復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


本題に入る前に!!


皆様、いつもいつもメッセージフォームに
温かいお礼メールや素敵なご報告
そして、応援メッセージなど下さって

本当に本当に有難うございます。゚(゚´Д`゚)゚。
私の方こそ心から感謝してます!!!

ブログを更新しただけなのに
沢山の温かいお礼メールを頂ける私は
もう心底、幸せ者だと思ってます(´;ω;`)

皆様のお陰で、メチャメチャ
ブログを更新する励みになってますし
モチベーションも上がります!!

(その割には更新がパランパランですが

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします


復縁したい 潜在意識 失恋 20151024


今日のご相談は、特に女性から多い
こちらです


元彼に振られ、復縁を願い
1年が経ちました

元彼とは時々会ってますが
嫌われるのが怖い為
彼の言いなりになってしまってます

会う日、会う時間も元彼の都合
ドタキャンやキャンセルされるのは
当たり前・・・・

体の関係も何度か持ちました

会っても元彼の機嫌が悪い時は
何も話してくれないし
八つ当たりされます

どうしても彼の顔色をうかがって
ご機嫌とりをしてしまいますが
最近、むなしさで泣いてしまいます



うーん・・・・・・・

このブログを徹底的に読んで下さってる方々は
私の言いたい事も予想がつくんじゃないかな?

同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみてくださいね^^


彼に振られた 彼女に振られた 復縁 20151024


しつこい様ですが
自分を大事にする人って
周りからも大事にされるんです


逆に、このご相談者様の様に
自己犠牲的な関係を続けてると

自分から選んでその行動に出てるにも関わらず
必ず「被害者意識」が出て来ますし

お相手から、どんどんと適当な
扱いを受けてしまうのがオチですからね?

恋愛って、あなたがもっともっと
幸せな気持ちになれる為のものであって

苦しみがベースのものでは
無いんです


そりゃあ、思い通りにいかない事もあるから
切ない、悲しい苦しい、ツラい
って気持ちだって出てきたりするけど

ベースがソレだと復縁しても
「苦しいベース」の恋愛になってしまいますよ><

自分だけ、大事にする
相手の事だけ、大事にする

↑↑どちらかに偏ってもダメなんです

お2人が幸せになるには
「自分も相手も大事にする」って事だからね!

嫌われるのが怖い
その気持ちもメッチャよく分かるんですが

今のあなたは、全く自分を大切にしてないから
お相手の潜在意識下にも

「この子を大切に扱う必要は無いかな?」

と伝わってしまう恐れがあるんです
(というか、もう伝わってる様な・・・)


じゃあどうすればイイのか


あなたが自分の存在価値にまず気付く事
自分は「価値のある人間なんだ」
って事に気付く事

そうすれば、「NO」を言える勇気が出てくるはず!


あなたが自分の価値に気付く事って
あなたしか出来ないし

あなた自身が、ずっと頑固に、かたくなに
「自分は価値がない」と思ってたら

周りに何て言われようと
自分の価値には気づけないんです

そうなると、「NO」を言える勇気も
なかなか湧いてこないですよね?



って、結局「自愛」の話に
なってしまうんだけど笑



復縁を目指して過ごしてる間

「ツラい、苦しい、悲しい」だけがベースだと
復縁しても同じことの繰り返しになるんです

「いや、復縁出来れば幸せだけど!?」
って思う人も多いかもしれない

そう、かたくなに思いこんでる以上は
私が何を言っても耳に入らないんじゃないかな?

まぁ、ちょっと話がそれちゃったけど
こういうパターンにハマってしまってる場合は

★とにかくお相手と距離を置き
徹底的に自分と向き合う

自分の心の声を沢山聞いてあげて
自分の喜ぶ事をしてあげて下さい

★そして、お相手の都合に
完全に合わせない様にする

時には自分の都合も要求して
時間も日程も、無理に合わせない事

★まずは、「嫌われない為には?」
を意識するんじゃなく
「自分を大切にするには?」を
意識して過ごしてみよう!

★だって、引き寄せの法則で言うと

「嫌われない為には?」って
思いっきり「嫌われる事」に
焦点が当たってるって事だから

どちらにせよ、イイ方向に行くのは
難しくなるでしょ?



被害者意識がふくらんできて
お相手に怒りや恨みの気持ちが芽生える前に

そして、自己嫌悪になる前に
自分自身で勇気を出して現状を変えていこうね!


難しいのは重々承知だけども

あなたは、お相手と
復縁を願ってるんでしょ?
ただ「繋がっていたいだけ」
では無いんでしょ?


それだったら、言いなりの関係を打破しないと
後にも先にも進まないよ><

あなたが「言いなり」をやめて
お相手が離れたいった場合は

言いなりを続けていても復縁にはなりません

なので一端、その関係をぶち壊すつもりで
勇気を出して1歩踏み出してみよう!

悪い事は起こらないよ、大丈夫だから。

一見、悪い方向に行った様に見えたとしても
必ずそれが後々、「あ、良かったーー」
ってなるからね!絶対になるから。


言いなりの関係でOKなのは

「言いなりになるとか
奴隷っぽくて幸せすぎ!
ゾクゾクするwww」

というドMちゃんだけ!笑



今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

復縁 嫌われたくなくて相手の言いなりになってしまうパート2へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

酷い扱いをされてるのに
復縁を願っている。という方の場合

自愛を進めると復縁願望が無くなる方も
メッチャ多いんです。

それか、お相手がガラっと変わって
すごく大切にしてくれる様になったりね^^

女性は割り切れない人の方が多いんだから
復縁前の体の関係は持たないでね!

男性は、お相手から「お金貸して」と言われても
貸すのは断固として反対です。

体の関係もお金を貸すのも
断った事で音信不通になってしまう場合は

やっても貸しても復縁には繋がらないからね><


関連記事