復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^

以前にも書いた事があるんですが
私「ゾロ目」って全然気にした事がなかったのに

あまりにも皆が
「ゾロ目」とか「エンジェルナンバー」とか
言うもんだから

最近は私も、激しくゾロ目が気になる様になってしまった!笑

「エンジェルナンバー」っていうのも
ブログの読者様達から教わったのですが
調べてみると面白いですね!

こんど本、買ってみようかな


さてさて
今日のご相談はコチラです


私は現在、うつ病で休職してます。

復縁は自分次第・・って事は
分かっているのですが

うつ病で復縁された方って
居らっしゃるのでしょうか?

ちなみに、彼と付き合ってる頃も
うつ病だったのですが

別れを言い渡された時
彼の前で自殺未遂をしました
(本気で死ぬつもりは無かったです)



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


復縁 潜在意識 自愛 syo


うつ病(パニックやその他も含め)の方々から
頂くご相談を拝読していますと

「こんな自分でも愛されるのでしょうか?」

というお悩みが根本的にありますよね?

以前復縁Q&A 元カレ(元カノ)がうつ病です。でも復縁がしたいですの記事があります様に

うつ病=愛されない

では決して無いんです!

そこは結び付けない様に
してくださいね。


だって、うつの方との復縁を望んでる人や
丸ごと含めて、お相手を愛してるかた
たくさん居る訳ですから。

ただね、もし、あなたが現在
「食べられない、眠れない」状態だった場合は

お相手を取り戻す事を頑張るよりも
自分自身を取り戻す事を優先にしましょう!

(↑↑これは、他の皆さんも同じですけどね^^)

まずは、食べる、眠れる

この土台がしっかりしてないと
気分だって上がらないし
情緒不安定になるのも普通です。

そういう場合は、心療内科に行ったり
カウンセリングに行くなどしながら

「自分という人間は
愛される価値のある人間なんだ」

という事に気付いていこう!

焦らず少しずつ、土台を固めていきましょうね^^

焦らなくても
あなたの幸福は逃げないから!「急がばまわれ」

です☆


セロトニンが出るよう
動ける日には10分でも日光浴をしたり

リズム運動でお散歩やウォーキングを
するも良しだし

何も出来なくて寝込んでしまう日は
自己嫌悪になんてならなくてイイから
思う存分、寝込んで充電してあげて下さい。

「今の自分の仕事は
心と体を休める事なんだな」
というのは忘れないでね^^


★冷却期間について


お相手の前で自殺未遂などしてしまった場合
冷却期間は長めに取るべきだと
私は思っています。

理由は二つあって、まずひとつは

★自分を取り戻すのに時間をかける為

もうひとつは

★お相手の中から、自殺未遂の記憶を
少しでも薄れさせてもらう為

です

本気で死ぬ気が無かったとしても
目の前で実行されたお相手側からすると
かなりショッキングだったはずなんです。

その記憶は、けっこう鮮明に残る事も多いため
最低でも半年以上は
冷却期間を置く事をお勧めします。


★相手の前では、やってないよ!

それも上に同じくです。
自分自身を取り戻すのに
充分な時間の猶予を与えてあげてくださいね?

「死んでやる!」と脅した場合も同じくです


そして最後に

「うつ病で復縁した人は居るかどうか?」

に関してですが

勿論、居らっしゃいます!


頑張り屋さんや、完璧主義の方が多いため
なかなか「ユルーく過ごす」というのが
皆さん難しかった様ですが

冷却期間も長めに取ってもらって、その中で
少しずつ、自分の価値に気付きながら
焦らず自愛を進めていってました。

今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

いきなり
お年寄りみたいなセリフ
言ってもイイ!?


世の中、本当に便利になるにつれて
私はどんどん、無精になっていますw

今は、家に居て、簡単な事を「検索」する時や
思い立ったことをメモする時

完全に、Siri
(音声でiPhoneを操作することができるアプリ)
に任せっきりになってるんです><

たまにSiriさん、こんなお茶目な間違いも↓

(白い太文字がSiri)

復縁成功 片思い 失恋 潜在意識 20151124


で、このあと
Siriにお願いをしてみました。↓↓


復縁 潜在意識 自愛 片思い 20151124


もう1回、しつこく「俳句詠んで」と頼んだら
(画面保存するの忘れたー><)

「静かさや
部屋にしみいる
Siriのこえ」

って詠んでたよ!!
天才すぎるwww
なので素直に褒めてみました↓↓

失恋 復縁 片思い 潜在意識 20151124


全く謙遜しない所も
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



しかし、私って・・・・・

Siriに問いかけ、それを画面保存して

保存したものを黙々とブログにアップとか


なかなか暗い!!

関連記事