復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 片思い 失恋 2015102


今日のご相談はこちらです


元カノにふられて4ヵ月
復縁を願ってる30代男です。

どうしても

「必死になって苦労しないと
幸せになれない」

という意識が抜けません。

実際、メソッドも必死に頑張ったつもりですが思考も自分も現実も変化しません

もっともっと頑張らないと駄目なのか
頑張らずに幸せになってる人と自分は
どこがどう違うのか

悩む毎日です



「必死になって苦労しないと幸せになれない?
復縁出来ない??」という
同じお悩みを持つ方々、参考にしてくださいね☆


潜在意識 ふられた 復縁成功 2015107


以前、潜在意識を長い事勉強してるのに、全く変化しない・・・の記事で書いた様に

「今の自分が大嫌い、自分はどうでもイイ」

が前提だと、なかなか上手くいかないんです。

自分を嫌い
どうでもいいと思うと

自分を幸せにしたいなんて
思えなくなるじゃないですか?

自分を幸せにする過程が
ただの苦労になっちゃうんですよね



実際、どうでもイイ人や嫌いな人の為に
毎日進んで「何かしてあげたい!」とは
あまり思えないのと一緒ですよね


「今の自分を受け入れて自分を大切にする」
というのが土台にあると

「あ、思考が現実に反映されるんだ。

もういい加減に自分を幸せにしてあげたい

じゃあ、思考を変える為にアファを毎日してみよう!
アファで潜在意識を塗り替えよう!」

というのが、「苦労」じゃなくなるんです。


そりゃあ今まで、不安やマイナスな思考が
いつも頭の中で渦巻いてた人は
「望む方向」に思考を持って行く為に
「訓練」は必要だったりするじゃないですか?

自分を嫌いな人はこれが

「何でここまでしなきゃいけないんだ」

としか思えなくなったりするし
「イヤイヤ頑張る」という形になって
少しずつ変化していく過程も楽しめないんです

例えば、好きなアーティストの為に
頑張って早起きして、地方まで観に行った
この場合、目的地にたどり着くまでの間

「何でこんな苦労しなきゃいけないんだろう・・
本当は行きたくないのにウンザリだよ」

とは思わないじゃないですか?

ゲームが好きな人だってそうでしょ?

「クリアするのに苦労したわー」と言っても
クリアするまでの過程は夢中になってたはず

それと一緒で
同じ「頑張る」でも

自分を好きな人と嫌いな人では
中身が全然違って来ちゃうんですよね



自分を好きだからこそ自分磨きも楽しくなるんですが
それについては以前書いた記事

復縁 「自愛」って言葉と「自分磨き」って矛盾してない?

の方を参考にしてみてください^^


現実や自分が変わったから
自分を好きになるんじゃなく

今の自分を受け入れて
自分を好きになった人が
自分も現実も変化します



「あーー混乱するわーーwww」

という場合は、今から色々調べなくてイイから
褒め日記ワークに参加したりして
アウトプットを集中的にしてみてくださいね

アウトプットしてる方が、必ず自然に
この記事や自愛の意味が頭にスッと入ってくるし

頭で悩む事ばかり癖になっちゃうと
心の声が聞こえなくなっちゃうからね><


ふー。ここまで一気に書いたぜ。
熱く語ってしまった(ノω`*)ノ


長くなったので続きは次回に!


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

潜在意識で復縁Q&A 必死になって苦労しないと幸せになれない?パート2へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

現在、楽しみに観てる海外ドラマの
新シーズンリリースラッシュで
毎日観るのに忙しいです 笑

もう楽しすぎるよーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

昨日観てたあるドラマの中で
私の好きなキャラ二人が復縁したので
嬉しくて泣いちゃいましたw

そのカップルは、女性が男性をふったんです。

別れた後も、他の男性と婚約したり
違う人とデートしたりしてたけど
ふられた男性側は、ずっと女性を好きだったんですね

で、復縁する時に男性が

出逢った頃から僕の気持ちは
変わってないよ


と言ったセリフに号泣しちゃいました><

あ、--良かった・・本当に良かった!

復縁のブログを書き始めてから
「復縁」という言葉に敏感になってしまってます笑

今度、息抜きで海外ドラマの事だけの記事
書いてもイイ!?

「嫌です」ってメッセージあっても
多分書いちゃうけど・・・・・笑


関連記事