復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁のきっかけLINE 潜在意識 1226


クリスマスに更新しようと思ってたのに
結局出来なかったー><ごめんなさい!

昨日はお出かけした時
シャネルの60万円のスーツと
30万円のバックを見て

「うわーー!メッチャ可愛い!」

と思ったけど買わなかったので
私は昨日、90万円の得をしました 笑

皆様も、100万円のエルメスのバックや
数百万円の高級車などを見て買わない時は

買えないんじゃなく
買わない分、得をしたw
ぐらいの意識でいよう!笑

さてさて
クリスマスが終わると
世間は一気に年末の雰囲気になりますが

今年1年が終わる前に
なるべく皆さんに
やって頂きたい事があります


バタバタと忙しい時期でもあるんですけど
その中で1日、1日が無理なら
せめて半日でもイイので

自分自身を
おもてなしする日を
作ってあげてください



今年1年、復縁の兆しが見えなかったとしても
水面下では必ず根っこは張っています。

目に見えるものしか信じられない気持ち
よく分かるのですが

それでもあなたは2015年を頑張ってきた。

「全然頑張れなくて自己嫌悪だよ・・・」

という方

そういう時期、誰だってあるし
常に突っ走ってたら人間疲れちゃうからね

今年はイイ意味で「充電期間だったんだ」と
気付くようにしてあげて下さいね^^

「自分のおもてなし」と言っても
難しい事はしなくてイイんです。

コーヒー好きだけど、いつも安いコーヒーなら
美味しさ重視で選んで飲んでみるとか

部屋の空気が重いと
どうしても気分って重くなるので
外に出て、お日様の光をたっぷり浴びながら
新鮮な空気を吸ってみるとか

自分の為に丁寧に食事を作るも良し

女性なら、お風呂上がりに
たっぷりと全身のケアをしてあげるも良し

今年1年お疲れ様の御褒美で
何か好きなもの(安くてもOK)を
自分に買ってあげるも良し

ワクワクハッピーまでいかなくても
気持ちがホッとして癒される様なこと

その日1日の時間を
自分自身にあげて下さいね^^

後は、家族や友達や先輩や同僚など
誰でもイイんですけど
感謝の気持ちをこめて
直接お礼を言うのも、とてもイイですよ!

感謝の言葉を伝えたら
きっと皆さん、喜んでくれるじゃないですか?

自分の大切な人が喜んでくれたら
自分だって嬉しいですしね^^

それも、「自分のおもてなし」と
同じ事になると私は思ってます☆


自分の復縁=難しくて可能性が無い

と思えば思うほど

「何か難しいメソッドなどを
した方がイイんじゃないだろうか?」

「もっと難しく考えないといけないから
とにかく難しそうな知識を仕入れた方が
イイんじゃないだろうか?」

と思ってしまいがちですが

全くそんな事はなく
簡単と思われる事
小さいと思われる事の
積み重ねが大事!


でもそれを継続するのって
実際はすごく難しかったりするしね^^;

なので1日だけでイイから
自分の為に時間を作ってね



お相手や周りから大切にされたいなら
まずは自分で自分を大切にする事が大事

そうじゃないと必ず、あなたの言動や行動に

「私(俺)の事は
雑に扱っても全然イイんだよ」

というのが無意識に現れてしまいます。

潜在意識って素直だから

「自分は大切な存在じゃない」
というあなたの思いを

見事に現実に
反映させちゃうからね



あなたの価値は周りじゃなく
あなた自身が、まず決めるんです。

なので、今年1年過ごしてきた自分に
1年の締めくくりで
「時間」という御褒美を
あげて頂きたいと思います



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

前回の記事に引き続き
またまた「男女の違い」ネタを
拾ってきました。


女の友情の場合

妻がある晩、無断外泊をして
帰ってきませんでした。

帰ってきた妻に夫が聞くと、妻は

「友達の家で寝てしまってた」

と言いました。

夫は妻の10人の友達に
電話で聞いてみたが

妻の外泊について知ってるものは
誰も居ませんでした。


男の友情の場合

夫がある晩、無断外泊をして
帰ってきませんでした。

帰ってきた夫に妻が聞くと、夫は

「友達の家で寝てしまってた」

と言いました。

妻は夫の10人の友達に
電話で聞いてみたが

そのうちの8人は

「彼はうちに泊まったよ」

と言い、他の2人は

「まだうちに居るよ」

と言いました

http://bigshottexas.blogspot.jp/2007/10/friendship.html

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

面白い 笑 笑

ネタ元は海外のサイトですが
私は英語が全く分からないので
翻訳機能をいくつか使って
載せてみました^^;


関連記事