「復縁成功になるまで、田巻さんは
イメージングしてました?
最近つらくてイメージングできません」


というご質問にお答えします(*´∇`*)♪

ってか・・・・質問をくれた彼女
18歳だって!!

凄い!!!!!!!

私が18の時なんて潜在意識やら
引きよせやら、そういうのは
全然知りませんでしたよヾ(;´▽`A``

しかも、私その頃は美容学校生だったんですが
学校とバイトにあけくれて
恋愛すら面倒な状態で orz


将来が楽しみですね


復縁までにしたこと

さてさてご質問の答えですが

私はあえて
イメージングはしませんでした

あえて ですよ(←ここ大事)

以前 ウォーキングすると、脳から
幸せホルモンが出る!!!!

っていう記事を書いたの覚えてますか?

ウォーキングの科学的効果

なので、わざわざ寝る前とかに
「あ~イメージングしなきゃ・・」
っていう形でした事は無くって

歩きながら気持ち良くなった時
自然にイメージングしてた。っていう時は
あったかもしれない

ってかね、いいですか?言いますよ

無理にしなくても全然平気~

別にイメージングしなくったって
叶う時は叶うんですよ

とにかく皆さん、頭で色々と考えすぎ

モヤモヤしたり落ち込んだり
嫌な現実を目の当たりにした時

自分の何がコレを引き寄せたの?

自分の何がブロックしてるの?

私の観念が邪魔してるの??


こんなのグルグル考えこまなくて宜しい!!!

そういう疑問が出た時は、寝る前などに
頭で考えずに自分に質問して寝ると
突然答えが出たりしますよ~(*´∇`*)

あと、悩みそうになった時はとにかく
ホ・オポノポノをしたり
身体を動かしたりしましょ☆


そうしてる内に答えはフッと出てきます

潜在意識や自己啓発の類って
知れば知るほど小難しくなるけど

実際はめっちゃシンプルです

イメージングは、自分が気持ち良くなる為のものであって
イメージング=願いが叶う

じゃありません><
願いが叶いやすくなる1つの手段

あくまで1つの「手段」なんです

イメージングする

気持ち良くなる楽しくなる

そういう現実が引き寄せられる

なので、しなきゃ願いが叶わない!
ってものじゃないから大丈夫ですよ~
無理ならしないで全然OK。

気分良くなったり楽しみながらなら
凄くイイですけどね(*´∇`*)♪

ってか、気分が良くなるならイメージングにこだわらず
お風呂入ってボーっとするのもアリだし
カラオケだってアリだしね!

何度も言うけど、深く考えなくて大丈夫ですよ

P.S
最近ビジューアクセが欲しくて
先ほど楽天を徘徊してました( *´艸`)
これ可愛い~~っっ(自分用メモ 笑)




関連記事