復縁成功に向かって
今日もハッピーに過ごしましょ^^


元カレ 元カノ 復縁したい 2015715


ではでは早速いきます!
今日のご相談はコチラ


元カレに振られた直後
このブログを見つけまして
全て読ませて頂きました

不安で冷却期間をとる事が出来ず
彼には無視されてるのに
連絡しまくっちゃってます

今あたしからの連絡が
パッタリと途絶えたら彼は

「あいつは俺を諦めたんだ」と
思わないでしょうか?

「諦めたら他の女と遊ぼう!」
って思われたりするのは
復縁には不利になりませんか?



同じお悩みを持つ方々
たくさん居らっしゃいますよね^^

良かったら参考にしてください!


潜在意識 ブログ 0409@@


お相手に、諦めたと思われたら
復縁に不利になるか、ならないか

いきなり結論から言わせて頂くと

一切なりませーん!

元、復縁屋さんの社長
小澤さんの記事の中で
この悩みにちょうどイイ記事がありますから
まずはコチラを読んでみてください↓

連絡しないと「諦めた」と思われる?

私がクドクドと説明するより
上の記事を読んだ方が絶対にイイです 笑


読んだかな?


今日のご相談者様と同じ状態の

「不安だから連絡をし続けてる」

という方達の場合、良くても「現状維持」の
ままになっちゃいますからね><

私も経験者だから、気持ちはすごく分かるけど
再度、自分に問いかけて欲しいのは

「相手と繋がっていたいだけなのか」

それとも

「相手と復縁して幸せになりたいのか」

というのを、よーく考えてみて下さい。


あなたが、不安をベースに連絡し続けてても
お相手が誰かと遊びたくなったら遊ぶし
遊びたくなかったら遊ばないんです。

ようは、あなたが「連絡をし続ける事」と
お相手が新しい世界に飛び込むか飛びこまないかは、関係が無いんです

キツイ言い方かもしれないけど
お付き合いしてない状態の時は
これは仕方がないんですよね

そんな「どうなるか分からないこと」で
延々とモンモンとするんじゃなく
お相手に向けてきた意識を
これからは自分自身に向けて下さい。

あなたにメロメロなお相手を
これからは、あなた自身の
潜在意識で作り上げるんです!



家の中で、モンモンと悩むぐらいなら
ブログワークに参加するとか

呼吸法&瞑想で気持ちを落ちつけるとか

運動はまさしく「運を動かしてくれる」ものだから
運動で波動をあげていくとか
書くとキリがないぐらい色々ありますよね?

恋愛一辺倒で趣味が無かった方は
これを機に、何か夢中になれる物を
見つけていってください。

どうすれば見つかるのか?っていうのは
興味がある事を色々とチャレンジしていけば

「これは好き」「これは自分には合わない」

っていうのが分かるでしょ?

ずーーーっとお相手の事しか考えてないと
悪い方向に思考が行ってしまう場合が
多いじゃないですか。

その都度、自分で軌道修正出来るなら別だけど
それが難しいから悩むんですもんね?

なので、恋愛から一端離れるのも
復縁への近道ですからね



明日もあなたにとって
素敵な1日になります様に(*´∇`*)


「復縁テクニックが知りたい!」
と思った方は、こちらを↓↓

田巻の「復縁術」

2回同じ人と結婚した私が教える 復縁術


にほんブログ村 恋愛ブログ 復縁・復活愛へ

P・S

先日、友達と話してて
ヘアケアの話になりました。

彼女があまりにも絶賛してたのが
あるドライヤー。

普通だったら

「ドライヤーごときで本当にそんな
髪がツヤツヤになるのーー??」

って思う所なんだけど、その友達
昔からイイ商品をよく教えてくれてたんです^^

私が使ってたのは
ナショナルの4千円ぐらいのドライヤーで
もう7年ぐらい使ってるので

これを機に、友達絶賛のドライヤーを
買ってみたんですが

凄い!!
ドライヤーでこんなに変わるんだね!
完全に舐めてました・・・


私は定期的にパーマをかけた上
毎日コテを使ってるので
(巻き髪じゃなくワンカールだけどね

どうしても毛先がパサつきやすいんです。

今回、買い換えたドライヤーは
温風が全然熱くないのにすぐ乾くし
髪もサラサラになってツヤも出ます><

何で温風が全然熱くないのに
こんな早く乾くの?風量のせい?不思議・・・

特に「温冷リズムモード」が最高かも!

どうやら、ある台湾人(中国人?)のスターが
このドライヤーを絶賛してて
あちらでも大人気だそうで。

ちなみに私が買ったドライヤーはこれ
パナソニック ヘアードライヤー ナノケア EH-NA96-W

です。

レビューを読みたい方はこちらで読めます

友達の髪質は
・太い、硬い、多い、こしがある

私の髪質は
・細い、猫っ毛、こしが無い

と全く正反対なんだけど
どっちも髪がサラサラツヤツヤになるので
どんな髪質にでも合うんじゃないかな?

毎晩、毎朝、使うのが楽しみですー

関連記事