復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



先日、このブログを見た親友から

「何で全く関係のない動物の画像を
いつも記事にブッこんでんの!?」

と突っ込みを入れられました 笑

そういえば何でだろう???


さてさて、今日の御相談ですが
サポートでもよく頂いてる御相談なので
同じことを思った経験のある方も
多いと思います。

(※※2016年12月30日で
サポート募集は締め切りました※※)

早速いきますよーーーっ


Q 私には、とてもお気に入りの
場所があります。

復縁を願う彼から
絶対にその場所で告白してもらいたいと
別れてからずっと思ってました。

(中略)

ところが先日
全く好きじゃない上司の人から
その場所で告白され
とてもショックを受けました。

私は潜在意識を使えないのかな?
何か間違った願い方をしたのかな?
と、落ち込む毎日です。

私は一体
どこでどう間違えたのでしょうか?



復縁 潜在意識 元かれ 元かの

復縁 失恋 潜在意識 0807


復縁を願うお相手じゃなく
他の異性から告白された場合
女性ってこうやって悩む方が
とても多いんですが

私から言わせれば
そこまでピンポイントで引き寄せるのは
とても凄い事だと思いますよ!!

それなのに、そこで

「そうじゃないよ!」と否定してしまうのは
物凄く勿体ないんです。

こういうニアミスみたいなものって
本当に「あるある」だからね 笑

ここはどうか、落ち込んだり悩む前に
潜在意識の素晴らしい活躍に
めいいっぱいお礼を言ってあげてください^^

女性なら分かると思いますが
もしあなたが、お相手に

「俺は肌の綺麗な子が好き」と言われて
一生懸命にお肌の手入れを頑張り
ピカピカのお肌になったとするじゃないですか?

そこでお相手から

「ピカピカぐらいじゃダメなんだよ!
ピカピカピカぐらいになれ!」

と言われたら・・・・・笑
せっかく頑張ったのにショックでしょ?

でも

「●は本当に肌が綺麗だねー。
頬ずりしたくなるよ!」

と言われたら
肌の綺麗さを保とうとしたり
手入れも楽しくなると思うんです。


主婦目線で言えば

「いつも美味しいご飯を有難う」
とか感謝の言葉を言われると
嬉しくて食事の支度も頑張れるし

男性だって
「稼ぎが少ないんだよ!!
もっと稼いで金持ってこい!!」
って奥様に言われるよりも

「いつも頑張って働いてくれて有難う!」
って言われた方が
やる気が出ると思うんですよね。

それらと同じことです^^


潜在意識ってようは
「自分自身」だから

願ってる方向とは
ちょっとズレたとしても
感謝すればするほど
更に活発に動いてくれます



多少のズレなんて御愛嬌です!

「いや、多少じゃないんだよ。
相手から告白されるのと
好きでもない人から告白されるのでは
雲泥の差なんだよ」

と、眉間にシワをよせて怒らない

エビみたいに背中を曲げて
いちいち落ち込まない!!!

気持ちはすごく分かるけども
ドラえもんと「どざえもん」ほどの
差なんて無いんだし

潜在意識を活用して
近付いてる証拠なんだから
多少のズレは笑って流してあげてね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

海外ドラマの記事を書きたいんだけど
なかなか機会がなくて書けません

メンタリストのシーズン6観た人いる!?

楽しみにしてるのに
まだ観られない人が居るかもだから
ネタバレ書けないけど
私はもう号泣しちゃったよ><

(旦那はそうでもなかったがw)

そういえば私
ツタヤに通いすぎて
レジのお姉さんと仲良くなったんですが

「ザ・ラスト・シップ」っていうドラマを
やたらお勧めされてるwwww

「田巻さんの好みなら
絶対に気に入るので観て下さい!!!!!」

だってー。そこまで言うなら
次に借りてみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))
(カモネギ↑)

早く確定申告終わらせて
スッキリしたーーーい

関連記事