復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


さてさて

現在、皆様それぞれ
色々な状況の方が居らっしゃいますが

★お相手にLINEブロックされた
着信拒否された、という様に
音信不通の方の場合は

お相手と連絡が取れない事で

「会いたいのに会えない」
「声が聞きたいのに聞けない」という様に

とても寂しかったり、悲しかったり
不安な想いを抱えてますよね?


★そして、かろうじて
お相手と連絡が取れてる方の悩みは

「思う様に返信をくれない」
「連絡は全て自分発信だから寂しい」
「返信が来ても、そっけなくてショック」

というお悩み


★お相手からも頻繁に連絡が来るし
2人や数人で会う事も出来る方の場合は

「彼(彼女)が何を考えてるか分からない」
「相手の言動や行動で、自分の感情が
ブンブンと振り回されてしまう」
「このまま友だち止まりになりそうで不安」


★職場や学校が一緒だから顔は合わせる。
という方の場合は

「彼(彼女)の態度が冷たくて悲しい」
「他の人と仲良くしてる姿を見るのがツラい」
「とにかく顔を合わせるのがツラい」

などなど、ようは皆さん

どんな状況でも
悩みって出て来ちゃうんです。



でもね、その状況の裏側にも
必ず「イイ面」っていうのは
隠されてるんです!

あ、これは決して、無理に「ポジティブ」に考えよう!っていう意味じゃないですからね

音信不通の方の場合は
お相手の言動や行動に振り回されない分
思いっきり自分の内面に焦点を当てられます。

何人かの方は御存じの様に
私自身が「音信不通派」だったんですけど

あの頃をふり返ると、私にとっては
音信不通は結果良かったんですね。

そういう状況じゃないと、きっと私は
いつまで経っても
自分を成長させられなかったと思うから。


連絡が取れている状況の方の場合

自分発信のみでしか連絡取れない・・・
という場合でも、自分発信が疲れたなら
休憩して距離を取ることも選べるし

お相手がそっけない態度になったなら

「あ、今はまだ動く時期じゃないんだな」

って事も分かりやすかったりするじゃないですか?

何より、音信不通の頃の私からすると
個人的に連絡が取れるっていうだけでも
すごく羨ましかったですよヾ(;´▽`A``


個人的に連絡は取れないけど
顔を合わせる状況の方の場合

お相手の態度は、そのままを受け入れて
そこに色々と余計な思考を
くっつけない様にしていきましょ!

(余計な思考とは、例えば

「あんな冷たい態度を取るって事は
もう復縁は二度と無理なんだ
私は最高に嫌われてるからもうダメなんだ」

という様なことです)

「今はまだ冷たい対応をされてる」
だけでOKです。

そこからあなたがどうしたいのか?

「今は冷たい対応をされてるけど
自分の「今」が積み重なって
自分の望む未来が出来あがるんだから

私(僕)は望む方向にのみ
焦点を当てていこう」

ってなってて欲しいなぁとは思います。
(難しいのは重々承知なんだけどね><)

復縁 潜在意識 恋愛 成就 527


そして、今のあなたの状態が
どんな状態であろうと

今のお相手との状態は
あなたが成長するうえで

「自分にとって、一番最適な状態」
という事になるんです。



私には音信不通の状態が
成長するうえで最適だった訳なんです。

そこから学ぶ事って言葉で言いつくせないほど
本当ーーに沢山あったからね><

連絡が取りあえてるあなたもそう!
だから現状ばかり嘆かないでね?

「ここから学ぶことって沢山隠されてる」
って事を受け入れられれば
来年には感情のコントロールの達人になってるかもしれない

お相手と顔だけは合わせるけど。。という方も
外見磨きに手を抜けない分、自分で思ってるより外見が磨かれちゃったりね^^


とにかく、今の状態は
あなたが今後、更なる幸せを
手に入れる為の

一番「最適」な舞台

ですからね^^



「そんなこと言ったって
ツラいもんはツラいんだよ!」

と思う方もたくさん居ると思いますし
その気持ちも本当によく分かります!

でもね、現状を嘆くだけじゃ、経験上
「イイ事」ひとつも無かったんですよね

なので、今の状態を受け入れながら

「これは自分が成長するために
自分にとって最適な舞台なんだ」

と気付き、無理せず少しずつでイイから
潜在意識に幸せ貯金を増やしていく方向で
過ごしていってくださいね

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

(まとまりない内容だけど
このままアップしちゃおう


復縁 今の「お相手」との状態でお悩みの方限定パート2
へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、雑誌でよく見かける「プチ断食」
というものを初めてやってみました!

私の場合は1日ヨーグルト1個と
ミキサーで作った野菜ジュースのみ
の、やり方なんですが

あんなのありえない
もう2度としないよー><


お腹がすいてフラフラだわ
次の日の朝ご飯が楽しみで夜眠れないわ、で
1回でこりましたw

本当、眠れないんですよ!
次の日のご飯が楽しみすぎてww

デトックス効果は最高らしいけど
美容意識が高い人じゃないと無理かも

「私は時々やってるよ~」という方

師匠と呼ばせて下さい!!心から尊敬します!

私には無理すぎてビックリしました^^;



関連記事