復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


さてさて、12月ももうすぐ半ばですが
ブログを立ちあげてから、この2年の経験上
クリスマス前になると、普段より更に

「ネガです」

の御相談が増えるんですね。

これは、クリスマスに一人で居る事を考えると
気がめいる、という方や

お相手が何をしてるのか考えてると
どんどん嫌な妄想を広げてしまい
結果落ち込んでしまう・・・

というパターンがほとんどなのですが


そんな時こそ
もう少し先の方向に
意識を向けてみましょう!



復縁したい 失恋 潜在意識 クリスマス udiw


ただ単に「意識を向ける」っていうのは
けっこう難しかったりしますので
そういう時は手を動かしちゃうのが一番です!

「2016年の幸せを先取りする方法」
だなんてタイトルに仰々しく書いてるけど

方法はメッチャ簡単!

断言法&アファメーション大会
のコメント欄か
叶った自分にひたるワーク
コメント欄の方に

2016年、望む自分の姿を
遠慮なく、おしみなく
書きこんで下さい


このブログを
初めて読んで下さった方の為に
書き方の説明をしますが

あなたが

「彼(彼女)と復縁したい&結婚したい」

という場合

「復縁したい」「彼(彼女)に愛されたい」
「彼(彼女)と結婚したい」

と書くのではなく

復縁して幸せ

彼(彼女)に愛されて幸福!

結婚して●●に引っ越した

という様に
現在進行形&過去形の形で
書いてください。



これは何故か?っていうと
潜在意識や引き寄せの法則で

「●●になります様に」と強く願うと
「●●を欲しがってる自分になりたい」

という風に届いてしまう為
いつまで経っても願いが叶わない

と言われてるからです。
(簡単に説明しすぎましたが

というか
こういう「ノウハウ」は置いておいても

現在進行形や過去形で書く事により
自然と思考も望む方向に向いてしまうし

情景などを浮かべる事によって
感情も「喪失感」から脱出しやすくなったり

「悲しい、不安、寂しい」だらけだったのが

「なんかワクワクしてきた
幸せな気分になってきた」

と感情も変化していったりするので
イイ事しか無いんです。

「書いてはみたものの
感情が全く追いつきませんが!?」

という場合もOK!

繰り返してるうちに感情も追いついてくるし

やらずに悩んでるぐらいなら
無心で思考を違う方向に持っていった方が
断然、潜在意識にはイイんだからね^^


簡単と思われる事って実はメッチャ大事で

その簡単な事が軽視される事って
とても多いのですが

簡単と思われる事、小さいと思われる事を
積み重ねていくと
自分の想像以上に大きく返ってくるので
継続されてる方は楽しみにしてて下さいね!

という事で、今日は短いですが
まとめると

★2016年の幸せを先取りする方法は
ワークで望む自分を
遠慮なく書きこんでみる

悩むぐらいなら手を動かしてみよう!

★簡単な事、小さな事って
本当はとっても大事。

積み重ねると自分の想像以上に
大きく返ってくる事になる



でした^^

復縁でも結婚でも片思い成就でも
就職でもお金でも何でもイイです。

現在進行形か過去形の形で
楽しんで書きこまれてみてくださいね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

☆「スマホだと文字が小さくて読みづらい」
って御意見があったので大きくしてみたよ☆


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

この動画↓↓↓観てビックリした!



簡単に説明すると

飼い主がネコの前で死んだふりをする

ネコ、飼い主を見つめる

部屋には飼い主とおじいさんとネコだけ

ネコ、おじいさんの元に走っていき
おじいさんに強烈な
ネコパンチをくらわせる


という短い動画なんですけど
これってネコの中で

「飼い主が動かない・・・。
部屋にはおじいさんだけ

って事は、犯人はおじいさん!?」

ってなって、怒りでネコパンチしたの??

もしそうだったら凄いねーー><


関連記事