復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 片思い 失恋 2015102


前回の記事の続きです

潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?

潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?パート2


パート1とパート2の内容を軽くまとめると

★自分を嫌い
どうでもいいと思うと

自分を幸せにしたいなんて
なかなか思えなくなる

自分を幸せにする過程が
ただの苦労になってしまう

★今まで、不安やマイナスな思考が
いつも頭の中で渦巻いてた人は

「望む方向」に思考を持って行く為に
「訓練」は必要だったりする

★その「訓練」が、自分を嫌いだと
「ただの苦労」になるし

自分を好きになると
苦労ではなく「夢中」になる

★現実や自分が変わったから
自分を好きになるんじゃなく

今の自分を受け入れて
自分を好きになった人が
自分も現実も変化する

★今の自分を丸ごと受け入れる
そして許す、自分の価値を認める

自愛はここから始まる!

★ここから始まると
「大切な自分を幸せにするんだ!」っていう 意志が固くなるから

軌道修正する時間も早くなる

★自分を救うのは自分だし
楽しい気分にさせるのも
ドップリ嫌な妄想をするのも

選択するのは自分


でしたよね?
(全然軽くまとまってない 笑)

で、皆さんのお悩みをうかがってていつも思うのは


皆が目指してるのは
お釈迦様なの??



という事を、よく感じます 笑

不安は良くない、悲しむのも良くない

怒りが出てくる自分が嫌だ
人の幸せを願えない自分が嫌だ

元カレ(元カノ)と恋人が幸せに過ごす事を
喜べない、二人の幸せを願えない

LINE(メール)の返信が無いと
落ち込んでしまうのは良くない

人を嫌っちゃいけない

などなど


一体、何を目指して
そこまで完璧な人間に
ならないといけないのかw



と、いつも思うんです

自分に凄い理想像を押し付けすぎると
自己嫌悪におちいる時間が長くなるはず

その時間が長くなると余計に

「苦労しないと幸せになれないんだなー」

って感じちゃうんだと思うんです。

復縁や片思いを望むお相手から
メールやLINEの返信が無かった時
ショックならショックでイイんです。

ただ、そこでそのショックを
いちいちお相手にぶつけてたら
そりゃあ問題はありますが・・・

「感情をぶつけなかった自分って偉い!」

と、そこはまとめてあげて下さいね^^

逆に、ぶつけてしまった場合
大事なのは「繰り返さない事」なので

そこは自分の欲求を優先せず
腹式呼吸や瞑想で感情を安定させていきましょう。

何ども言うけど
不安がゼロの人ってほぼ居ないし

誰だって、怒ったり泣いたりイラっとしたり
ショックを受けたりするでしょ?

湧きあがってくる感情は否定せず
思う存分、受け止めてあげようね!

それを繰り返してると
自分自身の心が、少しずつ楽になるので
張り詰めてた気持ちが緩くなってくるんです。

そうなったら軌道修正するのも
楽になっていきますよ


喜怒哀楽あるから
人生って楽しいんだよね!



復縁したい 潜在意識 片思い 20151014


潜在意識の法則を知ると
「悪い影響を与えるのは避けたい」
と思うのも、経験上よく分かるんです。

でも、悪い物を避ける方に
神経を使うんじゃなく

「良い物を入れよう」の方に
焦点を当てていった方が
逆に「良い物」を引き寄せます


負の感情は避けたい、入れたくない!じゃなく
受け入れつつ、良い感情で満たしてあげようね^^


明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、母と「神田の古本街」
(一発変換したら
「噛んだのフルホン害」になった・・・)
に、行ってきたんですが

昔はここって色々な年代の人が多かったけど
先日は高齢の方(しかも男性)
が、ほとんどでした!

もう今って皆、アマゾンや電子書籍なんだろうなー。

あの古い雰囲気が凄くイイのにね!

私が神田の古本街で見た、一番高い本は
150万円の手塚治虫の初期のマンガでした。

すっごくボロボロで茶色がかってるんだけど
特別なガラスケースに入ってるんだよ!
手塚治虫さんって、改めて凄いですねー><

少女マンガも色々あって
1980年代の「ちゃお」とか「マーガレット」
大体1500円~3000円ぐらいだったかな?

懐かしいのがいっぱいで
メチャメチャ楽しかったー o(≧▽≦)o



関連記事