復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


復縁 潜在意識 片思い 失恋 2015102


いよいよ10月ですね!!

今月もどうぞ宜しくお願いします^^

さてさて
今日のご相談はこちらです


元カレにふられて2年
色々なメソッドもしてますが
現実は動いていません

そして今でも、ときおり
不安が襲ってくる事があるのです

これは、別れた当初から
私は成長してないって事でしょうか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね


元カレ 元カノ 失恋 復縁 2015102

元カレ 元カノ 復縁のコツ 2015102


まず、しつこいぐらい
ブログで書いて来てますが

不安がゼロの人って
ほとんど居ないと思う!


なのでそんなに、不安になる事を
不安に思わなくても大丈夫ですよ^^


ただ、お相手とお付き合いしてる時や
別れた当初など

自分の中で嫌な妄想などをして
不安を作り上げ、どんどん大きくして

それを、お相手にぶつけないと居られなかった人が
今でも同じことを繰り返してるなら
確かにそれは「変化」とは言えないですよね

(↑私もそうだったけど特に女性に多いよね!笑)

逆に、不安が大きくなっても
お相手にぶつけず我慢出来るようになった

自分の中で昇華出来るようになった

というのは、メッチャ素晴らしい変化でしょ?

今までは1ヶ月ネガになってたけど
最近は3週間で立ち直る様になった

っていうのだって
偉大な1歩な訳なんです。

自分に厳しい人って、これを読んでも

「そんな些細な事
素晴らしい変化な訳ないし・・」

って思うと思うんですが

変化って、あなた自身が
「小さい」と思ってる事の
積み重ねです!



不安って湧きあがってくる感情だから
そこは否定しなくてイイんですよ?

大事なのは、その湧きあがった不安に
色々な妄想を膨らませない事w

自分をイジめる考え方をしない事


胸が痛くなるほどの不安は
思考をストップさせて
胸にジッと手を当てててあげて下さい。

これぞ「手当て」だよね^^


復縁 失恋 潜在意識 20151002


そして、メソッドについてですが

実際、メソッドをしていない人でも

復縁して幸せになった
結婚して幸せになった人って
実際に居らっしゃるじゃないですか?

なのでメソッドって絶対的に必要なものでは無いと
私は思ってるけど

軌道修正させるのに
メソッドというものは
すごく便利だと思ってます



不安が襲ってきた

不安になっちゃいけない!
潜在意識に刻まれて現実になってしまう・・・

でも不安が消えない

というループでモンモンとするぐらいなら

心では思っていなくても
疲れて悩めなくなるぐらいアファをしたり

ポノで癒したりセドナで手放したり
腹式呼吸&瞑想で感情を落ちつかせたり

色々とプラスの事があるから
メソッドに頼ると楽な事も多いはず。


そういえば先日ね、メールフォームから

田巻さんがもし今
旦那さんとお別れになって
復縁を望むとしたら

まずは何から始めますか?



というご質問を戴いたんですけど

私は元々アファメーションが大好きで
経験上、アファの効果を心底信じてるので
ひたすらアファをしまくると思います。

(若い頃から、心で思ってもない事を言って
それが現実になっちゃったwww
っていう事もあったしね(ノω`*)ノ)


言霊の力は本当に凄いよ!
確実に、潜在意識を
ぬりかえてくれます。



不安で嫌な妄想が止まらず
一人でモンモンとしてしまう時は
頭がボーっとするぐらいに
アファをしまくるのもお勧めします^^

不安なんてあって「当たり前」ぐらいだから。

どんだけ当たり前なのか?って言うと


炭酸水

炭酸抜けたら

ただの水


ー田巻ー


っていう、五・七・五ぐらい当たり前 笑


という訳で今日のまとめは


★不安がゼロの人なんて
ほとんど居ない

だから不安になる事に
そこまで不安にならなくてOK

★小さいと思われる「成長」の部分に
目を向けてあげる

★不安で胸が苦しくなったら
思考を止めて胸に手をあて
「手当て」をしてあげる

★軌道修正は、モンモンと悩むより
メソッドに頼ると楽



でしたーーーーっ


明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

復縁Q&A 不安が消えないのは成長してないって事?パート2へ続く


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

すごいネーミングセンスだよねコレ↓↓

潜在意識 引き寄せ 復縁 2015102

・・(ノ∇≦*)


関連記事