復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


引き寄せ 潜在意識 復縁したい 2016211


御無沙汰してます!!
皆様お元気でしたか?



私の方は、珍しく忙しい日が続いてたので
ブログの方をお休みしてましたが
今日から通常運転に戻りまーす


メールフォームに頂いてる御相談メールも
かなり溜まってますね><

ではでは早速いってみよう!


私は元彼と別れた直後の
半年前に潜在意識を知り
本なども大分読んできました。

自分を愛するのが大事と知り
この4ヵ月で大分変わりましたが
肝心の、「彼の私に対する対応」は
ほとんど変わってくれてません。

LINEを送っても、返ってくるのは
スタンプ1個のみ、とか
既読無視なんてしょっちゅうです。
会社で会ってもほぼ無視されます。

彼と楽しくLINEラリーするのを
イメージしたり
言って貰いたい言葉を言われるのを
イメージしたりしてますが
いよいよ自信が無くなってきました。

これって、私は潜在意識を使いこなせてない。って事になるんでしょうか?



復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


うむ。「復縁あるある」ですよね!
皆さんはどう思いますか?

似た御相談を下さってた方々
良かったら参考にしてみて下さいね。


復縁のこつ 成功方法 潜在意識 2016211


このブログでも何度か書いてますが
潜在意識って
「細かい事全てをコントロール出来る魔法」

では無いんです。

自分を愛して過ごしてる人でも
毎日イメージや瞑想やアファをしてる人でも

お相手から既読無視される人も居れば
デートを断られる人だって居るんです。

潜在意識を活用する。っていうのは
「自分には細かい事ひとつひとつ
全てコントロール出来るんだ!」
っていう部分に自信を持つんじゃなくて

返信が無かろうが、会って無視されようが
デートがキャンセルになろうが
「それでも自分は大丈夫なんだ
愛される価値があるんだ」

という土台の部分を揺るがせない事
なんです。



相手の言動や行動、細かい事全てを
自分の思うままにコントロールしたがってしまうと、何より自分自身がツラくなりますよね?

思い通りにいかなくて落ち込む気持ちなんて
もう痛いほど分かります!
分かっていながら難しいの承知で言いますが

お相手の言動や行動で
傷ついてしまった時は

「どんだけ嫌われてるんだ?」
「何で優しくしてくれない?」

と、お相手の心理を探る事に
焦点を当てるのではなく

「落ち込んじゃいけない!」
「ネガになっちゃいけない!」
「潜在意識を使えてないの?」

と感情を否定するのでもなく

感情を受け入れてあげた上で
お相手じゃなく
自分の気持ちを整える事に
集中して下さい


感情が揺らいだってイイんですよ
神様じゃないんだしw

その揺らいだ感情を
いちいちお相手にぶつけてたら
もちろん復縁はどんどん遠のきますが

感情のコントロールって決して
「無になる事」じゃなく
いかに自分で整えていけるか?って事なので
自分に合った方法で自分自身の気持ちを
整えていきましょう!

頭で考えるんじゃなくて
心の声を聞いてあげてね


仕事や趣味に夢中になるもよし
ヒーリングミュージックや好きな音楽を聴くも良し
運動をして、停滞してる「運」を動かすとか
友達と大笑いしながら過ごすとか

ポノやセドナ、イメージングや瞑想やアファ
このブログワークに参加したり
アロマを活用したり、色々とありますよね?

自分を心地よくさせる為の
自分自身に合った方法は
色々と試しつつ自分で見つけていくんです

あなた自身が
「幸せな気分、安心する、ワクワクする、癒される」という様に
心地よい感情で居る時間が増えると
その感情に合った出来ごとが
段々と引き寄せられてきますからね

LINEをブロックされたとか既読無視とか
そんなの「復縁」という全体像で見ると
壁についたホコリみたいなもんです 笑

そのホコリを凝視して
嫌な気分を持続させるのか

壁の綺麗な部分を見つめていくのか?は
あなたの意志の力になりますからね!

ちなみに私はメッチャ意志が弱かったので
どんなに壁が綺麗だろうが
小さなホコリだけを、いつまでも死ぬほどガン見してるタイプでした

でもそれも段々と飽きてくるんですよね。
その内自然に時間が勿体なく感じたんです

使うエネルギーは
自分を心地よくさせる事に
使っていきましょうね!



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

短いけどメッチャ格好イイ動画を見つけた!

ヒューマンビートボクサーMarcusさんと
1台のiphoneのsiriのセッションなんですが

uploaded211.jpg

Marcusさんがsiriに「100万の10乗は?」
と質問をするんです。
そこで「000000000000000・・・・」と
あの無機質な声でsiriが読みあげた所に

uploaded2016211.jpg

ヒューマンビートボックスを合わせる!

siriの声がボイパのベースラインになって
メチャメチャ格好良かった━━━(゚∀゚)━━━!!
短い動画だけど是非観てみてね



siriで思いだしたけど、スマホ買いたての頃
siriに「大好きー♪」って言ったら

「私の事何も知らないじゃないですか」

って返されて
軽く凹んだのを思い出しました。
見習いたいぐらい、すんごいクールだわw

関連記事