復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


皆様こんばんは(こんにちは&おはよう!)

毎度おなじみ
「ひとことQ&A」のお時間です。

早速いってみよう!


別れてから2年
イメージ、アファ、ポノなど
いろいろやってきました。
良いこと日記もつけています。
自分磨きも頑張っています。

でも1度も元彼と会えてません。
正直もうやれることは
何もない気がします。
死んでしまいたいです。


お相手と復縁出来なかったら死にたい
という思いがある以上
復縁にならない方がお互いの為です。

特に、「あなたの為」になりますからね!

何でか?っていうのは
このブログに沢山の答えを書いてますので
1度冷静になって、過去の記事なども
読み返してみてくださいね^^

この記事も参考になるんじゃないかな?
↓↓↓↓
潜在意識で復縁Q&A 頑張ってても復縁出来る人と出来ない人の違いは?

自分の命をお相手に委ねないでね?
しっかりするんだ!!


復縁したい彼は
自分の中でも笑えるくらい
かっこいい男になりすぎていて……

美化をしすぎている自覚があるため
「このまま復縁を願ってもいいの?」
という疑問もあります。

本当はもっとよそを見るべき?
とも思います。でも難しいのです。


美化してる自覚があるだけ凄いと思う!

美化しすぎると何故悪いのかっていうと
単純に、復縁が「高い壁」に見えてしまって
自信を持つのが難しくなるでしょ?
だからですw

お相手をどうしても美化してしまうなら
自分自身をそれ以上に美化して下さい。

毎日沢山の方から御相談を受けてて
思うのは

ストーカー的な行動や
お相手が嫌がる事をしてる人は別として

「こんなに思われて、相手はなんて
幸せ者なんだろう?」

と思う事がとても多いんです。
なのであなたも

「私(僕)にこんなに思われるなんて
男冥利(女冥利)につきるねー」

ぐらい思っててOKですから 笑
もっと自信を持って下さいね。

自信に根拠はいりません!


潜在意識を語る人達って
左巻きが多いですよね?
(田巻さんもそうかな?)

僕は完全に右なんですが
何で左巻きになりがちなんですかね?


左巻きってツムジの事じゃなくて
左派の事ですよね???

知らないよそんなの!笑


色々なサイトや本
ブログなどを読んでいると

「イメージングをしよう!」
「アファがいい」
「何もしなくていい」
「毎日願いを書こう!」

など、皆さん言う事が違うので
頭の中が混乱してきました。

どれが本当か分かる秘訣を教えて下さい


こちらの記事を参考にしてみて下さい↓

潜在意識Q&A 潜在意識の情報が多すぎて混乱します><

上の記事をふまえてですが
手法は人それぞれ違っても
根っこの部分は皆同じだと思いますよ!

「何がイイのか?」は頭じゃなく
自分の心に聞いてみてくださいね^^


潜在意識を上手く活用して
彼と復縁できるのなら
自分から連絡をとるのは矛盾してる?

連絡をとると、逆に遠ざかってしまうんではないか?と恐怖です。

でも連絡をとりたい気持ちもあるし。
と思ってます。


こちらの記事を参考にしてみて下さい↓

復縁&片思いQ&A 自分から動くのは、潜在意識とは別の話なの?

連絡を取ることを考えると不安しかないなら
気持ちがもう少し冷静になるまで
動かない方がイイです。

逆に、冷却期間(準備期間)中は
凄く楽しく前向きに過ごせてたのに
冷却期間が明けて「連絡OK」になった途端
不安が激しくなった。というのは
脳や潜在意識の抵抗だと思うんですね。

(参加者様でも同じお悩みを持ってたかた
沢山居らっしゃいます)

脳や潜在意識って変化を嫌いますし
環境がステップアップする時って
多かれ少なかれ不安を持つ方は多いからね!


私は片思いで、彼に彼女ができて
失恋してしまいました。

「一度は愛されて付き合った」
というベースがないので
自信をつけるのが難しいです。

彼に愛された、という事実がなくても
願いは叶いますか?


いやいや、当たり前です!大丈夫!!
上でも書いた様に

自信に根拠はいらないです!

私は若いから自信がある。だと
年を取ったら自信なくなるでしょ?

俺は金持ちだから価値があるんだ!でも
お金が無くなったら価値はない。
って事になっちゃうじゃないですか?

だから逆に根拠なんて無くてイイんです。

御相談者様の中でも、復縁を目指してたけど
途中で他の人に片思いをして
それが成就して付き合った、って人
たくさん居らっしゃるんですよ。

自分の価値の高さに
まずは自分で気付いてあげて下さいね?


元カノと別れて5ヶ月
冷却期間を取れません

元カノに彼氏が出来たら?
俺をどんどん忘れていったら?

そう思ってしまうので
定期的な連絡をやめられないんです

もちろん無視されてますが・・・

「何ですぐにマイナスに考えるの?」
と、元カノには言われていました。


凄い長いメッセージでしたが
その中に、「嫌だ」という事ばかりで
あなたの望みが一つも書いてないんです。

もっと自分の望む方向に
焦点を当てていきましょう!

この記事に答えを書いています↓↓
復縁Q&A マイナス思考が直らず、嫌な事ばかり考えてしまう

マイナス思考が悪い訳じゃなくて
マイナスならマイナスで
そこから思考をシフトさせる自分に合った方法を、自分自身で見つけていけばイイんです。

ちなみに私はですね
おみくじを絶対に買わないんですよw

何故か?っていうと

凶が出たら凹むから。

マイナスでしょーーっwww
でも買わなきゃすむ話なので
これはこれでイイ、と自分で思ってます。

占いも夢占いも今はしません。

嫌な結果が出たら
凹むから


あと、断言法や「良かった事&褒め日記」を
紙に書かず
ロックかけた携帯のメモに残してたのは

自分が死んだ時に
誰かに見られたら嫌だから


でした 笑

「復縁して幸せになる」のを決めてたのに
「死ぬ」事も想定してたという・・ww

ようは、マイナスな事を思っても
自分を気分悪くさせる事を
延々と選択するんじゃなく

心地よくさせる事に
重点を置いてるだけなんですね。

何が言いたいのか分からなかったら
すみません(´;ω;`)

ようは、落ち込む妄想を
延々とするんじゃなく
違う方向に持って行こうよ!

って事です。

冷却期間の大切さは
しつこいぐらいブログで書いてるので
ここでは割愛しますね


潜在意識で願いを叶える2


とりあえず今日はこの辺で!

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

オリラジのこれ、癖になりませんか!?
↓↓


(ガラケーの方はこちらから
観られるかな?)

あっちゃんあげが凄くて笑えるw

慎吾君のラップとあっちゃんのダンス
キレッキレすぎて、ネタというより
エンターテイナーの域ですね!

na,ka,ta,nakata、na,ka,ta!!!!!
が、頭から離れないんですがーっ(;´д`)

このブログを読んでる男性で
苗字が「なかた」さん、居ます?

自信が無くなってきた時は
この曲を聴きながら歩くとイイかもね!笑


関連記事