復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



潜在意識 復縁 年末 1225 lio


いよいよ12月だーーっ!


今年の年末ジャンボ
前後賞合わせて10億だって 笑

昨日、友人と電話で話してて
友人は早速100枚(連番50枚とバラ50枚)
買ったそうですが

私は今年も連番10枚しか買わないYO!

図々しいので、3千円で10億狙いです 笑
あ、もちろん10万円でも嬉しいけど・・・・


復縁方法 潜在意識 失恋 お別れ 20151204



さてさて
皆様からよく頂くご相談の中で

「アファを続けてたのにLINEブロックされた」

「イメージングを毎日3ヵ月続けてるのに
元彼(元カノ)との状況が悪くなるばかり」


こんなんでも
メソッドを続けていれば
状況って変わりますか?



と、いうものがあります。

(ごめんなさい、同じご質問が沢山あるので
まとめさせて頂きました

以前
復縁成功への道~引き寄せの法則パート2~
でも書いた様に

人間って1日10万回(6万回とも言われてる)
思考をしてる訳だから

メソッド以外の時間を

「ツラい、苦しい、最悪、不幸すぎる
イライラする、不安で仕方ない
嫌な妄想ばかりしてしまう、愚痴ばかり出る」

という様に、不快の感情をベースとして
生活してしまってるなら
イイ方向に行くのは難しかったりしますよね?


そうじゃなく、逆に

「メソッドをしながらも
気分良く過ごしていたのに
現状が悪化していく」


という場合は

ブログでも何度か書いてるように

今まで溜めこんでた「ネガ貯金」を
放出してる場合が、とても多いんです。

↑↑「この意味がよく分からない」という
御質問もあったので
もう少し分かりやすく言うと

コップにヘドロが入ってる状態が
過去から溜めこんでたネガ貯金
(ヘドロ)です。

そこに、綺麗なお水(現在の幸せ貯金)を
注ぎこんでいってると
過去のヘドロがコップから溢れてくるじゃないですか?

厄落としみたいなもんです!

あーー・・・・・
意味不明だったらすみません orz

後ね、潜在意識って魔法じゃないので

「細かい出来ごと全てや、相手が
すべて自分の思い通りに動く」

って訳じゃないんですね。

だから、既読スルーされたぐらいで

「メソッドしてるのに悪化してる・・・」

なんて落ち込まないでください。

LINEのブロックからの復縁だってあるし
お付き合いしてたって既読スルーぐらい
普通にあると思います。

メソッドは続けてると
思考や感情、言葉などが
変化していきますよね?

(もちろんイイ意味でね!)

経験上、「継続は力なり」だと
私は思ってるから

続けてると自然に、考え方や
行動、「普段発する言葉」など
変わっていきますので

あなたは必ず変化しますよね?

あなたが変化すると自然に
現状も変化していく、という事です

メソッドをしなくても
軌道修正が上手だったり
もともと前向きな人なら、メソッドは
必要ないと思いますが

逆に、悪い妄想にとりつかれる方とか
イイ方向に考えられないとか

愚痴やマイナスな言葉ばかり
無意識に言ってしまうとか
感情が不安定な時

そういう場合、軌道修正するのに
メソッドって便利ですよ^^



ただ、土台の「自愛」が無い場合は
メソッドをするのも苦痛になるだろうし

自分を信じられないから
メソッドを続けてても、少し何かあると
心が折れる場合が多かったりしますので

まずは土台の方を
固めていきましょうね!



自分は愛される価値のある人間だと気付く事

そこに周りとの比較は必要無しです!

今日のテーマは「自愛」じゃないから
詳しい事は省きますが

「何からすればイイのか分からない」

という方は、このブログワーク
「褒め日記大会」に参加されてみて下さい

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

久々に、クックパッドのお気に入りレシピを!

まずは、ちょうど昨日作ったコチラ
Cpicon 残ったごはんで、簡単チーズリゾット by Manaka.

私は最後の「粉チーズ」は入れずに
スライスチーズのみです。

ニンニクは入れたり入れなかったりですが
それでも充分に美味しい
コーンとホウレン草も入れてます^^

誰に出しても「美味しい!」って言われるし
フライパンひとつで簡単に出来るから
本当に助かるー><


そして、この手羽先料理も美味しい!↓
Cpicon 簡単焼くだけ!!うまうま手羽先の甘辛ダレ by Banyangarden

これは手羽先の水分をふいても
油ハネが凄いので
私は蓋をして焼くようにしてます。

蓋が無い場合は、焼いてる最中
キッチンペーパーで
こまめに油を吸い取るしかないかも><

それでも本当、メッチャ美味しいです。

旦那もいつも喜んで食べてくれるし
あっという間になくなりますw

手羽先はコラーゲンも多いから
お肌にも良さそうな・・・・・笑


最後に、このコーンスープ大好き!↓
Cpicon 一番美味しい!!濃厚簡単コーンスープ by gojira_minira

以前は違うレシピで
コーンスープを作ってたんですが
上のレシピの方が濃厚で美味しいです^^

最初の時、順番を間違えて
牛乳とお水を一緒に入れちゃったけど
それでも全然美味しかった 笑

簡単で美味しく出来るのばかりなので
本当にお勧めしまーーす!


関連記事