旦那さんに別れを言い渡されてから、ありとあらゆる
「復縁」のタブーをやってのけた田巻です 笑

「別れるぐらいなら死んでやる!」

なんてセリフは毎日泣き叫びながら言ってたし
旦那さんが出て行った後も、狂ったように
電話をかけまくってメールを送りまくって
旦那さんの実家にまで電話してました^^;


時には脅し、時には泣いてすがって
その頃を思い返すと、我ながら「あんた誰?」って感じですが orz

周りからも 「もうあきらめなよ!」と言われ

旦那さんも わたしと居るのが相当苦痛に見えたので
しぶしぶ離婚届けに判を押しました。

いや~~~、この時は本当に辛かったです。人生のどん底って感じ。

でも全くあきらめられないわたしは
どうにか会う手段は無いものか??と考えに考え・・・・

何故か

「お金貸して!」

と、こんなアホな内容で旦那さんにメールし
何とか会うまでに こぎつけました


★ 復縁とは、ゼロからでは無くマイナスからのスタートです。

この日は手を繋ごうとしても払いのけられ
旦那さんがわたしを見る目も完全に他人を見る目つきだったので
本当に悲しかったのを覚えています。

せっかく「会う」までこぎつけたのに
ここでわたしは2時間ほど、恨みつらみの気持ちを
泣き叫びながら旦那さんに思いっきりぶつけたのです!!

そして、わたしお決まりの

「復縁してくれないなら死んでやる!!」

のセリフも何度か・・・・・


この時の旦那さんの心境は、とにかくウンザリだったそうです 笑

こんな最悪な状態だったのが信じられないほど
今は本当に仲良しです^^

なので、もし似た様な事があったあなた!!!

大丈夫ですよ!必ず復縁を成功させましょう
関連記事