あーーーやっと伝えられる><


昨日、3月7日

私の電子書籍が出ましたー!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



2回同じ人と結婚した私が教える「復縁術」



去年の12月、出版社の社長から
電子書籍のお話を頂いた時

「こんなパランパランの更新ブログで
電子書籍なんて出しちゃってイイのかなー・・。」

なんて思いましたが
よくよく考えてみると
とても楽しそうだったので
お話をお受けする事にしたんです^^

その為、1月は
ブログ更新まで
手が回りませんでしたw


タイトルも表紙も帯も
基本的にお任せしましたが

いくつかの候補の中から選ばせて頂いて
一番シンプルな「復縁術」というタイトルに
最終的になったしだいです^^

<本書内容紹介>

第一章 潜在意識を使って復縁

●潜在意識とは
●【今】を充実させるにはどうすればいいのか?
●土台作りが大切なのは何故か?

・まとめ

●愛される自分の育て方
●お相手に依存しすぎて
「疲れた」と言われた人でも
土台を作れば大丈夫!

・まとめ

第二章 復縁成功へのステップ

●復縁したいのは何故か客観的に考えてみる
●別れた原因を分析する
●冷却期間の大切さと、取ることの意味
・お相手から連絡が来る場合
・冷却期間をおいたら、彼・彼女に忘れられそうで怖い
・冷却期間を置いたら、相手に恋人が出来てしまわないか心配
・冷却期間が必要のない場合
・冷却期間の目安

・まとめ

・タブー行為に関して
・●おまけ●タブーではないけど極力やめた方がいいこと

第三章 復縁LINE、メールテクニック

●LINEやメールをする時の心構え
●復縁にはメールとLINE
どちらが効果的なのか

・まとめ

●復縁メール、LINEの良い例と悪い例

・まとめ

第四章 復縁に関するよくある質問集

●LINE、メール編
・顔文字や絵文字は、なるべく入れた方がいい?

・返信がないままの場合
こちらから延々と送り続けても大丈夫?

・相手の返信は遅いんだけど
こっちが返信するときは早い方がいい?

・1年のイベントの時は
やっぱり誘うチャンス?

・イベントなどの無い時期にデートに誘う時

・相手からLINE、メールが来た時に注意する事は?

●相手に対しての怒りの気持ちがおさまらなくてツラい
●相手に新しいパートナーが居る場合の進め方は?
●デートの時の注意点
●告白のタイミングは?

・まとめ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


と、こんな感じになってます!!

「自信が無いかた」に
特に読んでもらいたい内容になってますので
是非とも、お手にとって読まれてみて下さいーー♪

今日は御報告なので軽めの更新でした!



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ



関連記事