復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



こちらの記事は
「良かったこと&褒め日記大会」
専用記事です☆



(もちろん、復縁だけじゃなく
片思いでもお金の事でも仕事の事でも
素敵なパートナーが欲しい方でも

皆さん、どうか遠慮なくジャンジャンと
参加されちゃって下さいませ!)

復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


コメント欄が1000いってるのに
気付かなくてすみません><



ワークに参加されてる方々
お待たせいたしました!

皆さんお元気にしてますか?
私の方は元気です
ブログさぼっちゃってましたが
また近いうちに更新しますね☆


さてさて

どんなにメソッドを続けてても
自分磨きを頑張ってても
何年経ってもまったく現実が動かない

そういう方は土台が

「自分は愛されないであろう人間」
「今の自分が嫌い」

という土台になっちゃってるはずなんです。


自愛って、「今の自分」を受け入れて
その部分をひっくるめて愛していく事だから
「今の自分が大嫌い」が土台だと
どんどん、自分で自分を嫌う様な現実が
出て来たりしちゃうんですよね><

「今の自分が嫌いだから変わりたい」だと
頑張りが「苦労」になりますので

今の自分、丸ごと受け入れたうえで
その自分自身に愛をそそいでいってあげましょうね!

そして

「何もイイ事ない、何も楽しくない
毎日が灰色の人生だなー」

と思いつつ、この記事を読まれてる場合

是非とも初心にかえって、このワークの方を
試してみてください^^

復縁を願ってるあなたは、お別れした後
「普通だと思ってた毎日のありがたさ」
に、気付いたと思います。

自分のイイ所に目を向ける事や
日々の小さな幸せに目を向けていくと
それが積み重なって、どんどんと幸せを
潜在意識が引き寄せてくれますからね!


自愛は大切な土台!


ではでは、引き続き皆様のコメントを
私も楽しみに読ませて頂きますね!



にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

関連記事