復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


★スマホから閲覧の方々へ★

ワークと記事一覧とカテゴリーは
下部のメニューにありますので
そちらの方からご覧下さいね


復縁 結婚 0309 ll


さてさて

いつも私は

「不安ってあって当然だし
ネガになったりするのも普通」

「大事なのは、その場に長く居ない事
自分を癒す方法を自分で見つける事」

「自分を癒したり楽しませるのが上手な人は
お相手や周りを楽しませるのも上手になる」

と書いてますよね?

そこで色々と、不安やネガにきくメソッドや
普段の生活で「これがイイ」と思う事
色々と書いてる訳なんですが

最強なのを見つけました

御存じの方も多いかな?と思いますが
私は先日、本屋さんでたまたま見つけて

「面白かったらブログで紹介してみようー♪」

と思って買ったのですが

面白いどころか

さすが斉藤一人さん!

という感じで、読んだ後

「これはすぐにでもブログに書こう!」

と思ったのです(4日も前に 笑)


それがこの

神様に上手に助けてもらう方法

です。

この本には、ある「言葉」が書かれてて

その言葉を唱えるだけで
運勢が良くなったり、不安や恐れが消えたりと

最強の光の波動を放つ
お守りの言霊


だそうです^^

実際、斉藤一人さんはこの「お守りの言霊」で
たくさんの奇跡を起こしたりしてるそうですし

実際に大成功してる実業家の方ですから
この教えを実践しない理由がないですよね!

(なんせ言うだけ、だし)


これは、斉藤一人さんの言う「天国言葉」

愛してます・ついてる・うれしい・楽しい

感謝してます・しあわせ・ありがとう

ゆるします

の言葉たちよりも、更に更に強力で

天国言葉を「部屋の電気」に例えるなら
この神様に上手に助けてもらう方法
の中にある言葉は

太陽の光レベルの強力さ

なんだそうです^^

「じゃあ何で今までその言葉を
言ってくれなかったのか?」

っていうと

この本を出す事によって
「宗教」だと誤解されるのが
物凄く嫌だったから、だそうです。

宗教と誤解されるのが
どれだけ嫌なのか、については

ゴキブリが大嫌いで、ゴキブリを見ただけで
ダッシュして逃げてしまう人が
ゴキブリを手のひらに乗せてキスをする

っていうのと似てるぐらい
嫌だったらしいですよ!笑


どんな言葉かはレビューを読めば分かるんですが

直接、本を買って読んだ方が
「意味」も分かりやすくなりますので
是非とも購入して読まれる事をお勧めします!

わたし自身、何度かブログで書いてる様に
メソッドではアファが一番好きなんです。

アファ以外は、ほぼしてこなかったかな?

(私がやってたメソッドについては
潜在意識で復縁Q&A ~田巻の場合~
の記事の中に、いくつか書いてますので
興味がある方は読まれて見て下さいね

この本だったか忘れちゃったけど

「言葉を唱えてると
ある一定の回数を超えた時
「叶う」という確信が産まれる」

と、あったんですけど
これ本当なんです!!!!

実際に私も経験してきてますし
参加者様の中でも、同じ事を仰るかた
たくさん居らっしゃいますしね^^

長年、積み重ねてきた思考を変えるのって
すごく難しい気もするけど

「言葉」を変えると
思考って本当に変わってくるので


過去の失敗を思いだして
罪悪感にかられてる時や

未来への不安でいっぱいになってる時など

神様に上手に助けてもらう方法

の中にある言葉を唱えながら
穏やかな毎日を送っていきましょ

復縁を目指してる時や片思いの時って
どうしても不安と隣り合わせの日も多いし

落ち込んだり悲しくなる時も
多いじゃないですか?

でも、後悔と不安でいっぱいになってると
一番大切な「今」がスッポリ抜けるので
凄くもったいないんですよね><

一番大切なのって「今」ですから
少しでも「今」を充実させていく為にも

たくさん素敵な言葉を発して
潜在意識にイイ影響を与えたいですよね!

自分の経験上と
たくさんの方をサポートしてきて
照らし合わせた上で思う事は

「ピンチの時ほど
潜在意識を軌道修正するチャンス」

なんです。



「この状態から抜け出したい!」

って想いが強い人って
アファなどを夢中でやるんですね。

義務感や惰性でじゃなく
夢中になるんです。


「ピンチはチャンス」とは
よく言ったものですよね!


何度も言う様に、悪い事って絶対に続かないし
必ず雨はあがるし夜は明けるんです

分かっていても「ツライ」時は
是非とも、この本で

神様に上手に助けてもらっちゃいましょう^^



復縁を目指してる時や片思いの時って
悪い事ばかりじゃないよ!

それだけ好きな人に巡り会えた事じたい
すごい事ですからね?


今日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

↓↓この動画凄いね!↓↓

未知との遭遇~猫とイルカの場合~


イルカ、人間には興味が無さそうだけど
猫には興味しんしん・・・ (*´∀`*)

猫もイルカも両方とも可愛い!

でも、猫が海に引きずりこまれないか
ちょっとだけハラハラしましたw

関連記事