復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


いやーーー、先週と今週は
今までにないほどの「おめでたいご報告」を
たくさん頂いた2週間となりました!!

復縁報告や入籍報告

そして、復縁じゃないけど
他に素敵な人とお付き合いする事になった

という、恋愛成就報告などを沢山頂き
とてもハッピーな2週間でした

「私(俺)には関係無いから・・・」
って思ってしまう方も多いと思いますが

ほとんどの方、そういう時期も経験して
最終的に幸せをつかむんですから
安心してね!

過去の私の様に、やさぐれない様にして下さい 笑

叶ってる自分にひたるワークなどして
今の自分を励ます方法も
とても潜在意識にイイ影響を与えますから
試してみてくださいね^^


さてさて、今日のご相談は二つです。
まずはこちらから


Q 元カノとの復縁を願ってましたが
最近、復縁に迷いが出てきました

彼女にはホントに振り回されたので
そういうのを思いだしてると

「もし彼女と復縁しても
自分自身が疲れてしまうだけでは?」

と疑問に思う様になったんです。

でもサークルなどで会うと
やはり少し苦しくなります

どうしたら良いのでしょう?



復縁したい 失恋 潜在意識 20151023


以前
潜在意識で復縁一言Q&A 復縁に迷いが出てきた
という記事を書いてますので
まずは上の記事の方、読まれて下さいね^^


上の記事にも書いてありますが
迷いが出て来た時は、一端「悩む」のを
放置しちゃってください!

人間の心って必ずしも
白黒はっきりしてる訳じゃないはずなんです。

グレーな時だってあってイイよね!と
肩の力を抜いてみてくださいね^^

四季の中で「春や秋」があるのと同じだし
1日の中で夕方があるのと同じ様なもんです

復縁を目指してる場合、お相手に対して
怒りや恨みなども一緒に持ってる方も居ますし

色々な気持ちがミルフィーユみたいに
層になってる事も多いですからね!

「復縁したら疲れるかもしれない」
「でも彼女の顔を見ると切ない、苦しい」

これ全て自分の正直な気持ちなはずだから
どこも否定せず、混乱する自分も否定せず

その場その場で出てくる自分の感情を
受け入れて認めてあげながら
毎日を有意義に過ごしててくださいね?

そうして過ごしてる内、必ず自然に
答えが出てくる様になってますから大丈夫!


そして、二つ目のご相談です


Q 彼をホントに好きなのかどうか
段々分からなくなってきました

彼とは定期的に食事に行ったり
お茶したりと会えてるんですが

無神経な彼に疲れてきました

復縁したい気持ちもありますが
頑張ってるのもバカらしくなってきた
という気持ちもあり混乱してます

好きかどうか分からない状態じゃ
潜在意識にも届かないだろうし
復縁にも支障が出てしまいますよね?



復縁 失恋 潜在意識 20151002


「復縁したい」っていう気持ちも
「バカバカしくなってきた」という気持ちも
全て本心なんだと思います。

それって全然悪い事なんかじゃないからね!!

上でも書いた様に、全て「白か黒か」
決まらない事があるのも普通だと思ってて下さい^^

で、あなたが復縁したいと思うのはなぜ?

「彼に愛されたいから」

ですよね?なぜ愛されたいの?

「愛されたら幸せだから」

な、はずなんです。

最終的に欲しいのは「幸せ」な訳だから

好きかどうか迷っていても
自分を幸せな気持ちにする事は
やめないでください。

恋愛を脇に置いておいたとしても
自分を幸せ(穏やか)な気持ちにする事は
出来るはずなんです。

そうやって少しずつ、幸せ貯金を殖やしておきましょう!

あなたが幸せ貯金を増やせば増やすほど
脳や潜在意識は、その放出を始めてくれます。

どんな形で放出されるのかは
誰にも分からないけども、あなたが

「あ、嬉しい!」「うわー・・幸せだなー

と思える出来ごとが現実で起きてくるので
好きかどうか迷っていたとしても
幸せ貯金だけはしていこう!

「何から始めればイイのか全然分からないよ」
という場合は、ワークを試してみて下さい☆


という訳で、今日の内容を
メッチャ簡単にまとめると

人間の心は
全て「白か黒か」で
決まらない事も多い

グレーな状態の時でも
幸せ貯金を増やしていけば
何の問題もないよ!


という事でした^^


明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)



「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

友人の家に遊びに行った時の事なんですが

彼女には、5歳になる娘さんが居まして

その子が、大事そうにサックスのおもちゃを
抱えて私の所に来たんです。

私「わー♪Aちゃん、イイの持ってるねー!」

と言ったら、友達が

「あれ壊れてるから
新しいの買ってあげるって言ってるのに
これがイイ!って手放さないんだよー><

ていうか、そんな事をAに言ったら
スゴイの聴かされるよwww」


って耳打ちしてきたんです 笑

案の定、Aちゃん

「Aの聴きたい??聴かせてあげるよ!
でもヒヨコの歌しか出来ないよ

と言いながら、真剣な顔になってたら
横で友達からまた

「笑ったら怒るから気を付けてww」

と耳打ちされ・・・何が始まるのかと思ったら

ブボーーッッ!!
ブッピッピーー♪♪♪

ゴボゴボゴボゴボ・・・♪

ブホンブホンブッパッパー!
ブッパッパー!!!


と・・・。

どう聴いても
爆音のオナラ(しかも連続)
にしか聞こえない
凄いのが始まってしまった!



思いっきり吹き出しそうになった私は
必死で顔を手で抑えましたww

だって、笑ったら怒られるって言われたから!

友達をチラっと見たら
うつむいて肩がメッチャ震えてるし

Aちゃんは真面目な顔で
壊れたサックスのおもちゃを吹きならしてるしww

もう私は本気で涙目でした

結局、どの部分が「ヒヨコの歌」だったのか
そこも激しく謎でしたが 笑

可愛すぎて笑いをこらえるのに苦労したよー><





関連記事