復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


皆様、大掃除の方は進んでますか?

よく「夫婦やカップルは似てくる」とか
「ペットと飼い主は似る」とか
言うじゃないですか?

それと同じで、散らかって汚れた部屋を
いつも目にしていると
あなたの潜在意識も、とっちらかってきます

なので、年末を機会に
いらない物は捨てて、部屋を綺麗にし

スッキリした気持ちで
新しい年を迎えられる様にしたいですね


復縁したい 失恋 潜在意識 20151217


さてさて

ブログワークについてのご質問を
いくつか頂いていますので
お答えしていきたいと思いまーす。


Q褒め日記大会に参加したい。
でも、自分を褒めた事が無いから
何を書いてイイか分からない


Aそれは自分を「減点方式」で
常に見ているからだと思いますよーっ

減点方式じゃなくて「加点方式」で
見ていってあげて下さいね!

皆様のコメントも参考になると思います^^

読んでるだけでも気分が上がってくるから
そうすれば書きたい事も色々と
浮かんでくるんじゃないかな?


Qワーク参加させてもらってます!
毎日、全部のワークをした方が
復縁成功率は上がりますか?


A 「今」を1つの点とすると
点と点が繋がった延長線上に
あなたの未来が作り上げられるんです。

なので、毎日4つのワークをしたとしても
ワークをしてる時間以外
あなたが常に

「自己嫌悪」や「不平不満」、嫌な妄想
などにとりつかれてしまってると
そういう未来へ繋がってしまいますよね?

ワークは、自分の望む方向に
思考の軌道修正をしたり

自己価値を高めて自信を付けていったり
「今」ある幸せに気付いて
「今」を幸せにするものなので

「毎日4つのワークをしなきゃいけない!」
と眉間にシワを寄せてするよりは
楽しく、毎日じぶんのペースでやる方が
効果が出ると思います。

もちろん、「4つ全てやるのが楽しみ!」
という場合は、4つしてみてね^^


Qワークは1日1回?
何回か参加しても大丈夫?

 
A もちろんです!是非とも楽しんで
好きなだけ参加されて下さい


Q私は復縁じゃなく片思いですが
片思いが参加すると
他の皆様に迷惑かかりませんか?


A えーーっ><そんなのありえません!
全く心配しないで大丈夫なので
ジャンジャンと参加されて下さいね^^

お金の事でも仕事の事でも
友達関係の事でもペットの事でも
何だってOKなんだから 笑


Q 現在、良かった事&褒め日記の
ワークにしか参加出来てません。

断言法大会にも参加した方が
復縁まで近づく気がするんですが
どうなんでしょう?


A 皆さんそれぞれ
自分自身の進み方がありますから

「断言法&アファメーション」ワークに
あなたが参加したくなったらする
で、OKですよ!

私自身、自分で
良かった事や褒め日記から入ったタイプで
それをしばらくの間、続けていました。

それをすると「気分が良くなったから」

です。

「こうした方がイイのかな?」
と頭でノウハウを考えるんじゃなく

「自分は、どれをやりたいのかな」

と、心の声を聞いてみて下さいね^^


Q相手の名前を入れて
アファや断言法をするとき

相手の名前は
本名の方がいいのでしょうか?


あだ名でもイイし
彼(彼女)という言い方でもOKです!

私は旦那の名前の最初の部分だけとって
●●君と呼んでるのですが

(例えば、旦那の名前が「かずなり」なら
かず君。とか、そういう意味です)

リストアップでも断言法でもアファでも
「●●君」と書いたり言ったりしてました☆


Qもし田巻さんだったら
1つだけワークをする場合
どれをしますか?

参考の為にも教えて下さい


A 私だったら

★とにかく落ち込みが酷い時や
自己嫌悪になってる時は
「良かった事&褒め日記大会」

★落ち込みから抜けだしたら
「断言法&アファメーション大会」

(メソッドでアファが一番好きなので)

★嫌な妄想をしてしまう時などは
「叶ってる自分にひたるワーク」

感謝日記は、自分の状態に関係無く
たびたび参加すると思います。

あ、あくまで「もし私だったら」なので
決して、そういう風にしてね!って事では
ないですからねーー><


潜在意識 復縁 片思い 年末年始 


もし、ワークのひとことQ&Aの中に
「私(俺)の質問が入ってない!」
という方がおられましたら、すみません・・

もはや、頂いてる全ての御相談メールを
把握できてない状況です orz

多いご相談の中からピックアップして
またブログに載せていきますので
今後ともブログの方を宜しくお願いします!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

昨日、本屋さんで心理テストの本を見つけ
「当たるなら買ってブログに載せよう!」
と思い、1つだけやってみたんですが

「あなたが、今いちばん憧れているもの」
という答えの心理テストで
私の出した結果が、何故か

扇風機

だった為、その本を買うのをやめましたw

もはや生き物ですら無いという・・。

質問もどんなのだったか忘れちゃったけど
たぶん私の思考回路がイカれてたんだな

うん、きっとそうだ!

関連記事