復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 メール相談 引き寄せ 潜在意識 kods


このブログを立ちあげてから、ずっと

「●日前に元カレ(元カノ)に、ふられ
どうして良いか分からず、ネットを彷徨ってたら
このブログにたどり着きました。

潜在意識を初めて知り

「泣いてちゃいけない
前向きにならなきゃいけない
明るい事を考えなきゃいけない」

と分かりつつ
どうしても落ち込みから抜け出せません



というご相談を、毎日の様に
たくさん頂いています

今日はそんなあなたに向けて
この記事を書いていきたいと思います^^


復縁 潜在意識 成功 片思い 527


潜在意識や引き寄せの法則を知ると
どうしても

「負の感情は持っちゃいけない」
「快でいなきゃいけない」

と、いう事に捉われ
自分の感情に蓋をしてしまいがちですが


失恋って本当にツライ経験だし
失恋したての時期なんて
40度の熱が出てるのと同じです!



熱が出たら、汗をいっぱいかくとイイ。
って、よく言いますよね?

それと同じで、悲しくて泣きたい時は我慢せず
いっぱい泣いちゃう方が早く立ち直るためにも
イイのです!!

涙にはストレスホルモンが混じってるので
泣く事によってストレス解消にもなりますし

悲しみと向き合う時間は
決して無駄にはなりません



なので、ツライなら我慢せずに
思いっきり泣いて、ジャンジャンと涙を
流していってくださいね☆

涙をいっぱい出すと、その空いた空白に
人の温かさや笑いや感動など
イイものが入ってくる様になってますから!


ひとつ、忘れちゃいけないのが

失恋した事と自分の価値は
イコールでは無い、って事


自分がすごくミジメに感じて
価値の無い物の様に感じる気持ちも
すごーーくよく分かります

でもね、自分の価値を決めるのは自分であって
周りでも、あなたをふったお相手でもありません!

落ち込んで泣くのは、むしろOK

だけどもそこで、自分を卑下する考えや
自分をイジめる方向には持っていかないで下さいね?


★早く前向きにならなきゃ!と
どうしても焦ってしまう


私は旦那と別れてどん底の日
ある日ふっと思ったんです。


「あー、気がめいる。今日って多分ドン底だわー
これ以上ドン底な気分になるのも
なかなか無いわーー。

つか、もう落ちようがないわーwww

じゃあ、1ヶ月後の今日は
今日より1分でも多く
笑っていられる様にしよう



と、焦らない決意をした途端
気持ちが少し楽になったんです。

なので、いま現在ドン底な気分のあなたも

「すぐどうにかしなきゃ!!」

と焦らず、少しだけ長い目で見てあげよう。
せめて1ヶ月後の今日、1分でも多く
笑っていられる様にね^^

「感情を快に持っていく」っていうのは
「ワクワクハッピーでいる」とか
「常に前向きで自信満々でいる」
という意味じゃなくって

お風呂に入ってホッとリラックスする事や
綺麗な景色をぼーっと眺める事も
入ってますからね^^

(この時期ならお花見とかイイよね!)


感情って右肩上がりに上がる訳じゃないから
時には後退してる様な錯覚に
おちいる事もあるかもしれない

そういう、気がめいる様な日は

「明日は今日よりイイ日なはず!!」

と、希望を持って眠りについてください^^


今は信じられないかもしれないけど
この経験は必ずあなたの財産になるし

この壁を乗り越えたら、今度はその壁が
あなたを守ってくれる盾となります


失恋後に復縁を目指す人も
目指さない人も、しばらく一人で過ごす人も

それぞれ選ぶ道は正解なので
とにかく焦らず、焦らず過ごしていこうね!

焦らなくても
あなたの幸せは決して逃げませんし
悪い事って絶対に続かないから大丈夫!



1ヶ月後のあなたが、今より1分でも多く

少しでも多く笑顔になります様に(*´∇`*)

田巻のメールセッションはコチラ



田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ


関連記事