復縁だったり片思いだったり
ふられそうな危機で落ちこんでる時

皆さん映画観たりしてますか(*´∇`*)?


復縁 ハッピーになれる映画

復縁希望の方や相手とうまくいってない
片思いです・・・って方々は特に

ハッピーな恋愛映画を観る様にして下さい
「幸せ」を脳に慣れさせるんです。


悲恋物ばかり観てたら、潜在意識に
「悲しい恋愛が好き」って叩きこまれちゃいますよ><


という事で、今日はハッピーになれる映画!!

これはもう王道中の王道だから
観てる人も多いかもだけど

キューティーブロンド

キューティ・ブロンド 特別編 [DVD]



凄まじく前向きでアクティブなエル尊敬です!!
この映画って、出てくる雑貨やファッションも可愛くて
女の子には絶対に観て欲しい映画ですよね(〃^▽^〃)

そしてキャメロンディアスの
ベガスの恋に勝つルール

ベガスの恋に勝つルール<完全版> [DVD]



底抜けに明るい映画で、オチが分かっていつつも
観てて幸せな気分になれる映画です☆
相手役の俳優さんも好みだし(私は 笑)
笑えるし気分が楽しくなりますよ(〃^▽^〃)

そして、私は特にダンス映画をおすすめします☆
音楽とハッピーエンドとで
ホントに気分爽快になるので。

その中でも特に素敵なのが
サルサ!

サルサ! [DVD]



これホントに最高なんですーーっっ
女優さんメチャメチャ色っぽいしダンスシーンは格好良いし
音楽も素敵だしテンションマックスになりますよ( *´艸`)

映画の中のセリフで
私は私の人生を愛してるのよ!
ってセリフが印象的。落ち込んだ時は必ず観てました

他にも色々とあるけど、長くなるので
これぐらいにしておこうかな

ハッピーな恋愛映画を沢山観て

私は幸せが好きだ!

って潜在意識に叩きこんじゃいましょうね☆

潜在意識に「ハッピー」を刷り込める映画2へ続く

P.S
私お料理するの大好きなんですけど
何故か、いつまでたっても
カルボナーラが上手になりません><

トマトソースやホワイトソースより難しく感じる~




関連記事