復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


潜在意識 復縁 年末 1225 lio


突然ですがお詫びから・・・・。

以前にも書いたのですが
御相談をとてもたくさん頂いていまして
お返事の方、全く追いつかない状態です><

決して意地悪してる訳ではありません

同じお悩みを持つ方々の為にも
なるべくブログで回答していく様にはしてますが

ごくごく、まれに
私の返信を待ちきれない方から

督促状の様なメールを
頂く事も!!笑



ほんとう許して下さい
結構本気でビビりますwww


督促状こわい(´;ω;`)


復縁 潜在意識 恋愛 片思い 0825



では久しぶりの「ひとことQ&A」行きまーす☆


Q 元カレにふられたばかりで
凄く暗い女になってる気がします

そんな時、親友の結婚式に
招待されたのですが

私の様な人間が行くと
悪い波動を、うつしちゃいませんか?

ちなみに私は厄年だし
私のせいで迷惑かけたくないんです。



Aまさかの「厄年」私物化!

いえいえ、そんな事ありえないですよ><

勿論、あなたが結婚式に行って
笑顔1つ見せず、周りをにらんだまま
背中丸めて一言も話さない。とか

マイクを握り締めて悲鳴を上げながら
自分の来てる服をビリビリに破って
式場の中を駆けずり回ったら
迷惑はかかると思いますが

絶対にそんな事しないじゃないですか?

何かが起きない限り
結婚式って幸せオーラに包まれてますから
めいいっぱい幸せオーラを
おすそわけしてもらって来て下さいね^^

笑顔でお祝いしてあげるだけで
親友の方はメチャメチャ喜んでくれますよ!


Q 僕は特殊なパターンで
同性愛者で復縁を目指してます

潜在意識や自愛など
僕にも当てはまりますか?



もちろんですよ!!!
というか、女性同士、男性同士
全く「特殊」では無いんです。

御相談も沢山頂いてますし
現に復縁された方も居らっしゃいます。

潜在意識って目に見えないから
知らない方にはオカルトちっくに
捉えられちゃう事もありますが

潜在意識って、ようは「自分自身」

ですからね!

自分を受け入れて大切にするのも
これは10代だろうが80代だろうが同じだし

復縁のタブーなども勿論一緒なので
ブログの方、参考になると嬉しいです!


Q 私は別れてませんが
「復縁」って、別れてない状態で
更に信頼関係を深めたい場合も
当てはまりますか?



A お別れしてないなら「復縁」では無いですが

ブログワークや、その他色々なメソッドなど
「自分をイイ感情」で満たすのが目的だし
好きな時に実践されるのをお勧めします^^


Qもう5年、復縁が叶ってないです
5年以上も経つと、もう無理?


A こちらの記事のコメント欄
上から17個目の「智子」さんのコメントを
是非読まれてみてください^^

智子さんは7年半で復縁されました。

そして、智子さんから

「ブログに載せてもイイ」とOKを頂いたので
智子さんからのメールを
一部だけですがシェアしますね↓↓

(身バレ防止のため

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私の場合も田巻さんの仰る通りでした。
復縁前に身体の関係を断りましたが、
それで縁が切れる事は全くありませんでした。

断り方もあったのでしょうが、
切れるどころか不思議な事に、
逆に強くて太い信頼が結ばれました。

自愛が苦手で全然出来てなかった私が、

「今ガツガツしなくても
どうせ一緒に未来を築いていけるし」

「いちいちメールなくても
どうせそこらで本人見かけるし~」

と気楽に構えるようになって

ヘルシーメニューの研究したり
海まで気持ち良くウォーキングしたり

自分を優しくマッサージして癒やしたり
老若男女、ご近所の方達と
お喋りして楽しく過ごしてたら

いつの間やら本人から連絡来て
その内一緒にいるのが当たり前になってました

自分を優しくマッサージし続けたのが、
今では彼のマッサージに
とても役に立っていて

揉んであげるたびに
「なんで揉んで欲しいとこが解るの⁈」
といつもビックリされます。

去年は今に繋がりました。
確実に繋がって
今に至っています。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆

私がゴチャゴチャ言うよりも
智子さんの言葉が響くんじゃないかな?^^
何があろうと、自分を信じてあげて下さいね!


Q 先月ふられた彼女から
大分キツい事を言われたんですが

今でも思い出すと
結構落ち込んでしまいます。

そんな事、早く忘れようとして
頑張ってポジティブにすると
その後疲れてしまいますww

この場合はどうすれば?


A 頑張って無理矢理ポジティブには
しなくてイイんです。
そりゃあ疲れちゃいますもんね><

お相手に言われた事を思いだした時
ネガと一体化するんじゃなく

言われてショックを受けた時の自分を
自分自身で励ましてみてください。

その頃の「自分」を励ますんです。

あとは、以前アップした
復縁Q&A 別際に彼女(彼)から酷い事を言われたのが忘れられない
の記事も参考にしてみてね!


Q 旦那と別居状態ですが
復縁を望んでます
(離婚はしてません)

夫婦間で離婚をしてない場合でも
夜の夫婦生活(体の関係)は
タブーになりますか?


A わたし御夫婦の復縁に関して
ブログで詳しく書いた事なかったんですね><
ごめんなさい!

御夫婦の場合、夫婦生活(体の関係)は
タブーにはなりません


ただ、御主人に求められた時に

「凄く嫌だ、絶対したくない、拒否したい」

と、あなたが思う場合は

「今、アレだから出来ないのー><」
とか
「最近、胃の調子悪くて無理かも、ごめんね」

と、何か理由をつけて
断っちゃって下さいね。
自分自身の心の声を聞いてあげてください


潜在意識 復縁 片思い 年末年始 


とりあえず今回はこの辺で!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

突然ですが!

2016年のアメリカの大統領選
ビックリした候補者が、まずこちら↓↓


復縁 潜在意識 失恋 20151206


ネコ 笑 笑 笑

この猫、リンバーバット・マッカビンズ
っていう候補名で

「友達のネコが出馬したら面白いだろうな」
と、アメリカの高校生が思い付いて

パソコンで応募したら受理されたんだってー。


なんでだよw


アメリカのネコ好きさんの指示も集めてて
フェイスブックも盛り上がってるそうで

選挙事務所のボランティア応募者や
代理人になりたいという弁護士まで
続々と集まってるそうです^^;


自由の国すぎる


あとはこの方↓↓

潜在意識 友達以上恋人未満 復縁 20151206

年齢的に出馬出来ないはずの
15歳の高校生!

立候補届出用紙の年齢欄を
空白にして提出したら受領されたそうです。


ユルい><ユルすぎる!


でも、クリントン、トランプ両候補の次の
9%の支持率を得ているそうで!

ちなみに、アメリカでは
豚もワンコも候補者になった事が
以前にもあるそうです

色々とぶっ飛んでて面白いですね^^

関連記事