復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


いつも沢山のメッセージ
有難うございます!!!

ブログの感想や温かいお言葉とともに
ご相談も沢山頂いてるので
なるべくブログで取り上げてはいますが

正直、お返事が全く
追いつきません><



よくあるご相談で
「ネガ」についてのものがありますが

ネガ対策に関しては、何度かこのブログで
取り上げていて、カテゴリー分けもしてますので
カテゴリーの中から読まれてみてください☆


そして今日は、最近の「ネガ」についての
ご相談の中でも特に多い

朝起きた時のネガ

朝、憂鬱な気分になるアレ

嫌ですよねーっ


2年ほど前に
復縁成功への道~朝のネガティブ対策~
という記事を書いてますが
今日はその続きみたいなもんです。

(続きが2年後とか・・・笑 笑)


潜在意識 復縁 ブログ 14//


復縁成功への道~朝のネガティブ対策~

★寝る前が大事
★起きたら朝日を浴びる


と、書きましたよね?

(大分端折ってるので、まだ読んでないかたは
必ず読んでおいてくださいねーっ)

で、すごい前に、脳科学の本を読んで
そこにあった内容を思いだしたのですが

★朝から気持ち良く過ごすには
起きたらすぐ2回(3回だったかな?)
大きなノビをする

★気分が良く無くても、脳を騙す為に
「よく寝てスッキリしたなー」
と、声に出して言う


というのが、ありました。

この本、著者名も本のタイトルも
全く思いだせないんですよー><

本棚の中を探してみたけど
それらしいものも見つからず・・・・。

(というか、見つけられず)

売ったか捨てたか実家に送ったか???

「脳にナンチャラカンチャラ」
っていうタイトルだった気がする><

高田純次さん並みに適当ですいません


でね、私もこの「朝起きた時の憂鬱な気分」
朝ネガを、お別れ初期に散々味わったのですが

必ず抜け出せるよ!


覚えてないだけで、嫌な夢を見てたとか
悲しい感情を処理しきれてないとか

理由は色々とあると思うけど
結局は、心が疲れてる状態ですよね?

ツラい状態からは、いち早く抜け出したいですが
その為にも、その、疲れてる心にムチを打って

「何で自分って、いつまでたってもこうなの?」
「こんなんじゃ潜在意識に良くない!」

とか、決して責めない様にしましょう!

あと、意味がないのは

「昨日、イメージして寝たのに
何でこんなに気分が重いのか?」

と、落ち込みの原因を
思考で追及しない様にしてください。

思考が感情に追いつかない事
けっこう多いんです。

「頭では分かってるけど・・・
気持ちがぜんぜん追いつかない」

なんて経験
いくらでもあるじゃないですか。


それに、朝から落ち込む原因を追及してたら
ますます気分が下がりますしね^^;

それだったら
目が覚めて、いち早く目につく所に
自分の好きな物が見える様にしておくとか

そういう単純なやり方の方が
断然、潜在意識にはイイですよ!


逆にね、心の疲れが取れて
気持ちも上がってきた頃に

「あ、あの頃の落ち込みって
きっとアレが原因だったんだろうなー」

って答えが出たりするんです。

渦中に居ると分からない場合が多いので
原因を追究しようとせず
落ち込んだ出来ごとを、頭の中でリピートせず

「自分は気持ちが疲れてるんだろうな
だったら、無理せずいたわってあげないとな」

で、すませちゃおうね!


★夢占いが好きな方の場合

起きてすぐに夢占いをするのが、やめられない
という話を、沢山の女性から頂いてますが

夢占いって、イイ事だけじゃなく
悪い事も書いてあるじゃないですか?w

「イイ事しか信じないし
悪い事は頭からすぐ消えるから平気ー!」

という方以外は
起きてすぐの夢占いはお勧めしません><

ましてや、朝ネガの時とか・・・www
悪い事が書いてあったら余計に凹むしね

自分自身でワクワクしながら書いた
リストアップを読んだり
ブログワークの皆さんのコメントもイイですよ!

コーヒーが好きならコーヒーの香りと
味を楽しんだりとか
アロマを楽しむのも最高です^^

(お勧めアロマについては
復縁 外側からのネガティブ対策
の記事内に書いてます)

とにかく、無理矢理気分を上げなくてイイけど
自分を落ち込ませる事はやめようね(o・ω・)ノ

という訳で、今回の朝ネガ対策をまとめると


★前回の、復縁成功への道~朝のネガティブ対策~を読む

★起きたらすぐ2回か3回
大きなノビをする

★気分が良く無くても、脳を騙す為に
「よく寝てスッキリしたなー」
と、声に出して言う

★心が疲れてる状態だから
そんな自分を決して責めない

★落ち込みの原因を追及しない
元気になれば自然に原因が
分かる時が多いから。

★目が覚めて、いち早く目につく所に
自分の好きな物が見える様にする

★朝ネガ中の夢占いはお勧めしない

★リストアップを読んだり
皆さんのワークのコメントを読んだり

コーヒーや紅茶を楽しんだり
ホッとする時間を作る様にする
(アロマもお勧め!)


でしたーーっ

あ、追記ですが

何度か書いてる様に、身体が冷えると
心も冷えてしまいがちなので
朝ネガの時は特に、温かい物を飲んで
身も心も温めてくださいね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

高田純次さんで思いだしたけど

高田純次さんが何年か前、出した本で

帯がある状態↓↓

潜在意識 復縁 片思い 失恋 20151128


帯を取ると↓↓

復縁成功の鍵 潜在意識 gsh

(@´ω`):;*.':;ブッ


関連記事