復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


前回の続きです
潜在意識Q&A なぜ不倫の恋が成就する人って少ないの?パート2

ブログをお休みしてる間に

「ベッ●ーみたいに前向きで明るく
言葉を大事にしてる人でも
あんな事になるのは何故?」

という御相談を何人かの方から頂いてました。
そしてもう1つコチラの御相談


僕は独身の30代ですが
既婚の彼女と8ヶ月間
幸せにお付き合いをしていました。

旅行にも行ったり泊まりに来たり
まるで「相手が既婚者」という事を
時々忘れてしまうほどだったんです。

●月、彼女から
「旦那にバレてしまった」
と連絡が来ました。

そして僕は慰謝料を請求され
彼女ともお別れになりました。

全く予期しない出来事だったので
「思考は現実に反映する」
という潜在意識の力が
本当にあるのか疑問になりました

(以下略)


さてさて、この御相談を下さった方々の疑問

「マイナスな事を考えてもいなかったのに
何故マイナスな出来事が起きたのか?」

ですが

お相手の配偶者にバレた時
お相手の配偶者が、あなたに対して
「慰謝料を請求する権利」がある以上
このリスクは仕方ないんですよね><

潜在意識って魔法じゃないから
予測してない出来ごとが起きても
全然不思議ではないんです。

ある人が起業を起こした途端、上手くいって
年収5千万円になったとします

その人が、税金の知識を全く持たず
入ってくるだけ使ってしまうと
次の年の税金を払うのに苦労しますよね?

慰謝料にしろ税金にしろ
そういう「制度」が
存在してる以上は

いくら自分が予測してなかったとしても
思い通りにいかない出来事が起こる事って、あるんです



(というか、何で不倫の話と税金の話が
一緒になるのか自分でも分からないけどw

いつもの意味不明な例えだと思っててね笑)


その「予測してない出来ごと」が
自分にとって凄く都合の悪い事や
ショックな出来事だった場合
落ち込むのは皆さん当たり前だと思うんです。

でも、その
予測してなかった出来事は
何かを学ぶ為だったり
自分に成長に繋がる物なので

長い目で見ると、必ず
結果オーライになりますよ!


復縁だって片思いだってそうですよね?
嫌な事があった後、しばらく落ち込んでも
その後どれだけ

「自分を信じられるか」
(神様でもOK)

↑↑これで未来が変わってきます。

「自分は不幸になる運命だったんだ」
「自分はやっぱ駄目だ、終わりだ」

と諦めず、自分(神様)を信じ続けられるか
結局はここにかかってるからね!

そう思えない時だってあるかもしれない。
私だって散々経験してきましたしね><

すぐに思わなくてもイイから

落ち込むだけ落ち込んだら
泣くだけ泣いて、自分を浄化させたら

「自分って所詮こんな程度だから」
と、すねずに

「この出来事がどんなギフトを
持ってきてくれるんだろうか?」

という方向に、少しずつ
軌道修正していってください。


不倫がバレて恋が終わった人も

別れを予期してなかったのに
突然お相手に別れを告げられた人も

「今はツラいけど、自分が幸せになる為に
これは必要な出来ごとだったんだ」

と、あなたが気付けるかどうか

年収5千万円行ったのに、次の年に
税金を払う為、サラリーマン時代よりも
自由になるお金が無くなった時

「年収1億になる前に
この経験をして良かった。
税金の勉強になった」

と気付けるかどうか

それが大事ですからね!!!!


何があろうと自分を信じていける為にも

今の自分を受け入れながら
自分を大切にして

自分との絆を、今日もたくさん
深めていって下さい


結局「自愛」が大切だ、って事ですね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

わたし先日、何年かぶりに
すっごい頭痛で うめいてしまい
痛みどめを探してたんです。

早く飲みたくて焦りながら
「どこだっけ!!??どこに置いたっけ?」
と探してたら

バファリンと思われる「白い錠剤」が
ポツンと引き出しに入ってました。

よく見もせず、そのまま飲みこんで1時間


全く頭痛が治らない
というか酷くなってる



なのに・・・・・
意識が段々、もうろうとしてきたんですw

「こんな眠気を普段感じた事がない!」
ってぐらい、眠くて眠くて

それでも頭痛は治らないから
頭が痛いまま恐ろしい睡魔に襲われて
冷や汗かきながら脚はヨロヨロ。という

産まれたての「馬」

みたいに、なってました


流石にそこで「これは変だ」と気付き
さっき飲んだ薬を確認したら

何年も前に買った睡眠導入剤の
「ドリエル」だったんですーー><

それを見た瞬間、何か力つきて
気絶した様に寝ました(;´д`)

(頭痛は起きたら治っていた)

旦那が帰って来て目が覚め
薬の大きさを確認したら
バファリンとドリエルって、大きさも色も本当に似てるんですよ!

滅多にあけない引き出しも
時々は整理しないと駄目ですねw


関連記事