復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 恋愛 成功 kmmlp


更新が空いてしまって
本当にすみません><



またまたサボっちゃった
(●´ω`●)ゞエヘヘ


今日のご相談は、2つです
まず1つめ


元カレとの復縁を願ってますが
別れる時、冷たい彼に対して

「じゃあもういいよ。
あなたを忘れます
二度と連絡をしません」

とメールをし、その3日後に

「やっぱ忘れるのは無理です
別れるのを考え直して下さい」

とLINEをしましたが
既読スルー

もう1度LINEをしましたが
どうやらブロックされた様です

この場合、どうすれば
復縁にまで持っていけるのでしょうか?



上のご相談と少し似てますが
2つ目のご相談です


先日、こちらのブログを知り
色々と読ませて頂きました

僕は、田巻さんがタブーとされてる
「彼女にすがる、しつこくする」
を、散々やってしまったんです。

この間は電話を掛けまくったら
彼女から

「もういい加減にしてよ!!」

とキレられ、着信拒否にされました。

彼女とは絶対に復縁をしたいですが
まずは何からすれば良いのか
分かりません



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてくださいね^^


復縁 奇跡 潜在意識 828


まず最初の「自爆メール」ですが

これ、「もう諦めます」だけなら自爆にならないけど
その後に、「やっぱ諦められません」と
撤回するから「自爆」になるんですよね

私も含めてだけど
この自爆メールですが
女性に断トツ多い!笑


以前、復縁Q&A 自爆メールの後の対処法は?
という記事を書いてますので
まずはそちらの方、参考にしてみてください。


で、自爆メールをしてしまった
お相手に、しつこく「すがって」しまった

このタブーをやらかした場合
復縁方法や
復縁テクニックを調べる前に

感情のコントロールを
取得していくのが先です!


感情のコントロールと言っても、決して
「無になろう」とかじゃないですからね?

「悲しい、寂しい、ツラい、苦しい」

と思ったら、それは決して否定せずに
受け止めてあげて下さい。

お相手にぶつけるんじゃなく
自分で受け止めるんです


お相手に感情をぶつける癖がある人は
まずその癖を直していかないとね!


自爆メールを繰り返した
お相手にしつこく、すがりすぎた方達は

「彼女(彼)は情緒不安定」

という印象を、お相手に与えてしまってます。

それは、お相手をとても「疲れさせる行為」なんです

あなたもそうでしょ?

情緒不安定な人から
ずっと感情をぶつけられたら
きっと疲れちゃうと思うんです。

感情のコントロールを取得しないまま
テクニックだけで復縁したとしても

必ずすぐにボロが出ます。
砂の上の城だからね

そして、2度3度と
同じことを繰り返してるうちに

復縁はどんどん難しくなります


なので、「これからどう動くか?」
「いつ頃、どうやって動くか?」なんて事は
二の次、三の次です!

復縁テクニックというのを
完全に脇に置いておいてください。

感情を安定させていく為にも
しっかりと冷却期間を取りましょうね^^


★冷却期間っていうのも
テクニックと同じじゃないの?


冷却期間=テクニックと捉えてる以上は
何も進まないと思ってても過言じゃないです

冷却期間っていうのは
お相手のNOを受け入れて、そっとしておく期間

お相手から、あなたのマイナスな記憶を
減らしてもらう期間

何より、一番大事なのは
自分自身を変化させる期間です!


★感情のコントロールって
どうやって取得するの?


一番簡単なのは、「腹式呼吸」です

眠れない、食べられない、ぐらいに
弱っちゃってる方も
腹式呼吸だけは意識してみてくださいね☆

鼻で息を吸い、口からゆっくりと吐く

これを20回~30回繰り返すんです。

深い腹式呼吸を繰り返す事によって
自律神経のバランスが整ってきますし

心や体の緊張がとけて
リラックス出来るようになってきます^^

余裕がある方は、その後「瞑想」に入るのも
イイですよ!

後は、運動でめいいっぱい汗を流すのも良し

この時期なら、体を冷やさない様に気を付けて
寝る前は必ず湯船に入り
温まってから寝る、とかね

何度も書いてるけど、体と心って一体化してるから
体が冷えると心も冷えがちなんです><

それに、寝る前の時間って
潜在意識にも大切な時間ですので
緊張でガチガチになって寝るよりも

リラックスして眠りについた方が
断然イイですからね!

色々と書いちゃったけど

タブー行動=終わり って事じゃないので
終わってしまった事はクヨクヨ悩まず

「自分はどうしたいのか?」

と望む方に焦点を当てて過ごしながら

「どんな自分が好きなのか」
「自分はこれからどう在りたいのか」

で、考えていこうね


今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)


田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

私、旦那と別れてグチャグチャだった頃
思ったままを日記につけてた時期があったんです。

半年ぐらいだったかな?

いま思えば、それを捨てないで
取っておけば良かったー!と思ってますw

ここで、その内容を公開すれば
きっと皆さん

「なんだなんだ、こいつヤバいなww
こんなヤツでも感情のコントロールが
出来るようになったんだ?

だったら自分も余裕で出来るわ!」

って、励みになるの間違いないから 笑

我ながらイカれてたからね、あの当時^^;

あ、感情のコントロールが出来るっていっても

「揺れ動く感情を、そのたび相手に
ぶつけないで居られる様になった」

ってレベルの話だから誤解しないでね!

不安定な時だってありますが
自分で調整出来るようになった、って事です^^

何に関しても
お釈迦様レベルの完璧さを
自分自身に求めない様にしましょ




関連記事