気だよー。色々と忙しくしてる」

などの、「言い切り」文章だった場合は、ここでストップか

「そうなんだ!元気そうで良かったー」

で充分です。

ちょ・・・何を忙しくしてるんだろ!?
まさか女!?女なのーーーーっっっっ!!??
ヽ(`Д´)ノウワァン!!!!!



と、妄想が激しくなったら、さっさと外に出て
新鮮な風に当たりましょうヾ(;´▽`A``

外が大雨だったらお掃除とかね。
ここで悩んだって答えは出ないんだから!


そもそも返信すら来ないんですが・・・

という方

それは決して「異常」な事じゃなくって
「当たり前」の事なので大丈夫ですよ☆

ではでは今日はこの辺で~~~~~

潜在意識で復縁 メールのやり取りが続かない2へ続く

P.S
昨日も大きな虹が見られたーーーっっヾ(@^▽^@)ノ
ベランダにもトンボが来たんですよ
トンボって幸運の印らしいから
何かイイ事がありそうな気がする!




関連記事