復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^



元カレ 元カノ 復縁したい 2015715



今日(9月19日)は
長い時間、このFC2で
大規模な障害がありましたね><

ブログが開かなかったり
開いてもコメント出来なかったりと
御迷惑をおかけしました

最近、サーバーエラー多いね!


さてさて、今日のご相談ですが

「元カレとの復縁をイメージをしてたら
幸せな気持ちになりすぎて
よく泣いてしまうんです。

これは大丈夫なんでしょうか?」

「アファをしてると嬉しくなり
感情が入り込んで
泣いてしまう時があります。

それでも大丈夫ですか?」



というご質問を、たびたび頂きますが

幸せな気持ちになって
泣いてしまうんでしょ?

それは勿論OKですよ!


それだけ感情が伴うのは素晴らしい事なので
そこで不安を感じたら勿体ないしね^^

だからと言って

「私は泣いた事が無いからダメなのかな」

とか無しねwww

感極まって泣くのもOKだし
穏やかな気持ちになる、癒される
ホッとする、安心する、幸せな気分になる

というのも全てOKなんです。

感情が伴わなかったとしても
イメージやアファを続けてるうちに
感情が追いついてくる事も多いんです。

私はアファを始めた最初の頃なんて
感情は全く追いついてなかったけど

唱えてるうちにどんどん思考が変わり
勝手に感情が付いてきた。という
状態でしたしね!


★ここで注意点★

ブログでも何度か書いてる様に
脳や潜在意識って「変化」を嫌います。

これは潜在意識が意地悪してる訳じゃなく
「現状維持」にして、あなたを守ろうとしてるから。なんです

「嫌だ、苦しい、不安で恐ろしい
悲しくてツラい、最悪最低」

と、あなたが積み重ねてきたことを
潜在意識は

「あ、その状態で居たいんだね分かった!」

という様に捉えちゃうんですね
なので、しばらくメソッドなど続けたり
自愛でイイ気分が続いてると

「不安な気持ちで満たされてたのに
最近、イイ気分が多く入ってきたぞ?

これは危険だ!
元に戻す様にしてあげなきゃ!」


と、抵抗を始める事があります。

よく

「メソッドを1週間続けてたのに
突然やる気がなくなった」

とか

「イイ気分で過ごしてたのに
いきなり大きなネガがドカンと来た!」

っていう場合は

「おお・・・・私(僕)を守ろうとして
抵抗が始まったんだな」と気付いてね!

それが「自分の本質」だとは
勘違いしないで下さい><


こうなった時は、自分を守ろうとしてくれてる
潜在意識に感謝をして

自分の意志で
そこから抜け出すんです


自転車だって乗り慣れるまでは
練習をするのと同じで

マイナスな思いが強かった人ほど
この「振り戻し」も何度かある為
「戻らないぞ」という意志が必要だからね^^


最後に、この手の内容を書くと必ず

「こうこう、こういう事がありました
これは潜在意識が抵抗してるんですか?」

というご相談が殺到するのですが

それは自分で勝手に
決めちゃえばイイの!笑


突き放してる訳じゃなくって
あなたの人生はあなたが決められるし
あなたが作りあげていけるものですからね


明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ
P・S

以前にも紹介しましたが

これからの季節にプチプラで大活躍するのが
DHOLIC【ディーホリック】さんの
この激安フレアスカート↓↓



ウエスト部分もキツくないし
シワにならないから安心だし
激安なのに安っぽく見えないので
(特に黒ね!)

普通にお出かけの時も着ちゃってます。

この時期って着る物悩むよね!?

わたし秋服をあまり買わないから
秋物・・・・メッチャ少ないんですがw

皆さんはどうですか?

この間、友達と秋物を買いに
池袋に行ったんだけど
買ったのは結局ブーツだけでしたw

秋は物欲が出ないーーー

関連記事