復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 片思い 失恋 2015102


今日のテーマは、「引き寄せの法則パート2」
という事になってますが

パート1を書いたのは
もう2年近く前なんですけどね 笑

この記事です↓↓↓↓
復縁成功への道~引き寄せの法則~


最近頂くご相談の中でも、よく

「何年も続けて毎日メソッドしてるのに
現実が全く思い通りに動かないです」

というものが多くあります。

上の記事内にも書いた様に
人間って1日10万回(6万回とも言われてる)
思考をしてるんですね

なので、もしあなたが毎日1時間
イメージングを続けてたとしても
その後の思考が全て

「ツラい、苦しい、最悪、不幸すぎる
イライラする、不安で仕方ない
嫌な妄想ばかりしてしまう、愚痴ばかり出る」

という様に、不快の感情がしめてしまってると
はるかに「ネガ貯金」の方が
溜まりやすいじゃないですか?

それに、他の人との会話の中で
だいぶ「自分を卑下する言い方」や
マイナスな言葉しか発してなかったら

これ又、「望む幸せ」を引き寄せるのって
難易度が高くなりますよね?

人との会話って、今までの自分の癖も出やすいから
今度、話してる時に自分がどんな言葉を使ってるのか
意識してみてください^^


アファや他のメソッドなどを続けていくと
思考って段々と変わっていくんです。

例えば、不安が減っていくに従って
復縁出来る確信が増えてくるとか

不平不満で満たされてたのに
段々と「感謝」の気持ちが増えていくとかね?

付き合う友達や仲間が変わる事も
メチャメチャ多いですよーーっ

実際、そういうご相談やご報告を沢山頂いてます

波動が変わってくるとそういう事も
あったりしますからね^^


ただここで大きな問題!

何度かブログでも書いてる様に
脳や潜在意識って
変化を嫌うんですね。

変化=危険と判断します


思考が変わってきて気分も上がってきたのに
いきなりドーンと大きなネガが来たとか
そういうのは

元の状態(不快な感情が多い状態)に
引き戻そうとしてる場合がほとんどなんです

私もこれ、何度か繰り返してきて
途中で「ハッ!」と気付いたんですが
大体はここで

「あ、私(俺)は全然変わってない、ダメだ」

に、戻っちゃうんですよね><


復縁したい 引き寄せの法則 潜在意識 20151030


そうなんだよ!
ダメな訳ないんだよ!
ただの反発なんだからね

そうなった時に、やさぐれない為にも

「小さい」と思われる成功を
絶対に軽視しないで下さい



例えば、多いのが

「自愛をしてたら、他の異性から
告白される様になったけど

肝心の好きな人から無視されてて
すごく嫌な気分です」

↑↑これねwww

自愛によって、あなたの魅力が外側に
あふれ出てきてしまってるんだから
他の異性から気に入られるのも
仕方ないでしょ??

(仕方ないって言い方は変だけど^^;)

でね、男女の違いが出てて面白いなーと思うのは

私がサポートしてる方っていうのは
女性6 男性4 の割合なんですが

男性はこのパターンを素直に喜べる人の方が
大半なんです。

「ショックを受けた」「こんなはずじゃないのに」
と落ちこむのは、ほぼ女性なんですよね


話を戻しましてw

この場合も「成功体験」と同じなので
素直に喜んじゃって下さいね!

もちろん、あなたが「この人嫌い」と思う人から
告白されたら、嫌な気分にはなっちゃうかもですが

そこはハッキリお断りすればイイ話なので
落ち込むほどは考えこまないでください☆

後は、「メソッドを1ヶ月続けられた」事も
充分な成功体験だし

「ブログワークをした事が無かったのに
はじめて参加した!」っていうのも
成功体験と同じですからね!

運動が嫌いな人が、初めて
「ウォーキング」に挑戦した事だって
充分な成功体験じゃないですかーっ。

勝手に「成功体験」のハードルを自分で上げて
勝手に落ち込まない事!笑

小さな成功体験も、自分で褒めるんです。

脳は、言葉でも物でも「ご褒美」を貰うと
喜びますから
それによって「無気力」からの脱出にも繋がるんです

そうすれば「潜在意識の反発」からも
早めに脱出出来るようになりますよ

で、引き寄せっていうと

「願った事が自分に引き寄せられる様になってる」

というんじゃなくって

感じてる事が
引き寄せられるんです。

感情が大事!

言葉を変えると
感情も変わっていくので
私は言葉から入りました。


自分の願いが叶った世界に居る
自分のエネルギーと

「今」の自分のエネルギーがマッチした時

(エイブラハムでいう「調和」)

そこで叶うって事なんですよね^^

なので自分の感情が心地よくなる事を
気を付けて過ごしていきましょう!



今日もあなたにとって
素敵な1日であります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S
まだまだ書きたい事があったんですけど
長くなるのでこの辺でやめときまーす!

書く内容を覚えてたら、同じテーマで
次回に続きを書きますね☆

(忘れたら又違うテーマで・・・笑)



関連記事