復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

復縁 潜在意識 冷却期間 片思い 219


このブログをお休みしてる間
ベッ●ーさんの事件(?)があったせいか
不倫の復縁に関しての御相談を
メールフォームに沢山頂いてました!

あの件、何がビックリしたかって
いくら芸能人とはいえども
LINEの内容が週刊誌に載っちゃう!?
っていうのが何よりビックリです

では早速いきますね!


私は復縁を願ってないのですが
疑問があってメールしました。

先日まで4年間不倫をしてたんですが
彼と付き合ってる時

「妻との関係は終わってる。
いずれ離婚して君と結婚したい」

と言われ続けてそれを信じてました。

でも離婚する気配も無いので
独身の私は、将来を考え
自分から終止符をうったのですが
私と同じ立場の人で、言い方悪いですが
「略奪婚」が出来た人って少ないですよね。

潜在意識が存在するなら
なぜ「略奪婚」が叶う人って
少ないんでしょうか?



復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


以前から、似た御相談も沢山頂いてます

同じ疑問を持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね!


復縁 結婚 片思い 潜在意識


例外の方も居らっしゃると思うんですが
特に「独身VS既婚」の場合
独身側の感情が

・ツラい、苦しい、寂しい、不安、罪悪感
・本当に離婚してくれるの?
・自分は本当に愛されてるの?っていう猜疑心
・周りから応援されないという孤独感など

これら「負の感情」が詰め合わせの様に
土台になってる方が多いので
「幸せな結婚」が実るのが難しいんじゃないか
と、私は思ってます。

幸せって文字通り「幸せな感情」な訳で

いくら「幸せ」を欲していても
負の感情に支配されてると
やはり「負の感情」になる出来ごとが
引き寄せられる訳なんです。

不倫の復縁を願われてる方からの御相談を見てると、ほとんどの方が

「浮かれてたのは最初の頃だけで
段々と苦しくなる時間が多くなった。

相手と居る時だけ
愛されてる実感が出て満たされるけど
離れた途端、空虚間で埋め尽くされ
相手のLINEやメールだけが命綱だった。

LINEやメールの回数が減ったり
「愛」を感じない内容だったり
電話が減ったりすると

「やっぱり愛されて無いんだ、遊びなんだ」

と思って相手にぶつけてた。
そのたびに別れを考え
「別れよう」と言い渡す事が何度かあった


というのを繰り返してますよね?
別れを言い渡さない方でも

「こんなに苦しいなら別れた方がイイ」
という気持ちが何度もあった。

との御報告を頂いています。

ようは土台が苦しいなので
そのまま「苦しい現実」が続くんですよね

独身VS既婚の場合だけじゃなく
お互い既婚のダブル不倫でも
女性側は「苦しい」が土台の人が多い為
不倫の恋ってメンタルが強い女性とか
「お金」とか「体」で割り切ってる以外は
なかなか「幸せな恋」って土台になるのは
難しいみたいですね><

後は、メッセージの中でよく

「彼(彼女)と一緒に居られるなら
ツラくても我慢出来る」

とか

「地獄に落ちてもかまわない覚悟がある」

と書かれてる方も多いですが、その場合

お相手側が
「楽しい、ホッとする
癒される、満たされる」

という様に
幸せな恋愛を望んでるなら

お相手との望む方向と違うし
波動が全く違ってる為
成就が難しくなる。


という事もあります。

(あなた=苦しさやツラさ前提
お相手=楽しい、幸せ前提
だと全く違ってきますよね?)


不倫だけじゃなく、全般で言える事ですが

先の幸せを欲しがってるだけで
今の幸せに気付かず
「苦しい、ツラい、嫌だ」
が土台にずっとある限り

幸せって「幻想」のままに
なっちゃうんです(´・_・`)



昨日アップした
復縁Q&A 彼(彼女)がいつまで経っても冷たいのは、自分が潜在意識を使えてないから。って事?の記事にも書いた様に

幸せな生活を望むなら
「今」自分を心地よくさせて
自分の心を整える事を継続させるのが
何より大事です!

お相手に求めて得られる幸せ感って
すぐに終わっちゃうでしょ?
まずは自分で自分を幸せにしないとね^^

「幸せ」って決して「ワクワクハッピー!」
という感情だけではなく

時間を忘れるほど何かに夢中になってる時とか
お茶を飲んでホッとする時間とか
寒い時に温かいものを食べて
「あったかくて幸せ」と感じる時間とか

そういうのも含まれますからね☆

「不安の無い時間」だって幸せなんです。
だから常に「ワクワクしてなきゃいけない」
って事じゃないので安心して下さい。


そしてもう1つ
何人かの方達から頂いてる御相談↓


ベッ●ーみたいに
前向きで明るく
言葉を大事にしてる人でも
あんな事になるのは何故?



ですが、長くなりましたので
これについては次回語っていきまーす


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ちなみに、次回語るのは
ベッ●ーさん個人に対しての
私の見解ではありませーーん

前向きで楽しく過ごしてても
苦しくなる出来ごとが起こるのは何故?

っていう全般での私の考えを
語っていきますね^^

あれ?同じ事になるのかな?
書いてて訳が分からなくなってきたよ><
ま、いっかw

時々「くるぶし」ってどこなんだか
分からなくなるぐらいなので
意味不明な言動も許してね(ノω`*)ノ


関連記事