復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


今回は、女性と男性の違いについて
面白い画像などを
色々と拾ってみました!

極端な所もあるんだけど
思わず苦笑いしてしまう様な
「あるある」がありますので
息抜きがてら楽しんでくださいね


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


好きなテレビ番組

女の場合


復縁成功のコツ 潜在意識 片思い 20151222


男の場合

潜在意識 失恋 元カレ 元カノ 20151222

潜在意識 復縁 年末 1225 lio


好きな人が
家に来る時


潜在意識 復縁 片思い 失恋 20151222gv

復縁のコツ 復縁のタブー 20151222

潜在意識 復縁 年末 1225 lio


男女の1日を
顔文字で例えると

女の場合

6ccaf235.jpg

男の場合
5f0412f2.jpg

潜在意識 復縁 年末 1225 lio


男同士、女同志の喧嘩

2264_14299681546のコピー

2264_14299681546.jpg

潜在意識 復縁 年末 1225 lio


靴について

潜在意識 復縁 きっかけ 20151222

(左が女性で右が男性↓)

復縁のきっかけ コツ 失恋 20151222
潜在意識 復縁のチャンス 復縁のきっかけ 20151222

潜在意識 復縁 年末 1225 lio


クローゼットを見て

復縁のきっかけ 失恋 潜在意識 1222saq

潜在意識 復縁 片思い 年末年始 


自分を鏡で見た時

女性の場合

復縁 期間 結婚 潜在意識 1222ki

男性の場合
復縁 結婚 失恋 片思い成就 1222bvc

The Many Ways That Men and Women are Different
Guys vs. Girls

潜在意識 復縁 片思い 年末年始 

後、以前このブログでも紹介した
ゆうきゆう先生のモテるマンガ

「男と女の会話は違う!」から


潜在意識 復縁のきっかけ 期間 1222psw
復縁 結婚 潜在意識 20151223
m1.jpg
復縁までの期間 平均 20151222

★★すべて読んでみたい方は
こちらへどうぞ★★


そして最後ですーっ。

彼氏彼女の日記…男女のヤバイ違い
から、なんですが

これすっごくありがちで笑ってしまったw

女性の日記

今日の彼は何だかヘン。

今日は一緒に飲みに行く約束だったんだけど
私は一日中友達と買い物をしていて
待ち合わせにちょっと遅れたのを
怒ってるのかな?

だけど彼は何も言わなかった。

会話が弾まない。

だから

「話のできる静かな場所へ行こう?」

って提案すると、彼も同意してくれた。

だけど彼は何も言わず、私が
「どうかしたの?」と尋ねると
「何もないよ」と言う

「怒ってるのは私のせいなの?」と聞くと

「君に関係のないことだから心配するな」

と言った。

帰り道に、「愛してる」と彼に言った。

彼はほんの少し笑って運転し続けた。

彼の態度が理解できない。

どうして私に「俺も愛してるよ」と
言ってくれないのかしら。

家に着くと、彼を完全に失ったような気がした。
もう私と関わりを持ちたくないんだわ

彼は静かに座ったままテレビを見ていた。

なんだか彼が遠くに離れていって
いなくなっていくようだった。

二人に漂うむなしい静寂。

私は寝ることにした。

15分後に彼もベッドにやってきた。

驚くことに私が触れると
彼は応えてくれ、二人は愛し合った

だけど彼の心がまだここに
ないような気がした。

彼は何か別のことを考えてる。

彼が眠りについたあと、私は泣いた。

もうどうしていいかわからない

彼の心は別の人に向いているのは確かだわ

私の人生はもうメチャクチャ


そして、同じ日の
男性側の日記


くっそー
今日はお気に入りのバイクが
動かなかった。

だけど少なくともエッチは出来た。
サンキューな、マユミ!


潜在意識 復縁 片思い 年末年始 

・・・(ノ∇≦*)

女性はどうしても
深読みしてしまう事が多く

しかも悪い方向に
深読みしがちなんですよね^^;

この部分は気を付けないとですよね 笑


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

男性と女性ってこれだけ違いがあるから

「私を分かってくれない」
「俺を分かってくれない」

っていうのも、当たり前なんでしょうね

他にも色々とあったんですが
画像編集で力尽きてしまったので
また気が向いた時にでも載せてみます!


関連記事