復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


※スマホから閲覧の方々へ※

ブログワークは下部に移動しました。

カテゴリーと全記事一覧も
下部の方にありますので
宜しくお願いします☆



潜在意識 復縁 失恋 片思い2015104


前回の続きです

復縁Q&A 不安が消えないのは成長してないって事?


この内容は女性限定になっちゃいますが
女性はどうしても、特有の時期に
不安が大きくなったりする事も多いですよね?


そう、PMSです!


「今月はPMSが軽かった、重かった」
という様に、月によって違いもありますが

PMSとは戦わないのが一番ww
特に重い時は戦って勝てないからね



サポートやメールフォームからも

「PMSの時に自爆メールを送る事が多かった」

とか

「PMSの時に、よく彼とケンカしてたw」

とか聞いてますし

PMSの時は不安定だから
お相手への自分からの接触は
なるべく避けよう 笑



というか、この不安定な時は特に
お相手にメールやLINEを送りたくもなるのですが

PMSなんて1週間ぐらいで終わるんだから
1週間は我慢出来るでしょ?

というか我慢するんだwww


あれが始まれば大抵は気持ちが落ち着くけど
「始まっても落ち着かない・・」という場合は
貧血を疑った方がイイですよーっ

潜在意識で復縁~美容編~生き生きとした女に!の記事にも書きましたが
貧血って、イライラしたり落ち込んだりと
情緒不安定にもなるんです

なので普段から「鉄分不足」には気を付けようね^^


女性はどうしても、この時期って
不安定になりやすいし
(ならない人も居るみたいだけどね!)

月に1回、不安定な時があるから余計に

「自分って成長してないんじゃ・・・」
と思うのかもしれません。

PMSで情緒不安定になる

マズイ!潜在意識に悪影響では?と焦る

でもPMSに勝てない


っていうループを経験してる方、多いと思います

そういう時は無理にテンションを
上げなくてもイイから、そのままのテンションで


「あー・・・彼と復縁したらどうしよう・・」

「メール(LINE)来ちゃったらどうしよう・・」



と、逆方向の不安 に持っていくと
楽でイイですよ 笑

そうすると思考が自然に
そっちの方に向いてくれるから
PMSの時だけじゃなく、普段も試してみて下さい。


★自分の体を知る事も「自愛」


次の生理日を教えてくれるもので
有名なのは「ルナルナ」などありますが
私は無料アプリのリズム手帳を使ってます

(あまり多機能のアプリは好きじゃないので)

私の場合は、次の生理日予測の為だけに
このアプリを使ってますが

妊娠しやすい時期や排卵日予測も出来るので
自分の「PMS時期」を知る為にも
使ってみるとイイんじゃないかな?

PMSの時期が事前に多少は分かれば
感情が不安定になっても

「あ、仕方ないなー」で流す事が出来ますしね!

という訳で、今日は完全に「女性限定」の内容で
男性の方、すみませんでしたー><


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、何年かぶりで旦那とケンカになって
(というより、私が一方的に怒ったw)

私「こうこうこうでしょ!それってどうなの!?」

旦那「・・・・・(´・_・`)」

私「それにさー、(グチグチブツブツ)」

旦那「・・・・・(´・_・`)」

私「ねえねえ、聞いてる??」

旦那「・・・・・グ?(´・_・`)」

私「え??」

旦那「今日ハンバーグでしょ?(´・_・`)」

私「ハ、ハンバーグ??」

「今夜はハンバーグだって言ってたじゃん(´・_・`)
腹へってるから、いつもより大きくして(´・_・`)」


「私が言ってる事じゃなくって
気になるのはハンバーグの大きさか!w」


「もう腹へって頭まわんねーよー(´;ω;`)」

と言った途端、生き倒れみたいに
床にひっくり返ったので 笑

可哀想にもなったし怒ってるのもバカバカしくなって
アッという間にケンカが終了しました orz

何でケンカになったのかは忘れちゃった><



関連記事