復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


こちらの記事は
皆さんとともに作る

「断言法&アファメーション大会専用」記事です☆


メッセージフォームに
御連絡下さった方々

このワークを続けてた方々

大変お待たせいたしましたー><

遅くなっちゃってごめんなさい!!!!!


復縁が成功された方や
片思いが成就された方
他に素敵なパートナーが出来た方
その他願いが叶った方

このワークに参加されてた方達
とーーっても多いのです^^

個人的にも、ある願いがあった時に
1月~3月まで断言法を続けて
11月に叶った事が実際にありました。

ですので
まだ参加されてない方や
前は参加してたけど
今はもうしてない、という方

これを機会に是非とも
参加されてみて下さいね!


ちなみに
このワークを、より生かすには

●コピペしないで
一文字一文字打つ

●なるべく情景を思い浮かべながら

(情景が浮かべると
自然に感情も
入って来やすくなるから)

というのを意識して実践すると
より一層効果が高まりますよ^^


でも一番大切なのは
「楽しんで続ける事」ですね!


メソッドは、苦労したり
イヤイヤしたりしても
ほぼ意味がないんです><

とにかく「楽しんで続ける」

結果を出すには正にコレ↑が
最強だと思います^^


継続は力なり!

私たちって、どうしても
「目に見えるもの」や
結果(復縁)ばかりに
こだわってしまいがちだけど

継続されてる方は必ず
頑丈な根っこが
はっていきます


必ず自分の「実」になりますからね!
花開く時を楽しみにしながら
引き続き、このワークを
楽しまれて下さい☆

近いうちに又ちゃんと
更新していきまーーす!

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


関連記事