復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

★★★★★★

この記事は2年前にアップした記事を
追記しながら再アップしてます。

手抜きじゃないぞ!!!!!!!! 笑

最近この手のご質問が多いからね

★★★★★★



突然ですが

文章を大阪弁に変換してくれるサイト
というのを見つけたので
さっそくやってみますー♪


↓↓以下、大阪弁変換ソフト使用↓↓


今年も残り10日を切ったんやな~
わいは意外とノンビリ過ごしてまっけど
アンタ方はいかがお過ごしやろか

せわしの~されてる方達も
一息ぶちこむ時間を、おのれにやるようにして
そない追い詰め過ぎへん様に
しておくんなはれな^^

・・・・・って、( ゜∀゜).∵. ブハッ!! 

オノレで変換しながら笑ってしもたやないか!
何やこれ!!!!

こないなベタベタな言葉
お笑いでもあまり聞かんわww

意味通じるんかいな?

‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


・・・・(゜∇゜|||)

何か違う。



や、やめた・・・

大阪の方、何だかすみませんでした><


改めまして、今日の御相談は3つです
まず1つめ


自分で冷却期間を2ヶ月とって
元彼にLINEしました。

あたしが大学受験に合格した事と
元気にしてるかどうか?を
LINEしたんですが

返事は「元気だよ!」の
スタンプ1個だけ・・・・。

受験合格の事には一切触れずで
結構ショックでした



合格おめでとうございます!!
そして2つ目


元カノが誕生日だったので
久しぶりに元カノとデートしました

彼女の大好物の中華に連れていったし
プレゼントもあげたのですが

結局、進展はゼロでした。

自分なりにアファもしてましたし

「誕生日に俺と会うって事は
復縁も考えてるはずだ!」

と前向きに考えてたのですが・・・

潜在意識にまだブロックが
あるという事でしょうか?



そして最後です


イメージングや自愛に励み
色々なセミナーにも参加してきて
はや半年が過ぎました。

今度、彼との共通の趣味のイベントがありチケットが2枚取れたんです。

「一緒に行かない?」と誘ったものの
思いっきり既読無視。

職場で会っても無視されたままで
失望して泣いてばかりいます

これ以上、何を頑張れば?



彼(彼女)の対応にガッカリしたあなた
良かったら参考にしてみてくださいね^^


潜在意識 復縁 成功 コツ 片思い 1126hjk


今日の3名様以外でも
同じ御相談をたくさん頂いてます。

私も経験があるので分かるのですが
皆さんに共通するのは

期待が裏切られた

って事なんですよね?
期待して、期待通りにいかず失望した。
こういうパターンになってると思います。

潜在意識って「魔法」では無いから
お相手の態度や言動が、全て
自分の思い通りになるって事じゃないんです

お相手の対応でガッカリした時
ショックを受けた時などは

「自分はやっぱダメなんじゃん!」

と落ち込む前に、一端

お相手に
期待しすぎてなかったか


を、思い返してみてください。

「自分がダメだから」じゃなく
ほとんどの方は「期待しすぎた」から
失望しちゃうはずなんです。

だからって「期待をゼロにしよう!」とか
そう極端に考えないで下さいね?

「あ、期待しすぎてたんだな」と気付いて
落ち込む場合と

何が何だか分からず、または
自分が信じられなくなって落ち込むのとでは

這い上がる時間って変わってきますからね!


這いあがったら、あなたの
「こうじゃなきゃいけない」という部分
そこを少しずつ取っ払っていきましょう^^

●受験に合格した事を報告したら
別れてても「おめでとう」と言ってくれるべき

●自分の誕生日にデートするなら
復縁に発展するはず。

●メソッドやセミナーに励んでるんだから
別れててもLINEの返信はくれるはず。


これって自分にとっての
「普通」という事であり
相手や周りにとっての
「普通」では無いんだな



って、気付くだけでOKです。
まずはそこから始めましょうね!

期待する気持ちは痛いほど分かるよ><
私だって散々、経験して悩んできたしね


メソッドなどであなたが
「イイ気分」になってるのが
続いていく事は

積もり積もって必ず
あなたに返ってきますし
あなた自身の財産になります

必ずなるよ!!!

それは自分の為であって

細かい事全てをコントロールする為
お相手を自分の期待通りに
動かす為

では無いんです


まずは自分の思い込みや常識を
取っ払うのが先!

そのうえで、期待と現実のギャップだけに
焦点を合わさない。

期待と現実のギャップに
延々と焦点を当ててたとしても

気持ちが落ち込んでいくだけで
何もイイ事が無いですもんね><


落ち込んだりイライラしたり不安になったり
マイナス思考になるのは
誰でもあるからイイんです。

神様じゃないんだし!


大事なのは、自分がそこから
必ず抜け出せるんだ、って知る事

自分に合った抜け出せる方法を知る事

ですからね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

ここから18禁ね!↓↓↓

真面目にSMの話です 笑


よくご相談の中で

「彼はドSなので、酷い事も平気で言うし」

とか

「彼はSで俺様なので
思い通りにならないとキレるんです」

のメールを頂くのですが
「ドS=思いやってくれない人」
では無いと思うんですよねー私。

SとMって、Sの方が難しそうじゃない!?

Mが奉仕する。ってイメージだけど
結局はMが喜ぶ事をしてMを喜ばせるんだから
Sの方が奉仕なんじゃないかと思いますw

お相手が暴言を吐く人の場合

片方が暴言を吐かれたりする事で
「相手に支配される事で喜びを得る」なら
お互いの好みが一致してるから
イイんだけども

そうじゃなかったら、それはイジめだしw

本来、本当のSの人って
好みが一致してる相手に対してじゃないと
肉体的、精神的に支配しようとは
しないのではないかと思います。

ま、私のSM論とか
どうでもイイかw



後さ、ベタなセリフで

「このメス豚がーーーっっ」

っていうの、あるじゃないですか?
(どこにあるんだろう)

豚って綺麗好きで頭がイイから
これって本当はメッチャ褒め言葉だよね!

あ、だからと言って

「あなたって綺麗好きで頭が良くって

まるで豚みたいだね!

と言われても、きっと全く嬉しくない不思議


何のこっちゃw






関連記事