復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


2015年も、いよいよ明日で
終わりになりますね^^

今年1年はどんな年でしたか?

皆様のメッセージなどを読ませて頂いてると
自分に厳しい方がとても多いので

「何も前進出来ない1年だった」

という方も多いかもしれない。

成長って目に見えないから
「自分は成長してるんだ」と
気付きにくかったりもしますが

それは自分を
減点方式で見てるから


なんですね。

自分では気づかなくても
必ず変化ってしてるんです。

あまりにも緩やかだから
自分では気づかないだけだったり

成長した自分が今じゃ
「当たり前」になったから
変化に気付いてない事も
メチャメチャ多いんですよ


いきなり「自分は変わった」と
変身出来るのが理想かもですが

成長って緩やかなものだし
それでイイんです!!

ふとした時に

「あ、自分って変わったかも?」
という心の声を、ちゃんと聞いてあげてくださいね?


そして

「去年と同じで悪い事ばかり・・・・
ツラい1年だった」

という方も居らっしゃいますが

そこで弱腰になる必要もないし
自分や潜在意識に
猜疑心を持つ必要もないからね^^

だってあなたは
このツラい1年2年を乗り越えたんだから!
そうでしょ??

なのでそこは誇らしく思って下さい。

悪い事って絶対に続かないし
「自分は、あの時期を乗り越えたんだ」
という思いは、必ず後々
あなたの支えとなりますからね!


「現状維持どころかメッチャ後退した」
という方

長い助走を付けてる所なんですね。

助走が長いなら更に高く遠くに飛べるんだし
今後の自分を楽しみにしていって下さい!

だからって、無理に
「前向きにならなきゃ!」と
自分を律さなくてもイイので

心の悲鳴をたくさん聞いてあげながら
「助走をつけてる所なんだ」
というのは、忘れないで下さいね><


そして、復縁された方
御結婚された方、片想いが実った方

試験に合格された方や
就職先が決まった方や昇進した方

嬉しい仕事が入ってきた方

勇気を出して新しい道に進んだ方

本当におめでとうございます!!!

私にまで御報告を下さったこと
とても嬉しかったですし
幸せのおすそわけを頂きました。゚(゚´Д`゚)゚。

有難うございます!

あなたには凄い力があるって事
絶対に忘れないでいてください。

更に更に自信を付けながら
幸せ街道を突き進んで行けるよう
私も心から祈っております


潜在意識 恋愛 復縁 片思い成就 1230

最後になりますが

皆様、今年1年も
温かいメッセージやコメントを沢山下さって

本当に有難うございました!!

毎日頂く「励ましメール」や
心のこもった感謝のメールなどを頂けて

私は本当に幸せ者です!

嬉しくて、感動して

もう何度泣かされたか分かりません

年末の御挨拶もたくさん頂いてるのに
お1人お1人にお返事できず
大変申し訳ありません><

初期の頃と違って
すっかりブログ更新もパランパランに
なってしまいましたが

皆様のお陰で
今年もブログを続ける事が出来ましたし

来年も私はここに居ます

引き続き、このブログの方を
どうか宜しくお願いしますね

ではでは、今年が終わる前には必ず

自分自身に沢山のお礼と
感謝の気持ちを伝えてあげてください☆


2016年、更に更に
幸せな1年になります様

心から祈っております!!



断言法&アファ大会ワークや
叶ってる自分にひたるワークなどで
今年をふり返るのではなく

先取りで
2016年を振り返りながら
ワークも楽しんで下さいね^^



どうか皆さま、良いお年を
お迎えくださいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


来年もあなたにとって
素敵な1年であります様に(*´∇`*)



不安はいつも僕の勇気を
留まらそうとするけど

雨の日だって 風の日だって
進むから近付く

痛み 失望 涙も全て
受け入れていければ

明日は笑える そんな気がする

by GReeeeN「Green boys」

「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

音楽の力って本当に凄いと思う!!

サポートメールやメッセージでも

「ショックな事があったけど
●●のライブで元気をもらってきました!」

とか

「●●の曲で励まされてる」

というのを頂いてるんですが

メッチャ分かります><

感動をくれる方達って凄いよなー・・・。
本当に感謝ですよね!

ちなみに、yasu君ことAcid Black Cherryは

1月に「2015 arena tour Lーエルー」
LIVE CD

2月に「livehouse tour Sーエスー」
LIVE DVD&Blu-ray

3月に「2015 arena tour Lーエルー」
LIVE DVD&Blu-rayのリリースという

3ヵ月連続の
プチリリースラッシュ!!

(*゚∀゚)=3


なにそれ楽しみすぎる(*゚∀゚)=3 (*゚∀゚)=3


関連記事
 カテゴリ