復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


★スマホから閲覧の方々へ★

ここ2,3日で数人の方から

「コメントが入れられなくなった」

とメールを頂きました。
本当にすみません><

テンプレートの方を修正しましたので
もう大丈夫だと思います!

ブログワークとカテゴリと記事一覧は
下部のメニューにあります


復縁 ブログ 313 @@


今日は久々の「一言Q&A」です。

タイトル通り

「その行動と思考は危険!」

をテーマに、ご相談メッセージの方を
取り上げさせて頂きます。

早速いきますよーーっ


Q ケンカ続きの彼から

「疲れたからもうお別れをしたい」

と言われ、謝ってすがったら何とか

「とにかく一端、距離を置かせて欲しい」

と言われました。

その後も私は毎日LINEで彼に

「おはよう、愛してるよ!」

と送ってます。でも彼からは
「放っておいて欲しい」と言われました

自分の気持ちを伝えるだけでも
駄目なんでしょうか?

純粋に、ただただ彼に
私の愛を分かって欲しいだけなんです


A あなたの愛を分かってもらう前に
お相手の気持ちを受け入れるのが先では?

お相手の心を取り戻すのって
すがったり泣いたり騒いだりして
取り戻せる訳じゃないんです。

人の気持ちってコントロール出来ないからね!

「純粋に愛を送ってるだけ」という
綺麗な言葉でオブラートに包んでも

「私は繋がっていたいから
あなたの言う事は受け入れられません」

という本心、お相手に伝わっちゃってるはず

お相手の立場になって考えてみよう!


Q 元カノは仕事で帰りが遅いです

駅から自宅まで10分ほど歩くので
遅くなると帰りが心配なため
時々、駅で元カノを待ってます。

元カノからは
「ビックリするからやめて欲しい」
と怒って言われましたが

家に着くまで心配なので
出来る限り送ってあげたいんです。

昨日、彼女に無視されましたが
彼女が家に着くまで
後ろを歩いて見守ってました。

これは親切の押し売りで
タブー行動になりますか?
なりますよね、多分・・・


A 親切の押し売りどころか
ハッキリ言って、その行動は怖いってww

「オゾン層さんこんにちは。
フロンガスです^^」


みたいな恐怖がジワジワくるよ><

速攻でやめましょう。

あなたは親切心(心配)でやってても
お相手からすると「親切」とは
受け取れないはず・・・。

女性男性問わず
待ち伏せはやめようね!

待ち伏せ、ダメ。ゼッタイ。


今のあなたの行動って
お相手に嫌な想いをさせてしまうし

それによって、どんどんあなたが悲しむ方向に
現実が動いてしまうだけですよ


Q 元カレに彼女が出来ました。
その彼女が死ぬほど憎いので
彼女の幸せなんて願えません。

むしろ死んで欲しいと思うし
どんどん太ってブスになって
元カレから捨てられて欲しいと思います

(中略)

こんな事、周りには言えないので
一人もんもんとして苦しいです


A 綺麗事の意味で言うんじゃなくって
人を呪うのって自分に返ってくるんです

何故か?っていうと、脳や潜在意識って
自分と他人を区別出来ないから。

なので

「人の不幸を願う=自分の不幸を願う」
になりますから、あなたの為にも

「その彼女の不幸を願う為」

に、時間を使うんじゃなく

自分を成長させる為
自分の思考を変化させる為に時間を使おうね!

1度、ブログワークに参加してみては
いかがでしょうか?

どっちにしろ、お相手が
その彼女と別れたとしても

あなた自身が、お相手と別れたままの状態なら
復縁になるのは難易度が高いんだから。

「お相手が別れる=自分と復縁」
では無いんです。

お相手の恋人に敵対意識を持ちすぎると
自分の事が見えなくなるので
結構、危険なんですよね><

で、周りに言えなくて苦しい時は
カウンセリングなども視野に入れてみると
イイと思うよ!考えてみてね^^


Q 浮気がバレて彼女にふられました

ホントに魔がさしただけで
全くの遊びだったんですが
俺がバカでした

復縁を目指してますが
罪悪感と自己嫌悪で毎日ツライだけです

LINEはブロックされ
着信拒否にもされてます


A 罪悪感を持つのは仕方ないかもだけど

罪悪感や自己嫌悪って
底の部分をはいずり回るだけじゃなく

どんどん、どん底に落ちていくだけだから
意味が無いんです><

タブー行動もそうだけど
失敗したら、自己嫌悪にひたるんじゃなく

反省したなら、どうすれば同じことを繰り返さないか考えたり、そこから何を学ぶかが大事!

あなたは、お別れによって
彼女の大切さに改めて気が付いたんですよね?

という事は、自分を成長させる機会を
もらった訳なんです。

自己嫌悪じゃなく、反省したうえで
次回はバレない様に浮気するとか(?)
性欲を理性で抑える練習をするとか(?)

www

何事も勉強だと思って
もう自己嫌悪にひたるのはやめましょ!

あと、LINEのブロックや着信拒否から
復縁になった方達も沢山居ますので
その事には、あまり捉われない様にね


Q タブー行動って言いますが
あたしは個人的に、彼に対して

「好き、愛してる」と言い続ける権利が
あると思ってるんです・・・。

潜在意識は信じれば叶う

今は拒絶されてますが
彼があたしの思いを分かってくれる日が
来るとあたしは信じてるので
彼には度々、思いを伝えています

田巻さんはどう思いますか?

あたしは田巻さんの考えに
同調出来ない事が多いですが
なぜかブログをチェックしてしまいますw


A いつもブログを読んで下さって
有難うございます!!

私の考えで言うと、「潜在意識」という言葉を
都合よく付けただけでは?って思います><

「好き、愛してる」と伝え続ける権利が
あなたにあるなら、お相手も
拒否し続ける権利がありますよね?

でもそれだと平行線で
何も先に進まないじゃないですか?

少しでも復縁に近付くためには
権利を主張する前に
お相手の「NO」を受け入れ

自分を変化させていく事に
時間を作っていった方が復縁の近道です!

というか、何でそこで
権利の主張になるのかが謎。


復縁 どん底のあなたへ


いかがでしたか?

他にも沢山あるのですが

申し訳ありません
お返事が全く追いつきません・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

この「ひとことQ&A」で載せてるご相談は
メッセージの所で「シェアOK」に
チェックを入れて下さった方のみです^^

(参加者様のご相談メールなどは
一切載せてません)

ではでは、また近いうちに更新します!

明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

皆さんのところ、台風は大丈夫ですか??
私は東京なんですが
もう凄い雨でした><

このブログでは、事件や事故
災害などの事に触れない様にしてたんですが

鬼怒川の氾濫で災害にあわれた方
一人でも多くの命が救われて欲しいですね・・

避難された方や自宅を失った方
充分な支援が届きます様に

少しでも早く心の傷が癒える日が

来て欲しいですよね

今回の鬼怒川氾濫の映像で
311がフラッシュバックして、更に
ツライお気持ちになった方も多いんじゃないかな?と思います。

広島の土砂災害や
御嶽山噴火などの時もそうだったけど
もう絶句してしまって言葉が出ない・・・

一人でも多くの方がご無事であります様に!

動物たちの命も救われます様に

うちのテレビって
海外ドラマのDVDを観るだけでしか
活躍してないんですが
今日は1日中、NHK付けっ放しでした

本当、胸が痛むよね。
もう今夜はニュース観ないで寝ようかな

関連記事