復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


復縁ラッシュが来てますー♪
皆さん、ジャンジャンとワークに参加して
この波に乗っかっちゃって下さいね!


今日のご相談はこちら


先週、別れ話になった時

「より戻す事はありえないからね!」

「もう好きじゃないし、今後
好きになる事もありえないから!」

などなど、彼女(元カノ)から
他にもキツイ事を沢山言われました

僕が謝っても聞く耳持たずで
LINEしても未読のままや
既読スルーされてます

言われたキツイ数々の言葉
忘れて前向きになるには
どうすればいいですか?



同じお悩みを持つ方々
良かったら参考にしてみて下さいね^^


復縁 潜在意識 成功 こつ 0305cc


別れ際って
お互いにヒートアップしちゃってる事が
多いじゃないですか。

片や「別れたい」、片や「別れたくない」

で平行線になっちゃってるから
ふる側としても

「こう言えば諦めてくれるだろうか!?」

「分かってくれないからイライラしてきた!
もっとキツク言わなきゃダメなんだな!」

という様に、「自分のNOという気持ち」を
分かってもらう事に集中しがちです

(女性は特に、感情が高ぶると
その勢いで暴言を吐く事も多いので・・・笑)

売り言葉に買い言葉じゃないけど
その場の勢いで、思ってる以上にキツイ事を
言ってしまう事も多いので

別れ際に言われた言葉を
繰り返し脳内で再体験するのって
すごく勿体ない事だと私は思うんですよね><

だからと言って、すぐに忘れるのは無理だと思うし
「忘れよう、忘れよう」と
その事に集中してしまうのって、逆に

余計に頭の中に
その「出来ごと」を、こびりつかせてるみたいなものですからね!


思いだしたら、「忘れよう」と頑張るのではなく

悲しいなら沢山泣く!!!!!
泣いて浄化です^^

ムカムカするならイメージで思いっきり
お相手に文句を言いまくるとか

少し気持ちが落ち着いたら

「じゃあ自分は、彼女(彼)と
どうなりたいんだろう?」

という様に、回路を違う方向に向けていくと
少しずつ嫌な事を思いだすのも減ってきますよ^^

そうしながら焦らず
思考と潜在意識を軌道修正していきましょう。


それに、時間薬って最高の薬だから
時間薬も信じてね!



そして、あなたのその状態で
お相手にコンタクトを取っても
イイ事ひとつもありません!

そく冷却期間に入るべき。

お相手の「NO」という気持ちを
受け入れてソッとしてあげないとー。
自分が逆の立場だったらそうされたいでしょ?

今のまましつこく連絡していくと
余計に嫌われるだけですから
お相手の気持ちを一端受け入れてあげて下さい。


★「復縁は絶対に無い」と
言った相手は頑固な人。
それでも復縁出来る?


あなたに質問ですが
あなたは今まで、思った事や考えなど
変わった事は1度も無いですか?

多少はあるはずなんです。

人間誰だって考えや好みだって変わる時があるし

お相手に

「もう復縁は2度とない」

って言われたのに復縁になった方々
たくさん見てきてますからね^^

下の記事も参考にしてみて下さい↓

潜在意識で復縁Q&A 彼女(彼)が頑固なので復縁が難しそう><


明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)

田巻の個人メールセッションはコチラからどうぞ
(クレジットカード利用出来ます)



田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

一昨日に見終わった
「ある海外ドラマ」なんだけど

もうメチャメチャ後味悪くって
観たこと後悔しちゃったよー><


最終回で、主役があっけなく殺されて
主役の仲間たちも全員死んじゃうんです。

なんなんだよコレ!
時間を返せーー!泣 泣


泣くというより落ち込んでしまって
旦那とブルーな気持ちになりながら
ベッドに入りました><

やっぱハッピーエンドがイイよねー・・。

全員死ぬとかありえないだろ!

しかもあのドラマ、実話なんだってさ。
余計凹むわwww



関連記事
 タグ
None