復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


まずはお礼から!


電子書籍のお祝いのメッセージや
沢山の御感想を下さって

皆様、本当に本当ーーーに
有難うございます><

もうメチャメチャ嬉しい!!!

ちょっと笑っちゃったのが

「ブログと違って文章が固い気がする」
「ブログと雰囲気が違うーー」

と、沢山の方から
突っ込み(?)を頂きましたが

そうなんです。
かしこまっちゃったよw


(T∇T)ノ彡!☆バンバン!!!

メールフォームからのメッセージや
サポートで頂いたメールを読むと
例をあげながら説明した
具体的な内容の章が
一番好評でしたね^^

(内容が知りたい方は
こちらの記事で目次が書いてありますので御参考まで)

テクニックなども知って損はないので
気になる方は是非是非
読まれてみて下さいねー(≧∀≦)


ーひとまず宣伝終わりー


さてさて
今日の御相談はこちらです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

初めまして。
僕は復縁じゃなく片思いですが
ブログ参考にさせてもらってます

色々なサイトや本を読むと

潜在意識的に言うと
「●●になります様に」という
お願いの仕方は
そう願ってる現実を
逆に引き寄せるから
良くない。と言いますよね?

でもそれだけで叶う人も居るし
僕自身、お願い系で叶った事も
何度かありました。

お願い系で叶う人と
叶わない人の違いは何でしょう?


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━

この部分、混乱してしまう人も
結構多いみたいですよね><

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にして下さいね


潜在意識 ふられた 復縁成功 2015107


経験上、「●●になります様に!」と
強く願ってた事が叶った経験
わたしも何度かあるんです。

これは私だけじゃなく
同じ経験をされた方も多いと思う!

ただ、皆さんも同じだと思うけど
こういう時って「喪失感」には
そこまで支配されてないはずなんですよね。

例えば、あるアーティストのライブで
一番前の座席に当たりたい時
そのアーティストのライブ自体が楽しみで

「一番前で観たいーー神様!
どうか一番前の座席が当たります様に!」

と、希望いっぱい楽しみいっぱいで
願うパターンと

「一番前じゃないと絶対に嫌だ・・・・
私(僕)は顔を覚えて欲しいのに
後ろの方だと顔も覚えてもらえないし
ろくすっぽ、あの人の姿も観れないかも・・・」

と、ベースが「負の感情」の場合
同じ「●●になります様に」でも
上の「希望いっぱい楽しみいっぱい」の方が
叶いやすくなるんですよね。

喪失感がベースの場合は
どうしても思考が「望まない方向」に
焦点が当たりやすいから、俗に言う

「お願い系で願ってると
願ってる状態の自分が叶ってしまう」

と言われてるんじゃないかと
私は思ってます。

(チケットが当たらないと
そもそも行けないじゃないかw
という突っ込みは無しで)

復縁や片思い、そして
お相手に距離を置かれてる場合などは
どうしても

ウキウキワクワクで
お願い出来る状態の人って
かなり少ないじゃないですか?

で、こう書いてしまうと

「あ、ウキウキワクワクで願えば
彼(彼女)から連絡が来るんだね!」

しばらくワクワクして過ごす

現実が動かない

「あれ?おかしいな・・・」と
思い始める

現実は動かない

田巻にメールする

「しばらくワクワクして過ごしてましたが
彼(彼女)から連絡もありません。
私(僕)は何が間違ってたんでしょうか?」


というサポートメールやメッセージが
山の様に届くパターンなのですが

今回、ウキウキワクワクと書いたのは
あくまで1つの例で

ようは、あなたが
安心するとか癒されるとか
ご機嫌、落ち着いてる状態
だってイイんですよ!

願いを持ちつつも
過度に期待せず居ながら
心地よく過ごせてる事が
大きな鍵なんですよね。


潜在意識や引き寄せって
欲しがってるものじゃなくて
感じてる事が叶う訳だから

幸せを感じる人が
更に幸せを手にするんです。

逆に、不平不満で埋め尽くされてると
そういう現実が更にどんどん
作り上げられていきますよね?

ただ、復縁や願いが叶うまでの過程では
思い通りにいかない事も多いし
皆それぞれ最適なタイミングがあるから

皆が皆
「心地よくしてれば速攻で叶う」
って事じゃないですからね^^;


とにかく何事も
頭で考えすぎない事が
とっても大事!

自分の「感じ」を
大切にしてあげようね^^


例えば好きな花を見たら
何も考えずに「綺麗だなー」って
思うでしょ?いちいち

「おしべの数とめしべの数の
バランスが絶妙だから綺麗なんだ」

とは考えないじゃないですか?

格好イイ男性とかを見た時
ただ単に「格好イイなー」と思っても

「僧帽筋の盛り上がり方と
三角筋の大きさがちょうどイイから
格好イイんだ!!そうなんだ!」

とも、あまり考えないだろうし
(居たらすみませんw)

知識で叶えよう、叶えようと
しないで下さいね。
あなたの感情が大きな鍵になるんだから!

潜在意識の知識ばかり増えて
頭が混乱してきた・・・という方は
そろそろもうインプットはやめて
アウトプットだけに専念していきましょう!

たまったウンコを出すつもりで
ためた知識を実践していくんです。

(表現が汚ねー><)

自分が心地よくなれる事、楽しめる事
時間を忘れて夢中になれる事、など
見つけて実践していきながら
心の声を聞ける練習をしていこうね


「お願い系」だろうが
「叶ってる状態」だろうが
結局はそこが大事なんだから。


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

以前、わたしが
「お願い系」で叶えたこと
記事内の「P・S」に書いた事があるんですが
覚えてるかた居るかな?

全然たいした話じゃないんだけど
良かったら読んでみてねo(≧▽≦)o
この記事の「P・S」欄だよーっ


関連記事