復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 片思い 失恋 2015102


前回の記事で
潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?

現実や自分が変わったから
自分を好きになるんじゃなく

今の自分を受け入れて
自分を好きになった人が
自分も現実も変化します


と書きました。

これは、今までの自分を丸ごと受け入れて
そして許すんです。

これ無しで

「自分が大嫌いだから変わって
そして幸せになりたい」

っていう人の場合は
復縁を目指してメソッドを続けるのも
美容なり何なり、自分を磨く事も

「苦労」

に、なっちゃうんですね。

そして、そういう方の場合
現実が動いてお相手と逢う様になっても
お相手の言いなりになってしまうパターンも
とっても多いんです

酷い場合、本当に「奴隷」の様に
なっちゃったりとかね・・・・

自分は自分を好きじゃないのに
お相手に好かれる為だけに努力するのは
努力じゃなくて「とてもツラい苦労」です。

「いや、元カレ(元カノ)との復縁の為なら
どんな苦労でもします、何でも我慢します!」

と思う方は、もっと冷静になる時間が必要です


自分を大切にするほど
周りからも大切にされます

じゃあ、その逆は??

自分を押し殺して
嫌な事でも、お相手に言われたら我慢して従うのって?

お分かりですよね^^


極端な例えを出すと
復縁を望んでるお相手に対して

「私(僕)って高級タオルじゃなくって
使い捨ての雑巾みたいなもんだから
ガサツに適当に扱ってイイよ!」

って潜在意識で伝えてるのと同じだよ><

(「そういう扱いをされると興奮しますww」
っていうドMちゃんは置いておいて


★今の自分を丸ごと受け入れる
★そして許す、自分の価値を認める

ここから始まるからね!

ここから始まると
「大切な自分を幸せにするんだ!」っていう
意志が固くなるから

「自分の望む方向に思考を持って行く」事や
「嫌な事、悲しい妄想をしない選択」など

「自分を嫌い」な時よりも
軌道修正する時間が少し早くなるはずです


ここまではOKかな?


潜在意識 復縁成功のコツ 失恋 20151010 


失恋 立ち直る 潜在意識で復縁 20151010


多分この記事で

「嫌な妄想したり悲しい出来ごとを考える時間
前と同じなんですが・・・・

これって自愛出来てないんですか?」

というご質問が来るんじゃないかな?と思うので
今の内に答えちゃおう 笑

「自愛出来てないんですか?」って悩む前に
1分でも嫌な妄想をする時間を減らそうよww

最初からゼロにしなくてイイんだし
ゼロの人なんてほぼ居ないんだから!

まずは「1分」でも「5分」でもイイので
少しずつ少しずつ減らしていこうね^^

お笑いを観るも良し、好きな動画を観るも良し
ポノを唱える、好きなアファを唱える

ブログワークに参加する

何でもイイから

「悲しい、不安、ツライ」の状態から
少しでも自分を救ってあげないと。

愛してるお相手との復縁や
片思い成就を望んで
このブログにたどり着いたんでしょ?

だったらもう、自分を幸せにする時間を増やす様に
腹をくくろうよ!

「自愛出来てないの?どうなの?」なんて
グルグル悩む前に、まずは行動、アウトプットです。


自分を救うのは自分だし
楽しい気分にさせるのも
ドップリ嫌な妄想をするのも

選択するのは自分です!



ブログでも何度か紹介してるけど、アランの

悲観主義は気分のものであり、
楽観主義は意志のものである


という言葉がありますよね?

この言葉にもある様に
「不快」な感情って簡単にわくから
わくのが悪い訳じゃないんですよ?

なので、「何があっても何をされても
自分はハッピーでラッキーで幸せ!」

なんて極端に捉えなくてイイからね?笑


という訳で、またまた長くなったので
続きは次回に書きます!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?パート3へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

何か今日の記事
過去の自分に言い聞かせてるみたいな内容だなーと
読み返してて思いました^^;

私も、あなたと同じ所で悩んで
同じ所でつまづいてました
(もしくは、私の場合はそれ以上酷かったw)

3歩進んで2歩下がるどころか
3歩進んで10歩ぐらい下がったりしたしね><

皆、悩む所って大体おなじなんですよね。

あ、以前この事について記事に書いたね!
良かったら読んでみてください↓↓

潜在意識で復縁「番外編」 悩む所は大体皆同じ!


関連記事