復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


先日、迷惑メールボックスに

件名「サザンの桑田さんから
●●●さんへ(←私のフルネーム)」

というメールが入ってたんだけど
私の本名で迷惑メールが来るとか怖すぎwww

その次は、福山雅治さんから

件名
「福山雅治です。○○(←私のフルネーム)!
おまえ大先輩を無視しただろ!?」

ってメールが入ってて
軽くビビりました。はいw

私のフルネームで
迷惑メールを送ってくるとか
結構怖いからやめてーww


これって数年前

「無料で数万点のデコメを
ダウンロード出来るサイト」

っていう所に登録してから
こういうフルネーム入りの迷惑メールが
たまーーに来るようになったんですw

無料に釣られてしまった

しかも、年齢を恐ろしくサバよんで
「17歳」にして登録したもんだから
援助交際しませんか?の迷惑メールも
ジャンジャン届くんですよね

17歳とか・・・。軽く倍以上、超えてんだよw

ハハハ(*゚▽゚)(゚▽゚*)ハハハ


潜在意識 ブログ 127@...


さてさて、前回
復縁Q&A こんな最悪な状態じゃ、復縁は諦めるべき?という記事を書きました。

今までの記事を読んでも

「もう自分のパターンは最悪で最悪で・・
復縁なんか出来ないんじゃないか?と思う」

という方は、頭でグルグル悩むのを休憩して
このブログの「叶ってる自分にひたるワーク」
など、お勧めしますよ

断言法大会でもイイしね!

延々と悩んでるぐらいなら、手や体を動かした方が
潜在意識にも精神衛生上にも絶対にイイです。


で、前回の記事で

「自分をイイ気分にさせるって事は

ネガティブを否定する事じゃなく
それを受け入れてあげつつ
その場から自分自身で癒していく事」

と、書きましたよね^^

結局は、自分を大切に扱ってあげてると
自然に「自分を嫌な気持ちにさせる事」を
自分自身でしなくなっていくんです。

(ゼロになる、とか極端な話じゃなく
そういう時間が減ってくる、って意味で)


ネガになった自分を攻撃するっていうのは
大切な人が落ち込んでる時、輪をかけて

「あんたは結局なにをしてもダメだからさ」

と言い続けるのと同じだし

嫌な妄想をして苦しんでる友達に

「そうだよ、きっとあんたが好きな人は
今後もあんたを好きになる事は絶対に無いし
他の人とイチャイチャ楽しんでるよ!」

って言うのと一緒じゃないですか?

あなたが大切にしてる人に対して
あなたは決して、そんな事はしないはずなんです。

じゃあ何で自分には延々とするの??


結局はやっぱり

「自分を大切にする」

自愛が大事なんだという事に
辿り着いちゃいますね



ただね、自分が追いかけてないと燃えないとか

相手から追いかけられた途端、さめたとか
悲しい恋をしてる、悲劇のヒロインの
自分が好きなんだ、とか

そういう場合は、嫌な妄想をし続ける事が
その人にとって心地よい感覚に
なってるかもしれないですけどね><

(でもそういうかたは
このブログにも興味を持たないだろうから
そこは大丈夫ですね!)


今も、毎日の様に頂くご相談で

「自愛がよく分からない」

というのを頂きますが、簡単に言うと

今の自分を受け入れる。
そこに他人との比較は
必要無し


なんです。

女性で多いのは

「あの人の方が自分より可愛いから(若いから)
私なんてどうせ・・」

↑↑こう決めてるのも自分自身です。

「あの人は可愛い、自分も可愛い!」でOK 笑
比較は必要ないんです。

年齢に関してだって、生きてる以上
今が一番若い訳だから
年齢で悩むのも勿体ないよね^^

後10年経ったらきっと10年後のあなたは
「あ、10年前の自分ってまだ若かったんだー」
って思うはずだからね☆

男性もそう。

「あいつの方が金持ちだしモテるし」

↑↑この比較も必要ないからね!

自分は自分、あいつはあいつです 笑

あなたにしかない魅力が絶対にあるのに
それを見つけられないのは、周りじゃなく
あなた自身なんです><

ブログワークの褒め日記大会に参加したりして
少しずつ、自分のイイ所に
気付いていってあげて下さいね!


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

今日は前置きが長すぎたので
P・Sは無しで 笑


関連記事