復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


皆様!!!!

新年明けまして

おめでとうございます!



数日間、パソコンから離れてる間
メールフォームやサポートメールの方に
たくさんのお祝いと御挨拶メール

本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。

こちらこそ、引き続き今年も
宜しくお願いします!!!


復縁 潜在意識 2015年 成功


お正月はいかがお過ごしでしたか?
皆様ゆっくりと過ごせたでしょうか?^^

誰が何と言おうと、これからは
「あなた」の時代ですから
堂々と胸をはって、毎日を過ごしていきましょう☆


ところで

年明けって何か希望に満ちてて
すごくイイですよね

私は年明けにするメソッドで
大好きなものがあるんですが

それは

リストアップです

リストアップのやり方はこちら

年明けって希望にあふれてるから
リストアップも普段の時より
楽しく出来るのかも??


で、リストアップって基本
書いて放置でOKなんですが

最初の2~3ヵ月は
寝る前と寝起きに
(どっちかでもOK)
書いたものを読む事を
お勧めします



これって願望達成だけが目的じゃなく
最初の頃、毎日眺めてると

「願いだと思ってたのが願いじゃなかった」

って事に気付いたりもするんです。

ようは、自分が更なる幸せをゲットする為に
自分の進んでいく道が
自然と見えてくる。って事ですね^^

全部「実例」を載せますが
例えば、復縁でいうと

メッチャ理不尽な扱いをされてたお相手と
復縁を願っていたけども

「あれ?ちょっと待った。
復縁がこのまま叶ってしまったら困る・・。

あ、私(僕)は復縁したいんじゃなく
復讐だけが目的だったんだな

本当に好きだったのは
この間「告白」してくれた
●さんだったんだ!」

という様に気付いて
復縁願望が無くなる人も居ます。

ちなみにこの方は
その告白された男性とお付き合いをし
2ヶ月後にプロポーズされました^^

逆に、復縁に迷いがあった人は

「あ、本当に好きだから復縁したいんだ
復縁して彼(彼女)を幸せにしてあげたいんだ」

と気付いたりしますし

男性では、昇進をずっと願って
リストアップに書いてたけど

「この会社で昇進してしまったら
辞めづらくなる

自分が本当にしたい仕事は
この会社じゃなかったんだ」

と感じて、リストアップ10ヶ月後に
起業された方も居らっしゃいました。


「彼と復縁して婚約し
彼の御両親に抱きついて喜ばれた!」

と書いた人が
本当にその通りになったり

リストアップに理想の異性を書いた所
その通りの人が会社に入ってきたとか

そりゃもう、色々とイイ事だらけなんです!

途中で書き足すのも
もちろんアリだし
書きなおすのもアリです。



ただ、「痩せたい」という場合は
「太りたくない」という否定系で書かず

「●キロ痩せてスタイル抜群になった」

という様に、叶った前提で書いていってね!

「嫌われたくない」じゃなく
「愛されて幸せ」

ですよーーっ


是非とも
楽しんでやってみて下さいo(≧▽≦)o

最後に、名言でも載せていこうかな


復縁 2015 潜在意識 片思い 恋愛


●涙で目が洗えるほどたくさん泣いた女は
視野が広くなるの。

by ドロシー・ディックス


●あなたの価値の理解者は
あなたしかいない。

by パール・ベイリー


●あなたの過去は
あなたの未来と同じではない。

●今の状況がどれほど苦しく
救いのないものに思えても
それを変える道が必ずあることを
分かってほしい

●自分が怖いと思っているところに
焦点をあててはいけない。
自分が行きたい所に焦点を当てるんだ

by アンソニー・ロビンズ


●人間は希望と創造の生き物である。
それら2つは

「物事は変えられない」

という考えが間違っていることを
教えてくれる。

by トム・クランシー



今年もあなたにとって
素敵な1年であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

皆さんはいつまでお雑煮食べますか?

旦那は、お雑煮がメッチャ好きなので
軽く1週間は毎日毎食
お雑煮を食べるんです^^;

私は3日で飽きちゃうんだけどねw

残り3日間、お雑煮作り頑張ります!


関連記事