復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


さてさて、いよいよ11月に突入しました!
(すでに4日だけどw)

今月もどうか宜しくお願いします


復縁までにしたこと


今日のご相談はこちら


ブログの方、いつも楽しく
読ませて頂いてます

今更こんな相談も心苦しいですが
どーーしてもポジティブ変換が
出来ないのです(´;ω;`)

元々マイナス思考だったせいか
マイナスに捉える癖が抜けませんw

先日は、彼女がツイッターで
旅行の写真をアップしてたんですが
それを見ただけで

「彼氏と行ったのか!?彼氏出来た?
もしやラブラブなのか!?」

と色々な妄想が入り込み
勝手にドキドキして悩んでしまいましたw

元カノとは絶対復縁したいんです

こんな自分がプラス思考になるには
どんな手段が一番でしょうか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


潜在意識と執着心


以前にも何度か書いてますが

元々マイナス思考が強い人は特に
全てを無理に「ポジティブ」に捉えなくても
別にイイんですよ。

もちろん、前向きに考えられるなら
それがイイに越した事はないだろうけど
難しい人はせめて

付属の思考を付けない様に
気を付けてみよう!


あなたが楽しみにしてたイベントの日
晴れて欲しいのに雨が降った

この時、「雨かー、嫌だなー(残念だなー)」

と思ったら、それはそれでOK!そこで無理に

「雨だけど楽しめるだろう!と
思わなきゃいけないんだ・・・」

なんて考えたら、また深い穴に落ちますからねw

付属の思考とは、「雨かー。嫌だなー」の感情に

「しょせん自分って、こういう風に
思い通りにならない運命なんだよね」

とか

「こんなんで嫌な気分になるなんて
自分って全然ダメだなー」

とか。

「楽しみにしてると嫌な事が起きるなんて
潜在意識に何も届いてないんじゃないか?

そうなると復縁(片思い成就)も
やっぱ無理なんじゃない!?無理だよ・・」

とか、そういう余計な思考を
くっつけるのはやめようね^^;って事なんです

雨が降っただけで
何故そこに行くwww


という場合がとても多いですから
「あ、嫌だー」と思ったらそこでストップ!

他のゴチャゴチャな付属品は必要ないです。

感情なんて湧きあがるものなんだから
そこは否定しないであげて下さいね?

ただ、色々な付属の思考は
あなた自身がくっつけてしまうもの。

その付属を、くっつけない訓練をするのは
他の誰でもなく、あなたしか居ません

自分の思考を支配するのは
自分だけ!


魔法の様に、突然
「永遠にプラス思考になれる」ものも
ほぼ存在しないと思っててください

「これやるとイイよ!」と誰かに言われて
すぐに「プラス思考になれた」人っていうのは
元々、プラス思考の人なんじゃないかな?


上のご相談者様の様に
お相手の楽しそうな写真を見ただけで
そこまで嫌な妄想が広がる場合は

無理にプラス思考に変換しなくてイイから
自分の意志で付属の思考をストップさせてください

「彼女が楽しそうでショックを受けた」
っていうなら、その感情は否定してなくてOK

でも妄想を広げるのをストップさせるのは
自分自身しか居ませんからね?


★じゃあ、どうやって
付属の思考をストップさせるの?


私よく、「趣味が無い人は趣味を見つけるとイイ」
って書いてますよね?

こういう時、趣味や運動に没頭してしまうのも
大アリなんです。

恋愛一辺倒で日々を過ごしていると
どうしても悪い方向に考えてしまいがちなのが
人間だからね

運動ってまさに「運」を動かしてくれるし
波動も上がるので
家でモンモンとしてるだけの方は
まずは運動してみるのをお勧めしますよ

他なら、呼吸だけに集中してみるとか
(吸ってる時、1と数えて
吐いてる時、2と数えるとか)

以前にも書いたけど
肌に空気が触れる感覚だけに集中してみるとか
(↑これは瞑想の時にもお勧めします)

仕事や勉強を一生懸命頑張るのも1つの手だし
ホ・オポノポノをつぶやいてもイイしね^^

後ね、不安でドキドキしてる時
心では思ってなくても口先だけで

「あー・・・彼(彼女)に告白されちゃったよ・・」
(↑↑言葉は何でもOK)

とか言ってみるのもイイんです。

何故なら、脳や潜在意識って

「不安のドキドキ」なのか
「嬉しくて興奮状態のドキドキ」なのか

判断がつかないから、言葉で言うだけで
騙されてくれますから!


で、ここまで読んで

「必死に頑張って苦労しないと
願いって叶わないんじゃん」

って思ってしまった方!

☆自分を心地よい方向に
軌道修正させる事

☆自分を傷つける妄想をやめる事

これを「苦労」と思うなら
今まであなたは相当

「自分を傷つける心地悪い場所」
に、自分自身を
置きすぎてたんじゃないかな?

もうその場所からは、意を決して
離れて行きましょう!

癖を直すには確かに努力も
必要だろうけど
それは決して「苦労」じゃないです


自分に心地よいシナリオを
自分で描いて行こうね!



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、旦那と私が15年ほど通っている
大好きなラーメン屋さんに行ったんですが
どうやらそこ、激辛ラーメンを始めたそうで
横に座ってた人が、その激辛ラーメンを
注文していたんです。

で、食べ始めて少し経ってから
隣の人がうめき声を出し始めたので

「・・・・・・・え???」

と思って見てみたら

鼻血ドバドバ流しながら
真っ赤なラーメン食べてたんです><


何それ怖すぎ

どんだけカラいんだYO!ww

うめき声と鼻血で店員さんが飛んで来て

「貼り紙にあります様に
うちじゃ責任は取れませんので
お身体の為にもお引き取り下さい」

とか言ってました^^;

そのお客さん、足元がヨロヨロだったけど
大丈夫だったんだろうか!?

あんなすごい鼻血って
漫画でしか無いと思ってたけど
実際にもあるんだねー><

メッチャ怖いよ!!

激辛ものには気を付けようね


関連記事